• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

今日は、働きました???

今日は、朝からフル稼働T^T

まずは、二条城の北門(マニアック💦)とジュー君


最近行ってないけど、町屋のお店です
靴屋さんですよ(≧∇≦)


そして、麻屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))
靴屋さんの並びにあって
古いお店です、祇園祭の飾り付けです
後は、後祭りだぁ(≧∇≦)


メインの仕事(((o(*゚▽゚*)o)))
京都市役所の古い方(≧∇≦)
なんか、リニアを京都への看板……邪魔T^T


そして、一通り仕事をして通り雨(((o(*゚▽゚*)o)))
涼しくしてくれるぅー(≧∇≦)
でっ、虹が発生(((o(*゚▽゚*)o)))
比叡山と一緒に、虹がかかってる(≧∇≦)
明日いいことありそう( ̄+ー ̄)

なんか、近所で花火上がってる(≧∇≦)
久しぶりです
ちゃんとうまく撮れて無いけどT^T



ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 19:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

明日は!
Hiro.sさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

本日は(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:33:59
おいらも5時まで仕事〜そして帰宅そして夜10時から休出出勤で深夜作業に…(;OдO)
コメントへの返答
2014/07/18 20:41:50
マジっすか。・°°・(>_<)・°°・。

こんたんさん…

身体気をつけてください(≧∇≦)

仕事は、大切

嫁ちゃん・姫ちゃん守るの大変ですよね( ̄^ ̄)ゞ

でも、みんなこうたんさんの頑張り(≧∇≦)
わかってますから

うちは、独り身で(≧∇≦)

モチベーションあんまり上がらずですT^T
しかし、一緒に働いてる人守らなければならないんで( ̄^ ̄)ゞ

がむばります
2014/07/18 20:40:25
こっちは比較的涼しくて、仕事捗りましたよ~。
京都の方はどうでしたか?
花火ですか~夏を感じますね!
コメントへの返答
2014/07/18 20:45:51
京都は、ムシムシでしたT^T

しかし、夕立で涼しくなりました( ̄^ ̄)ゞ

花火は、京都市内ではうちの方しか、無いです(≧∇≦)
一ヶ月に何回か、花火上がってます

冬でも、夏でも

冬の花火も、オツなものです(≧∇≦)

2014/07/18 22:58:12
おおお~
靴屋さんですか!
町家のお店って歴史を感じるっていうか風情があっていいよね。
花火~
これから…
あちこちで花火大会が多くなりますよね。
コメントへの返答
2014/07/19 05:32:26
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
京都は、町屋改修したお店が沢山ありますね(≧∇≦)

花火大会楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/07/19 00:34:23
京都の町並みにジュークの赤が似合いますネ♪
京都の土地勘が欲しい・・・
コメントへの返答
2014/07/19 05:33:31
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュー君(≧∇≦)

ご機嫌です(((o(*゚▽゚*)o)))

京都は、慣れれば簡単ですよ(≧∇≦)
2014/07/20 09:43:47
初めまして(^^)

イイですね!
比叡山にかかる虹♪
ナイスショットですね(≧∇≦)

いい事ありましたか?笑。

その靴屋サン行ってみたいです
!(◎_◎;)
コメントへの返答
2014/07/20 09:46:13
始めまして(((o(*゚▽゚*)o)))

虹効果、今のところ皆無…です

靴屋さんは、かっこいいですよ(≧∇≦)

オーダーの、少し高い目が財布いじめますがT^T
2014/07/21 19:29:29
ピカピカのジュークで、京都市内のお仕事(*^^*)

お仕事とは言え、なんだかとても豊かな1日でしたね♪
コメントへの返答
2014/07/21 19:31:09
はぁーい(≧∇≦)

でもでも、本洗い出来てませぇーんT^T

早く梅雨あけて

洗いたぁーい

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@南田太郎 さん

なんすか

そんないいもん

検索中すっか

三重県やったら、やっぱ

松阪でしょう
松阪ウシ

何シテル?   10/12 21:22
ydkです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【整備メモ】ドラミラーカバー&鏡面脱着~自分流パーソナライズ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 22:09:09
【ライセンスランプ】バルブのLED化(ナンバー灯) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 10:10:39
もうすぐです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 16:07:06

お友達

いろいろ情報や技術教えてください。

自分で触るとあいちゃくがわいてきますね。

よろしくお願いいたします。
101 人のお友達がいます
まるたかまるたか * 渓山遊人渓山遊人 *
パタ坊パタ坊 * ペリー2011ペリー2011 *
水穂はるな水穂はるな * heads555heads555 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークに乗っています。 いつもピカピカにしてたぁーい

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.