• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

300いいね頂きました!

300いいね頂きました! お久しぶりです!

RAiです(^。^;)

長い長いテストとレポート提出の闇を抜けて、やっと夏休みに入りました・・

とはいっても、夏休みは当然インプのいじり資金を貯めるためにバイトです(笑)

本業は学生なのでお盆までしかやらないんですけどね・・

さてタイトル通り、みんカラ初めてそろそろ一年なんですが

スポーツワゴン300いいね頂きましたありがとうございます(>_<)

思えば2万でもらった車が気がつけば30万ぐらいになり(笑)

面影も無いぐらいにかわったと思いますww

これからもいいね頂けるように

長く、長く乗っていじっていきたいと思います(^_^)ゞ

ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ここ15年ずっとTT
from Sapporo TTSさん

ひまわり畑
AKsurfさん

祝・みんカラ歴3年!
PropheticDさん

ついに
アッキー8707さん

納車後2ヶ月経過!
Yottyanさん

とりあえず納車ー
オオツキさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日やられた今までで一番激アツなスバルの法則をお届けします😄」
何シテル?   09/23 22:20
RAiです。 目標はあくまでも純正+α、どんな人にも好かれるような特別なオールマイティーカー。少し?スポーツカー寄りですが・・ 無事故無違反でゴール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

納車🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:32:19
昨日の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 01:06:58
ポジション球交換(ヘッドライトASSY取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:41:05

お友達

お友だちはいつも募集中です。
でも、自分からはあまり積極的にはいけない人です。
もし良かったらどうぞ( ・_・;)
51 人のお友達がいます
カメ吉3号☆カメ吉3号☆ * starplatinastarplatina *
グレ鷹グレ鷹 * ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん *
ふく龍ふく龍 * 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン チェリー (スバル インプレッサスポーツワゴン)
15年落ちですが、まだまだ元気ですよ(^^)/ カスタマイズ ・サイドスカート(F用) ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2つ上の兄上の車です。 少しずつ進化中?? サイドシルスポイラー GR系大型リアスポイ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
父上の車です。 オプション付けまくりでスピーカーとかもかわってて、今思えばアイサイト付き ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.