• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

GGB?いいえ、GG2です

GGB?いいえ、GG2です お久しぶりです、RAiです(・∀・)


毎日遅くまで残って研究していた成果がでて、

学科の卒業研究最優秀賞をもらうことになりました(^o^)!

頑張れば報われるんですね(゚∀゚)

さて、めでたく卒業が確定し、やることがほとんどなくてもとりあえず学校に行く生活が続いています。

すべてが落ち着いたので、やっと着手できました!



仮留め状態なのですが、乗っかってねじ留めなので落ちはしませんね

すぐクリップでとめる予定ですb

見た目はほぼGGBですよね(笑)

ボンネットに穴が開いてないだけです( ̄∇ ̄)

速そうなGG2、あとは足だけ

さあ、どうしましょ(≧▽≦)



あ、特に書いてないですけど

GDBグリルと、エヴォリューションナンバーステーもついてますよ(笑)

僕のB型グリルだけライト付近がうまく合わないのはなぜでしょう?

皆さんのはしっかり合っている気がするのですが・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2015/02/26 20:28:17
こんばんは(^o^)

段差…要注意…((((゜д゜;))))

バキバキ割れるぞ~>_<
コメントへの返答
2015/02/26 20:35:05
silverarrowさん、こんばんは!

う・・・怖いです(@_@)

慎重に乗ります・・・
2015/02/26 21:14:34
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

自分も四年生になって、大変な日々を送ると思うと…泣

それにしても、かっこいいですね(>_<)

同じGG2とは思えないです(´Д` )
コメントへの返答
2015/02/26 23:33:03
あびたろうさん、こんばんは(・∀・)

確かに大変ですが、やりがいありますし
理解して、さらに結果が出たときはとても嬉しいですよ!
やってて良かったって心の底から思います(^o^)
できればずっとこの研究をしていたいですね。

なんか、A,B型のGGはわりとパーツの球数があって良いです(笑)
エアロのデザインもC-E型、F-G型よりもゴツく角張っていて力強いというか・・・
ただ、純正品に頼りすぎているので、もう少し個性は出したいですね(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大雨ですし、タイヤも待ちの状態なので、コレ三昧
従来とは違う「オンラインで競うこと」に重点を置いているので賛否両論ですが、いつもと違うGTもアリです😏✨✨」
何シテル?   10/22 17:14
RAiです。 目標はあくまでも純正+α、どんな人にも好かれるような特別なオールマイティーカー。少し?スポーツカー寄りですが・・ 無事故無違反でゴール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

納車🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:32:19
昨日の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 01:06:58
ポジション球交換(ヘッドライトASSY取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:41:05

お友達

お友だちはいつも募集中です。
でも、自分からはあまり積極的にはいけない人です。
もし良かったらどうぞ( ・_・;)
51 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Ron_STIRon_STI *
天童のスバリスト天童のスバリスト * かがみくかがみく *
★ペン★ギン★★ペン★ギン★ * カメ吉3号☆カメ吉3号☆ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン チェリー (スバル インプレッサスポーツワゴン)
15年落ちですが、まだまだ元気ですよ(^^)/ カスタマイズ ・サイドスカート(F用) ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2つ上の兄上の車です。 少しずつ進化中?? サイドシルスポイラー GR系大型リアスポイ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
父上の車です。 オプション付けまくりでスピーカーとかもかわってて、今思えばアイサイト付き ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.