車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:33 
夏色のナンシー、早見優ちゃん50歳なのか…17歳やったやん…。33年も経ったんか…。
 12/03 23:52 
@ハヤタ さん 早見優って50歳になったのですか、ほんと17歳のままのイメージなのですが、 そういや私今月誕生月なのですが、なんとサザエさんの波平さんの設定年齢と同じになります。 私は今でもカツオのつもりでいたんですけど('Д')
 12/04 08:16 
@ハヤタ 伊代ちゃんは、まだ、16歳!? Y!mobile 「松本伊代 ザ・ベストテン」編 https://www.youtube.com/watch?v=iTQE84ep21w で、早見優編 https://www.youtube.com/watch?v=nd9Sj2LORJg
12/02 22:23 
これで中身のない偽善者であることが白日の下にさらされました。夜ですけど…。
12/02 21:20 
うわぁ〜果敢な攻撃!素晴らしい!頭が下がる思いです。m(_ _)m
 12/02 21:53 
見ましたよ、図星突かれて都合の悪い事はやはりキチンと答えられ無い様ですね、みっともないと言うか下衆の極みと言うか、2ちゃんねるでもアレほどゲスなの居ないそうです、読み逃げならぬコメ逃げですか(笑)またなんかあったら何してるで教えてください^_^@ハヤタ
12/02 20:18 
あ!これはナイスな応酬。スカッとしました!(^_^)
12/02 12:25 
お見事!舌を巻くほど理路整然、一分の隙もないコメント返し…。しかしながら下品な本文との「整合性」は全くなし。残念…m(_ _)m
 12/02 12:32 
俺様が、絶対だっ!(爆)叱られたらどう言い訳して切り抜けるか必死さが露わで見てて滑稽でしょ、読み逃げ非難も自分は読み逃げしまくりも露わ、昔から何にも成長してないみたいです^_^@ハヤタ
12/02 09:03 
価値観が違い過ぎて楽しみ!(^-^)
12/02 08:36 
ワタクシ、座高98cm、裄丈72cm(計ったことないけど多分、そんなもん)、苦労はしませんでしたが、全くモテませんでした・・・^_^;
 12/02 09:14 
私もそんなモン測った事無いけどそんなのより自分のチンチコリンとキンタマリンの長さと重さ測って書いた方が面白いと思われます、アレ見てまず目があのキモい股にいきますから(爆)@ハヤタ
12/02 06:33 
ここまで来たらついでです。他人の配偶者を「妻さま」、寡聞にして存じ上げませんでした。2016.10.21ブログ、コメント返信。
 12/02 07:14 
では私はワイフ様で正解でしょうか?(笑)@ハヤタ
 12/02 08:12 
@ハヤタ 申し訳ありません。 吾輩も、ついでです。(笑) 話の内容を理解しておりませんが、つい、コメントを・・・・・ 『極道の妻さまたち』(爆) ところで、“寡聞” という言葉、意味ワカランで調べました。 ・・・・・って、知らなかった吾輩って。(自爆)
12/01 08:24 
身の丈六尺の堂々たる体躯に西洋人も羨む均整のとれた容姿。研ぎ澄まされた知性に、冴えわたる筆力!惜しむらくは、品性と思いやりの欠如、置き去りにされた寛容の精神・・・残念。m(__)m
 12/01 12:23 
久々に乗っちまった私が言うのもなんだけど、あの方ほんとにキチガイなんで何言ってもキリがないから相手にしないのが1番すよ、見に行かなきゃ存在すらしないヤツとして、やり合うの楽しんでますからアレは。@ハヤタ
 12/02 00:42 
@ハヤタ さん この件についてまたお山で語り合いたいですね(^^)/ 
11/30 09:29 
弁護士今村核さん、現代日本にこんな立派な先生が・・・。。○大卒、皆が権力志向かと思いきや、そうでない人もいらしたんですね。損得、銭カネばっかりで物事を考えがちな自分には大変な驚きでした。
11/27 19:58 
少し前、プロフィール「好きなもの」に友達に関することを追記しました。そのせいでしょうか、実際にお会いしてお世話になった方がお一人、去って行かれました。残念です…。要らんこと書いてしもたかな…。
 11/27 20:05 
@ハヤタ さん
こんばんは🎵
「要らんこと」ではないと思いますよ🎵
それで御自身が「窮屈」に感じることがあると「誰のための」ページか判らなくなりますよ⁉
そのスタイルで、私はイイと思います❗
(くそ生意気なことを書いてすいません😢⤵⤵)
 11/28 12:25 
@ハヤタ さん、こんにちわ!!
