• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オフに参加させてもらったヽ(´ー`)ノ

オフに参加させてもらったヽ(´ー`)ノ 昨日は福岡の某所でオフ会にまぜてもらいました(ノ´∀`*)

スイフトとkeiのオフ会に♪

ワークス以外のオフは初めて?だったのでかなり新鮮でしたよヽ(´ー`)ノ
他の車種ってあまりマジマジ見る機会がなかったので色々勉強になりますね。


また機会があればオフ会に参加させてもらいたいですね♪
ブログ一覧 | オフ会関連 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:43:49
こんばんは~ヾ(´ー`)ノ

スイフト&keiオフ楽しそうですね♪
確かに他の車種のオフ会って、なかなか参加する機会がないので新鮮でいいと思います!

コレだけ集まればワンメイク状態ですね(*´▽`)
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:20
こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ

かなり楽しかったですよ♪
エンジンルームとか興味津々で見てましたw

オフに参加してる時はスイフトが欲しくてたまらなくなりましたw
2008/06/16 22:59:52
かなりの台数集まってましたねぇ。

ワークスオフもあのぐらい集まると、圧巻なんですけどね。

7月の1周年オフに期待しましょうo(^o^)o

コメントへの返答
2008/06/16 23:08:15
スイフトとkeiがあれだけ集まると凄いですね~

ワークスオフもあれだけの台数が集まると楽しそうですね♪

月末は1周年オフの緊急会議?(  ̄ー ̄)*キラン
2008/06/17 09:54:04
はじめまして?(^^;
先日黒Keiで参加しておりましたらいらいこですm(__)m

あいにくの天気でしたが、参加ありがとうございました(^^)
8月にまたオフやるみたいですので宜しければご参加下さい♪

ワークス・・良いですよね♪私はワークス欲しくなったりしてました(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:21
らいらいこさんブログでは初めまして?(ノ´∀`*)
日曜日のオフ会お疲れ様でした♪

天気には恵まれませんでしたが、楽しい時間を過ごす事ができたのでオフ会に参加された方々に感謝しております♪

8月も予定が合えば参加させて頂けると嬉しいです♪
2008/06/17 11:28:11
僕は逆にワークスだけの集まりとか1回しか参加した事ないですw
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:27
肉オフの数ならみんカラでダントツかもしれませんよ?www

九州に来られる際は是非肉オフを(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/17 12:50:01
良いですね~
見るだけでもかなり楽しそう~
時間があれば九州も行きたいなぁ
実家があるしww
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:45
15台ぐらい参加されていたので、見てるだけで(*´д`*)ハァハァ

実家九州の方なんですね~(  ̄ー ̄)*キラン
来てくださいwww
2008/06/18 20:56:48
この度は、オフ会への参加して頂きまして本当にありがとうございました。
何かと普通の人が判らないと部分をいじられるBAKUさんのセンスに圧巻でした。
これからも、何かと宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/18 21:57:49
トムさんコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
オフ会楽しかったです♪

次回もよかったら声かけて下さいm( __ __ )m

今のワークスはオイラで乗り潰すので、勢いで切った貼ったをしてます|゚∀゚)ノ
こちらこそよろしくお願いしますm( __ __ )m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今は4独アクスルとかあるんですね・・・(;・∀・)
知らなかった・・・てか一回入れてみたいwww」
何シテル?   05/13 22:39
HN22Sに乗り換えました ボチボチ弄っていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

組み合わせ クイックシフトリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 04:27:36
Omega 690 レッドラベル SPEC 0 75W-90相当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:42:28
純正  HA22S用 スピードメーターセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 20:59:27

お友達

最近はこちらからはあまりお誘いしませんが仲良くしてくれる人なら歓迎ですщ(゚Д゚щ)カモォォォン
89 人のお友達がいます
みーーやんみーーやん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
NYAN二郎NYAN二郎 阿香(アシャン)阿香(アシャン)
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ あんこ食う皇あんこ食う皇

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2013.06某日 アルトワークスからKeiワークスに乗り換え フルノーマルなのでこれか ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供が二人になるのでワゴンRから乗り換え ファミリーカーなのであまり弄らないでそのまま乗 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2005.04友人から格安で購入 走行約9万キロほぼフルノーマルの状態で友人から安く譲っ ...
その他 その他 その他 その他
工具や日用品など車に関係ない物 適当に書いてみたシリーズ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.