車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 12:28 
@やま@ひろさん<br /> こんにちは!早く同居できるといいですね。ガレージだけで収まらずに、帰ってきたBMWも弄弄ですね(*´∀`)♪
 05/25 12:37 
@B &amp;TOKYO さん、こんにちは~\(^o^)/
かなりの予算オーバーでして、今年は弄る
よりも、維持ることでギリギリな感じです…(T_T)
8月に3台車検が重なっていて、既にガクブル状態
です(;´Д`)ドキドキドキドキ
05/15 19:30 
@きりっとさん コメントありがとうございます!デザインは、CX-5とCX-9からどうひねりを入れてくるか楽しみです🎵
我が家では3列シートの需要が高まりつつありますので、次はこれかもしれませんʕ•ᴥ•ʔ
05/15 17:48 
CX-8。実車の出来次第では、乗り換えも?
http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-3503.html
 05/15 18:59 
@B &TOKYO さん、CX-8良さげなデザインで楽しみですね🎵
ミニバンの後を担うポジションとのことでワクワクします(*^^*)
04/30 02:15 
@たまももさん お疲れ様です!囧rz
04/29 18:12 
GW突入!仕事ですけど…
 04/30 00:14 
@B &amp;TOKYO さん 同じくー仕事大突入!!
04/19 18:14 
青いNX欲しい…

日本では2017年秋発売、レクサスNXがビッグマイナーチェンジ
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/newmodel/20170419-10263882-carview/?sid=cv
04/16 17:25 
仕様変更④フォグランプカバー樹脂の塗装。自家塗装。メッキのリングもブラック化したことで、引き締まった印象になりました。
04/16 16:25 
仕様変更③モール装飾&ケラス。7.5Jインセット48。5mmのスペーサーを入れています。
04/16 16:22 
仕様変更②スポイラー塗装。ガーニッシュを入手し、自家塗装。
04/16 16:20 
仕様変更①樹脂パーツの艶出し。ディーラーにて施工。
04/15 21:05 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん はーい╰(*´︶`*)╯ここにご存知の方がいますよ〜。随分と懐かしいの引っ張ってきましたね!
 04/15 21:08 
@B &TOKYO 様

ミニ四駆最盛期でしたね、この頃は。
徐々に赤く染まっていくシャイニングスコーピオンが大好きでした(´∀`)
03/24 18:53 
@きりっとさん 確かにSDカードが使えないのが痛いですよね。せっせとデータ移行作業に励みます٩( ᐛ )و
03/24 12:35 
大して写真撮らないだろうなーと思って買った16GBのiPhone。結果、すぐに容量不足に‥。自分の見通しの甘さにガックリ_| ̄|○
 03/24 12:58 
@B &TOKYO さん、私も同じ経験をしました(^^;
SD使えれば問題ないんですけどね💦
03/24 12:16 
@きりっとさん こんにちは。今年もメルセデスが独走するのか、はたまたフェラーリ、RBが待ったをかけるのか楽しみですね。そして、ホンダは今年が正念場かと‥
 03/24 12:31 
@B &TOKYO さん、高速化の新しいレギュレーションの元での新たな序列になるのか、今シーズンは見所満載ですよね🎵ホンダも散々なテスト走行からどこまで意地を見せてくのか楽しみです(*^^*)
03/19 06:37 
サイドビュー
03/18 13:34 
新アルミホイール「ケラス」をインストール。
 03/19 06:37 
サイドビュー
03/11 20:53 
今夜は「初孫」で。
03/10 07:37 
新パーツ「ヒレ」着弾!
03/05 20:25 
@B &TOKYO アルミテープ、効果がないとは言い切れないかもしれない‥。満タンでも、車体が軽く感じる(・Д・)
プロフィール
「@やま@ひろさん
こんにちは!早く同居できるといいですね。ガレージだけで収まらずに、帰ってきたBMWも弄弄ですね(*´∀`)♪」
何シテル?   05/25 12:28
B &TOKYOです。 車の魅力は、その佇まいにあると思っています。 例えば、ヨーロッパの石畳みの街並みに溶け込むデザインや雰囲気を持つ車は、それだけで絵...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Valenti 簡単ハイフラキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 10:27:06
COLTRANE コンティヌオ / 魔法の調音アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 22:57:17
ディフューザー部分に網設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 06:59:13
お友達
車間距離同様に、付かず離れずの適度な距離感を愉しめる方とお友達になりたいと思います。
23 人のお友達がいます
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * たまももたまもも
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム masa_axelamasa_axela
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シャロルシャロル
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) silver arrow (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
メーカーオプション ■ディスチャージパッケージ ■CD/DVDプレーヤー ■地上デジタル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.