• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤタ

お友達

自分なりのご対応が出来る限界に近くなってますので、申請はお受けしておりません。「お友達」で線引きせずに交流させていただくのも楽しいと思ってます。(^_^)・・・と言いながら、スミマセン、私から申請させていただくこともあります。宜しくお願いします。m(__)m
139 人のお友達がいます
くまとっど

くまとっど *

良縁和尚

良縁和尚 *

にん肉まん

にん肉まん *

1026

1026 *

manoue

manoue *

楽農家

楽農家 *

ドリーム2号

ドリーム2号 *

ニッタ@標準車

ニッタ@標準車 *

H-SADA

H-SADA *

ファン

93 人のファンがいます

クリップ

【今月の一枚】「おれは男だ!」ミュージックファイル/鈴木邦彦(音楽) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 19:26:44
【NHKみんなのうた】地球を七回半まわれ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 19:20:25
「笑って大往生」人生をハッピーエンドで終わらすには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 09:34:32
お友達ほしいレベル★★☆☆☆

マイプロフィール

好きなものチューリップ、風、かぐや姫。

青春の光と影、、サークルゲーム、あなたのとりこ。
風と落ち葉と旅人、北山杉、元気です。

大脱走、冒険者たち、パピヨン、逃亡者。
スティーブマックイーン、ジョアンナシムカス、デビッドジャンセン。

巨人の星、蘇える金狼、時には星の下で眠る、春の夢、孤高の人、メトロに乗って
梶原一騎、大藪春彦、片岡義男、宮本輝、新田次郎、浅田次郎。

糟糠の妻。
自己紹介「新人類」なれの果て、です。
起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半。

何シテル?の閲覧は基本パスさせてもらってます。ゴメンなさいm(_ _)m

昭和ど真ん中世代?です。(^-^)
万博、アメリカ館、月の石に4時間?並びました。

メキシコオリンピックはボンヤリ憶えています。
札幌、ミュンヘンはハッキリ憶えています。

クルマ好きというよりも、クルマにまつわる話や雰囲気で
遊ばせてもらってます。

イイね!はご挨拶、お互いの潤滑剤、励みの元、だと思ってます。
お互い気持ちよく付け合おうではありませんか。(^_^)


2017.04.09追記
お友達の更新情報をもとに訪問させていただいております。
ブログ、パーツレビュー、整備手帳、フォトギャラリーにチェックを
入れております。
※何シテル?のチェックは外しました。m(_ _)m

2017.10.06(金)追記
大変失礼で申しわけありません。m(__)m
長期間音信不通のみん友さんは、当方の判断で順次解除させて
いただきたいと存じます。

お心当たりのある方は、ご自分から解除していただきますと大変
助かります。m(__)m

当方へ関心をお持ちいただいている方との交流を深めたいと
思っておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。m(__)m
    登録日 : 2014年06月21日

愛車紹介

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) マツダ ロードスター
スズキ フロンテクーペ トヨタ カリーナ

最新 ブログ

なかなか達観できません・・・。 (6)
ジャンギャバン・・・。 (7)
トナラーネタではありませんよ。(^_^) (7)
届きました! (8)
大八クンでひとっ走り! やはり通行止め…。 (3)
今度こそ、打ち止め!です・・・。 (9)
いまだ復旧の目途たたず・・・。 (7)
よく見るとなかなかいいじゃあないですか・・・。 (7)
料理人版「永遠の0」か…。 (3)
東大もっと暮らしいい!・・・かも知れない。 (3)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.