車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 07:45 
@グレ鷹 さん
6ヶ月点検で右リア周辺をよく見てもらおうと思います!
恐らく経年劣化と言われておしまいだとは思いますが(笑)
01/17 07:43 
@★ペン★ギン★ さん
う~ん、程度のいい奴を持ってきて入れ換えたいと思ったんですが、そういえばC型以降はバネの形状違うんですよね()
 01/17 12:21 
@RAi

次の選択に移行( ^ω^ )

01/17 07:42 
@天童のスバリスト さん
サスは多分死んでます(笑)
01/16 17:37 
右リアからの異音がヒドい・・
氷の段差でガゴガゴガゴガゴガゴガゴって、今にもバラバラになってしまいそうなほどの音が車内に響きます・・・
音に慣れていた僕も流石にドン引き(_ _)
 01/16 17:56 
@RAi さん まさか、サス抜けですか!?
 01/16 19:39 
@RAi

直しマソ♪
 01/16 20:46 
@RAiさん ナックルとかが原因なんですかねぇ?
 01/17 08:30 
@RAi さん、はじめまして。
うちもGG乗ってますが、右後ろの異音、スタビブラケットが千切れた時に似たような音がしました。大したこと無ければ良いのですが、一度確認してみて下さい。
01/16 09:04 
@★ペン★ギン★ さん
いつかの本番のためにひたすら皮を剥く作業ですねwww
01/15 10:38 
南の皆さんが積雪に苦しむ中、こちら積雪2センチ(笑)
 01/15 16:40 
@RAi

こちらゼロ㌢♪

バリ溝スタッドレス履いたのにw

 01/16 10:02 
@RAi

ズル剥けですけどねw
01/13 23:27 
@silverarrow さん
「解答欄(用紙)」だけは間違えないようにとお伝えください(爆)
12/19 18:11 
@グレ鷹 さん
そうなんですか??
うちのは僕の1年目に右ストップが切れて以来ですね。
LED化はガバッと全部やらないと中途半端になってしまうのでやれないです(まだ)

結局、普通の電球が万能でいいですよね( ̄∇ ̄)

12/19 17:23 
お亡くなってやがりました(^^;)
 12/19 17:38 
@RAiさん うちのは新車から初回車検までもちませんでした。いっときLEDも使いましたがD車検はNGをくはいました。やっぱり雪山へ行くことを考えると普通の電球がイチバンですね。
12/12 21:27 
@天童のスバリスト さん
アクセルだと反対向いちゃうので、やはりここは4回転で(笑)
 12/12 22:54 
@RAi さん そうなると時速なんキロ出せばΣ(゜Д゜)?(笑)
12/12 21:24 
@ふく龍 さん
車が無いのでまた今度ですね(笑)
12/10 22:16 
今期最終決戦で東京に来ています。
絶対負けない!
 12/11 18:45 
@RAi 次いでに茨城遠征来れば良かったのに(笑)
 12/12 21:26 
@RAi まぢか(笑)
12/10 01:13 
@天童のスバリスト さん
冤罪ですよ、文春に対してwww
成宮の件を報じたのはFRIDAYですよwww

間違える人が続出してるらしいですね(^^;)
 12/10 10:38 
@RAi さん え、失礼しやした(爆)
12/05 22:21 
今日、重そうな荷物を持ったおじいさんが動きだした車に対して道路にはみ出してヒッチハイクしてました。
(歩道がある車道外側線から一歩踏み出した状態
当たり前ですが避けました(-_-#)

危なすぎ。歩いて帰ってくれ。
 12/06 02:56 
@RAi さん あたり屋w
12/01 13:50 
本屋で変ズラケツバット団、拝んできました( ̄∇ ̄)
 12/01 18:20 
@RAi さん 来春会いに行きましょうか(笑)
11/28 21:15 
@天童のスバリスト さん
1/43なら買ってましたね~
1/24はデカいです(笑)
 11/28 21:42 
@RAi さん 迫力はありますが、価格も迫力はあります(笑)
11/28 21:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
No.18 TAKATA 童夢 NSX

市販車で!って言われるとムルシエラゴ?
11/25 17:32 
ジェンソン・バトンも遂にF1引退・・・
ヘイキ・コバライネンがレクサスにタイトルをもたらしたように、ホンダにもタイトルをもたらして頂けませんかねぇ(^^;)

引退コメントはautosportsより
 11/25 19:34 
@RAi マジですか~(´;ω;`)
11/22 09:24 
地震は来ませんでしたが、6時に津波警報サイレンで起こされました。
実は今日学校の避難訓練があります(笑)
プロフィール
「@グレ鷹 さん
6ヶ月点検で右リア周辺をよく見てもらおうと思います!
恐らく経年劣化と言われておしまいだとは思いますが(笑)」
何シテル?   01/17 07:45
RAiです。 目標はあくまでも純正+α、どんな人にも好かれるような特別なオールマイティーカー。少し?スポーツカー寄りですが・・ 無事故無違反でゴール...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:32:19
昨日の出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 01:06:58
ポジション球交換(ヘッドライトASSY取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:41:05
お友達
お友だちはいつも募集中です。
でも、自分からはあまり積極的にはいけない人です。
もし良かったらどうぞ( ・_・;)
49 人のお友達がいます
TOSIHIROTOSIHIRO * かがみくかがみく *
ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん * 桃★BE5桃★BE5 *
Ron_STIRon_STI * とーやまとーやま
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン チェリー (スバル インプレッサスポーツワゴン)
15年落ちですが、まだまだ元気ですよ(^^)/ カスタマイズ ・サイドスカート(F用) ...
スバル インプレッサ15S スバル インプレッサ15S
2つ上の兄上の車です。 少しずつ進化中?? サイドシルスポイラー GR系大型リアスポイ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
父上の車です。 オプション付けまくりでスピーカーとかもかわってて、今思えばアイサイト付き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.