• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 23:08 
@Kintarow1976 しばらく見てなかったらキンタローになってる???
 05/08 09:49 
@ichishin 光陰矢の如し(イミフ)
04/16 19:22 
脚伸びてるねぇ〜💘
04/16 13:09 
@gaku1 さん おめでとうございますm(_ _)mじゃ、猿でお祝いですねo(^▽^)o
04/16 11:05 
@gaku1 さん 猿で待ってます(⌒▽⌒)
04/10 18:36 
@☆☆けーすけ☆☆ さん 出た❗️スタミナ太郎魂っ❗️
04/10 18:34 
@☆☆けーすけ☆☆ さん そりゃしょうがないなぁ〜(^^;;
 04/10 18:35 
@ichishin モト取るぜ~( ^∀^)
04/10 18:19 
@☆☆けーすけ☆☆ さん 力技だな(⌒▽⌒)
 04/10 18:28 
@ichishin なかなか良い仕事してくれるぜい♪予算オーバーだが……( ̄▽ ̄;)
04/10 12:05 
@☆☆けーすけ☆☆ さん あちゃー💧
04/10 11:34 
@☆☆けーすけ☆☆ さん 外だったらアリかもよ。http://neta-life.com/?p=1662
このページに載ってるよ❗️
 04/10 11:58 
@ichishin 指が痛い( ̄▽ ̄;)
04/10 11:19 
@☆☆けーすけ☆☆ さん お酢を使うと剥がれるようになるらしいよ(⌒▽⌒)ただ車が酸っぱい臭いになるかも…💧
 04/10 11:32 
@ichishin オスか、外の部品だからやってみるかな~♪
04/09 17:45 
@momotarow1976 さん じゃあ今度壊れたらモモさんに請求書回しま〜す(^O^)/
 04/09 17:47 
@ichishin さん だってよー!けーすけさん。支払いよろヽ(・∀・)
03/12 19:15 
@カネマン さん
オシャレですねぇ(^O^☆♪
 03/13 01:26 
@ichishinさん 有難う御座います(^O^)/
03/06 09:34 
@☆☆けーすけ☆☆ じゃ、黒のペンキで塗ったげるぅ〜(⌒▽⌒)
 03/06 10:30 
@ichishin さん、おい( ̄▽ ̄;)
03/05 19:29 
@☆☆けーすけ☆☆ 違ったようなぁ〜(ーー;)
 03/05 19:40 
@ichishin ふっふっふ♪
03/05 18:10 
@☆☆けーすけ☆☆ あれっ???ホイール黒だったっけか???
 03/05 18:49 
@ichishin あれ?違ったっけ?( ̄▽ ̄)
03/01 21:12 
@てむてむ さん、さすがにもう降りませんよね〜(⌒▽⌒)まあ、チェーンもあるので降っても大丈夫ですがo(^_-)O
 03/01 22:27 
@ichishinさん もう降らないだろうと思って履き替えましたが、念の為チェーンだけは直ぐに出る場所に置いています。ちょっと降ってほしいと期待しながら…(笑)
03/01 19:31 
@てむてむ 僕もタイヤ交換しましたよぉ〜(^O^☆♪
 03/01 20:58 
@ichishinさん 関東では3月に入ると一気に暖かくなりますよね。 私は今シーズンのスノアタは諦めました(>_<)
02/27 20:51 
@Knight・kazu さん
さすがに合計5台は、勘弁ですっ;^_^A
02/27 15:28 
@momotarow1976 どっかの誰かさんと一緒やね…>_<…
02/27 14:16 
@カネマン 洗車お疲れ様でーす(^○^)

プロフィール

「@Kintarow1976 しばらく見てなかったらキンタローになってる???」
何シテル?   05/07 23:08
ichishinです。最近PJM購入したばかりで、イジイジも貼りもの系しかしていません。先輩PJM 乗りさんたちを参考にさせていただきます。色々、足あとつけち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デイライト用のスイッチ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 21:53:01
メーターを赤く! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:45:52
ケンウッドU737 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:43:40

お友達

ご覧いただきありがとうございます。今のところ少しずつではありますがPJMをイジイジしています。もしよかったら、お友達になって頂けると幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m
84 人のお友達がいます
QUALIA∞QUALIA∞ * ●ふくさん●●ふくさん● *
梅太梅太 * にゃ~んにゃ~ん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。 先日、中古で購入したPJMです。これからお財布と相 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
最初の所有車です。 知人から譲り受けました。 2年でエンジンがお亡くなりになられました。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
所有2台目の車、新車で購入。conran?モデルという全国1000台限定車。 四駆所有 ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族用です。主に遠乗りの旅行等に使用しています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.