こういうことって難しいですね。
そんなつもりでなく書いたことを、曲解されてしまったり、それが元で仲良くなり損ねたり。
でもオイラは素直に正直にいこうと思います。誤解されてもね(笑)
ナマ言って恐縮です。
今後ともヨロシクね!!
11/27 07:43 
年金か…。100歳のおじいちゃんおばあちゃんが普通にいる世の中、誰も想像しなかったと思う。そんな時代の制度設計。どうこねくり回しても収支が合うハズがない。そもそも、こねくり回している時点で事実上の破綻。口が裂けてもそうとは言えないだろうけど。残念…m(_ _)m
 11/27 08:22 
@ハヤタ 払う先が増えるのもですが、入ってくる先も減っていくばかりですね。中小学生でも知ってる人口ピラミッド、先進国見てれば分かったのでしょうが我が国とは思えなかったのでしょう…。
11/26 13:20 
カッコよろしな〜(^_^)
11/26 09:55 
メタセコイアなう。ものすごい人なう。
11/25 09:53 
正論を唱えるだけで人の共感を得ることはなかなか難しい。攻撃的な表現ばかりではなかなか受け入れてもらえないのではないでしょうか。相手の立場を考える姿勢も大切であろうと思います。自分も気をつけねばなりません。勉強になります。
 11/25 10:09 
反面教師ですよ^_^@ハヤタ
 11/25 10:14 
@ハヤタ 禿同!
 11/25 23:15 
@ハヤタさん 全くその通りですね でもねいつも見てしまうんですよ( *´艸`)今日はどんな事書いてあるんかなって
11/23 14:27 
あら〜、ダッシュ周りが結構ゴテゴテしていらっしゃる…。
 11/25 23:22 
@ハヤタ さん 思う事は私も一緒です 不正ではないのでしょう
11/23 10:47 
葉っぱ落ちてましたなう。
 11/23 12:34 
@ハヤタ さん♪枯れ葉のじゅうたんもniceです👍
11/19 17:20 
RFなう。多分みなさん見るだけなう。(^^;;
11/14 19:22 
…スーパーレイン…
11/14 10:20 
PV数は正味の訪問者数ではなく、そのページがクッリックされた回数を示している。つまり修正のため、あるいはコメント返信のために自分がページを開いた数もカウントされる。と、聞いたのですが・・・。間違いかな・・・。^_^;
 11/14 19:10 
@ハヤタ 恐らく、そうだと思います。
 11/14 22:52 
@ハヤタ ハッ!私の自分のブログのPVほとんど私自身だわ…小躍りしていたのに。
プロフィール
「夏色のナンシー、早見優ちゃん50歳なのか…17歳やったやん…。33年も経ったんか…。」
何シテル?   12/03 23:33
かつての「新人類」なれの果て、中年後期の勤め人です。 起きて半畳、寝て一畳、天下とっても二合半、生きてるだけで丸儲け、イイね!つけらりゃつけ返す!(^^;; ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新時代の大本命(NC1RHT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 14:54:33
うわ~遂にPVが初めて300台になってしまいました(汗)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 09:24:49
sedan考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 10:07:12
お友達
基本的に申請はお受けしておりません。
まことに僭越ながら、やりとりのあった方に、私から申請させていただいております。(^_^)
せっかくのご縁です。
たとえ時々でも、イイね!、コメントなど、お互いの投稿意欲が高まる交流継続を期待します。(^_^)
142 人のお友達がいます
nob-4337nob-4337 * くまとっどくまとっど *
PS40PS40 * マッドポリスくんマッドポリスくん *
良縁和尚良縁和尚 * akio62akio62 *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダNCクーペ (マツダ ロードスター)
マツダNCクーペ (RHTはいわゆるオープンカーではなく、クーペと考えてます) ※みんカ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
毎日の通勤で一言の文句も言わずによく働いてくれました。 キビキビ走りますし、一般道では何 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
何よりもV6の排気音が素晴らしかった。 ドッシリとしたボディ、高速での安定感。 どこま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めて買った新車です。 見た目からは想像できない安定感が素晴らしかった。 窓落ち、にはガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.