• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ@NS&エアのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

8月一宮ミーティングはお休みします

毎月第3土曜日に開催している一宮ミーティングですが、
今月はお休みさせていただきます。

参加する予定だった方、申し訳ありませんでした。

次回の開催予定日は9月16日になります。
宜しくお願いします。
Posted at 2017/08/14 22:47:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一宮ミーティング | 日記
2017年07月17日 イイね!

7月一宮ミーティング開催しました!

7月一宮ミーティング開催しました!いよいよ蒸し暑くなってきました。。。
でも、今回のミーティングも雨には降られなかったです♪


今回はNSX5台と足車で参加の方2名に来ていただけました!
いつもありがとうございますm(__)m

元NSXオーナーの某氏が久々に遊びに来てくれて、
とある部品を譲ってもらいました!
ありがとうございました(^^ )


話題沸騰中(?)の黄色のエースさん号、今月は何も変化なしでした(^-^;
NSXの黄色ってすごいキレイな色なんですよね♪

参加された皆様、お疲れさまでした!
次回は8月19日に開催予定です。
Posted at 2017/07/17 21:06:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一宮ミーティング | 日記
2017年07月10日 イイね!

15日土曜日、一宮ミーティング開催します!

15日土曜日、一宮ミーティング開催します!今週の15日土曜日は第3土曜日ですので、一宮ミーティングを開催します!

梅雨真っ只中ですが天候は・・・どうでしょうか?
ちなみに私は最近良く降られてます(;´・ω・)


・場所…名神高速上り 尾張一宮SA(一宮ICから小牧ICへ向かう方向です)

・時間…21時~23時頃まで

もちろんNSX以外の車種でも参加OKです!
購入予定や勢い余って購入してしまった方(笑)、
興味がある方はぜひ覗きに来てください~(^^♪
Posted at 2017/07/10 22:43:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一宮ミーティング | 日記
2017年06月19日 イイね!

6月一宮ミーティング開催しました!

6月一宮ミーティング開催しました!まだまだ過ごしやすい気候ですね。
そんな中、6月一宮ミーティングを開催しました!




今回はNSX7台、WRX1台の計8台の参加でした。

WRXは「NONO☆Δt」さんのご紹介で遊びに来ていただけました。ありがとうございます(^^♪
NONO☆Δtさんも約1年ぶりの参加です!


NONO☆Δtさん号、とてもきれいにカスタムされてますね~。
私も最近放置気味なので、少しは見習わないと・・・(;'∀')



少し遅れて黄色のエースさんがご到着です。
虫がつかないようにゆっくり走ってきたそうです。

エースさん号、先月に引き続きまたカスタムが進んでました(笑
さて、来月はどうなっているでしょうか(∩´∀`)∩



この中で一番速いのはWRXでしょうか・・・。
最近の車は本当に速いですよね~。

参加された皆様、お疲れさまでした!



オマケ

こちら、今回の一宮ミーティング参加者の中で
「とび虫総選挙」第1位に選ばれた私のNSXさんです(笑

次は洗車してから行きます・・・(-_-;)
Posted at 2017/06/19 22:10:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2017年06月12日 イイね!

17日土曜日、一宮ミーティング開催します!

17日土曜日、一宮ミーティング開催します!今週の17日土曜日は第3土曜日ですので、一宮ミーティングを開催します!

梅雨入りしてしまいましたが、今回も天候に恵まれることでしょう!(←根拠なし)


・場所…名神高速上り 尾張一宮SA(一宮ICから小牧ICへ向かう方向です)

・時間…21時~23時頃まで

もちろんNSX以外の車種でも参加OKです!
購入予定や勢い余って購入してしまった方(笑)、
興味がある方はぜひ覗きに来てください~(^^♪
Posted at 2017/06/12 22:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「8月一宮ミーティングはお休みします http://cvw.jp/b/2224087/40244541/
何シテル?   08/14 22:47
マサ@NS&エアです。 自分とほぼ同じ年のNSXとシフォングリーンのエアウェイブが愛車です。 自分なりのペースと考え方で、愛車達と向き合っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お誘い歓迎です (^^♪

ただし、あまりにも趣味が合わなさそうな方や常識のない方との交流は求めておりませんので悪しからずご了承ください。
42 人のお友達がいます
ふくしまヒデふくしまヒデ * k-hidek-hide
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 mizo_mizo_
としCGBとしCGB みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
私が物心ついた時から憧れていた車がNSX。 2014年6月ついに勢いでNSXオーナーの仲 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
デビュー当初からスタイルが好きだった車です。 この度、普段乗り用として私のところにやって ...
BMW X1 BMW X1
とある縁により、私が乗ることになった車です。 運転していて楽しく、実用性にも長けた優等 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
3代目愛車のロードスターです。 フルノーマルで購入後、あーでもないこーでもないと迷走し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.