• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

先週の話ですが…。

先週の話ですが…。 先日開通した圏央道を厚木まで通って、東名へ沼津へ行ってきました。本来ならば私のPJMで行きたいところでしたが、連れの人数がそれなりにいたため、もう一台のMPVでの遠征となりました。ちょうど台風が抜けた直後のため、沼津港の水門が閉じていました。地元の方に言わせれば、年に一回あるかないかの珍しい事のようで、幸先のいいスタートになりました。



これが水門です。上は展望台になっていて凄く見晴らしが良かったですよぉ〜😃



その後、すぐ近くにある元沼津御用邸へ。現在は、中が見学出来るようになっています。沼津の海沿いの立地で、すぐに浜に出られたみたいです。現在は、柵があり浜には出れませんが…。


こちらは、天皇御一家のリビングだそうです。その後沼津港へ戻り、丸天さんで昼食。

金目鯛の煮付け定食です。美味いし、激安でしたよ。
その後、4月に開館したばかりの沼津深海水族館へ。写真は、ありませんが見応え抜群でした。

2日目は、少し足を伸ばして清水市へ


三保の松原です。この時期には、珍しく富士山が見えました。これが世界遺産かぁ〜。

その後久能山東照宮へ。日光東照宮よりも先に出来て、家康公が眠っているのだそうです。

こちらが家康公のお墓だそうです。
実は、その後も清水の次郎長のお墓にお参りに行ってきたんですが、なぜか写真が見当たらないσ^_^;

かなり濃い一泊二日の旅行になりました😁
今度は、PJMで行きたいなぁ〜❗️











ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 23:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Kintarow1976 しばらく見てなかったらキンタローになってる???」
何シテル?   05/07 23:08
ichishinです。最近PJM購入したばかりで、イジイジも貼りもの系しかしていません。先輩PJM 乗りさんたちを参考にさせていただきます。色々、足あとつけち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デイライト用のスイッチ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 21:53:01
メーターを赤く! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:45:52
ケンウッドU737 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:43:40

お友達

ご覧いただきありがとうございます。今のところ少しずつではありますがPJMをイジイジしています。もしよかったら、お友達になって頂けると幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m
84 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * keni@keni@ *
おやっさ~んおやっさ~ん * 野良猫モッチー野良猫モッチー *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。 先日、中古で購入したPJMです。これからお財布と相 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最初の所有車です。 知人から譲り受けました。 2年でエンジンがお亡くなりになられました。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
所有2台目の車、新車で購入。conran?モデルという全国1000台限定車。 四駆所有 ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族用です。主に遠乗りの旅行等に使用しています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.