• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/07 20:43 
急いで落ち着いて、トランスフォーム(笑)
10/06 15:07 
だれか、グローを買ってきてもらえませんか…(-_-;)
10/05 21:17 
グロー欲しいけどこの辺全滅や(^_^;) 入荷未定とか酷すぎ(。>д<)
10/05 11:59 
@EVERY62 さん 来て下さい♪ ヘッドライト、ほとんどお任せして、俺、ちょこちょこ手伝ってるだけですけどね(笑)
10/05 11:30 
@EVERY62 さん 去年ので刺激受けすぎちゃって(*´ω`*) 最近の睡眠時間3,4時間です(笑) もしかしたら、エヴリィもう降りるかもしれないので…(-_-;)
10/05 11:19 
@5番機 さん みん友さんとの共同作業です(笑) さすがに一人でとなると時間が…(-_-;)
10/04 22:16 
全オフ前になってバタバタしてる(^_^;)
 10/05 10:14 
@リオ619さん♪ 離陸まで あと3日切っての この作業♪ 男前過ぎますやんp(^_^)q(笑) うちは間に合わないから 機体整備に入りました^^; 頑張ってネ^_−☆
 10/05 11:27 
@リオ619 さんヘッドお譲りすればよかったです…
かっこいいの作って下さい(*^^*)!
 10/05 11:35 
@リオ619 さん降りるんですね(>_<)
自分も降りちゃいましたが、行けそうなら顔出そうと思います!
10/04 20:22 
@ぴぐも さん 処置しないとポーンしちゃいますよ(笑)
10/04 19:46 
DA62特有のミラーのがたつき修正なう! みんな直してるのかな…
 10/04 19:54 
@リオ619 うちの左のミラー、ビスどっかいって取れそうだよ🙆(笑)
09/16 07:09 
@まつ27 さん 寒いですね(^^; 体冷やさないようにしてくださいね(。>д<)
 09/16 19:15 
@リオ619さん 今日はホントに長袖が手放せませんでした♪
08/14 22:40 
@DAとしくん さん 是非、タイミングが会えばコラボレーションしたいです!(*´ω`*)
08/14 21:24 
@DAとしくん さん ようこそ安曇野へ!
 08/14 22:03 
@リオ619 さん
たまにお忍びで長野県へ来ていますよ(^-^)/
お会い出来たらいいですね。^ ^
08/06 00:16 
@5番機 さん まぁ、長野わ山しかありませんが(笑) 堪能してもらえてよかったです! あっ、実は式に父親いたんですよ(笑)
08/05 23:08 
@5番機 さん 帰路お気をつけてください!
 08/06 00:01 
@リオ619さん♪ ありがとうございます(*^^*)♪ お膝元 長野の地は ほんと良い所でしたp(^_^)q 高速から見る 連峰の雄大さとロケーションに癒され 無事に帰還して来ましたョ(*^^*)♪
08/05 22:42 
@うめP《紋》 さん 実は、俺の父親が司会で言ってました(笑)
 08/06 00:47 
@リオ619さん!<br /> Σ(゚д゚lll)!あっ、!あの方…
盛り上げて頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ!
ありがとうございました(^o^)/
07/09 12:24 
@えぶりでい翔パパ さん こんにちわ! ボンネットのシート、もしかしてマジョーラですか??
 07/09 12:30 
@リオ619さん こんにちは!反射でマジョーラに見えますが実は紺のカーボン風シートなんです!
日焼けしたら玉虫色みたいになってきました!
06/12 21:58 
田舎っていいな(笑)
05/24 16:44 
これわブーメランだよ!?
05/19 13:09 
ジェラート食べに大町きたで♪
05/09 11:31 
さすがに一人じゃエアロ組めないので、断念(;_;)/~~~

プロフィール

「急いで落ち着いて、トランスフォーム(笑)」
何シテル?   10/07 20:43
車好きのスタンドマンです! 色々なアドバイスがほしいのでお願いします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全オフ参加者大募集中〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 12:19:23
全国オフまで あと14日 !(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 01:35:11
パッケージ完成記念!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 00:35:41

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
見かけたら、パッシングやコールお願いします! エアロ▶BROSTAR 足回り▶ファ ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
サンバートラック乗り! 只今、絶賛改造中 SSR MK1 R14 履いてます! 写真の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.