車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
CLUB AURIST 東北オフ
CLUB AURIST 東北オフ 今日は、待ちに待った東北オフ^^
去年は参加できなかったので、2年ぶりとなります

今回は北は岩手、南は愛知まで、総勢14台・16名の参加でした
(内OB2台・ブレイド2台)

朝方はあいにくの雨・・・
予想はできていたとはいえ、昨日の洗車、あまり意味なかった^^;

R115~途中でショートカット~再度R115でつつがなく到着~
到着した頃には、ほとんどの方がすでに集まっていました

OB側からの写真


軽く自己紹介後、しばしの談笑を経て
昼食を予約しているあだたら高原スキー場へ!

・・・が、後方4台の先導を預かりながら、左折する場所を間違えるという失態><
3km(往復6km)ほど、他の方よりも長いドライブになってしまいました^^;
申し訳ありませんでしたm(._.)m

なんやかんやで、無事に到着したものの
登山客が多いらしく、少し離れた駐車場に停めて、いざ会場へ!

こちらは焼きそば組なので、焼きそば入りの写真


見ているだけでどんどん焼けていく野菜&肉~

メインの焼きそば調理中


そして完成!


帰り道は、さすがに間違えることなく(笑)元の場所に戻り
じゃんけん抽選会!

様々な商品が並び、目移りしましたが
狭山茶らんぐ+ごつ盛り台湾ラーメン(+おにぎりせんべい)をゲット~

オーリス(1台除く)だけでオフをしている間に
オーナーはOB&ブレイド+1台に分乗して、デザートを食べにハニービーへ


自分はピーチ&ハニービー(はちみつかけ)のダブル


どーやって食べたのでしょうか(笑)


食後、再び会場へ戻る・・・いろいろなお話ができて楽しかったです
例によって、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます

幹事のゆめりす★さん、本当にお疲れさまでした
そして、参加された方々、またどこかでお会いすることを楽しみにしています^^ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:12:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 00:27:17
東北オフお疲れ様でした!
お久しぶりにお会いできて良かったです(^^)
昼食はあれよあれよと言う間に出来上がったのを頂けるという、特等席で楽させていただきましたが(笑)
また次お会い出来るの楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/10 01:19:04
お疲れさまでした~
エビスじゃなくてエビナ経由でご帰宅だったんですね(笑)
バーベキュー&焼きそばは、私も写真撮ってただけなのですが(笑)

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
2016/10/10 08:25:55
昨日はお疲れ様でした(^^)/
初めましてでしたが、お話できて良かったです!!

またお会いしたときはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 14:15:43
オフお疲れさまでした^^
楽しく参加&無事な帰還で何よりです!

また、どこかでお会いするのを楽しみにしています^^
2016/10/10 09:53:19
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

スキー場へ向かう時、
あれ?来てない( °_° )
と気づいた時は
焦りました(^_^;)

私も、道の駅手前で左折!!
だけでも強調しとけば
良かったですね。

またお会い出来るのを
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/10 14:19:26
幹事さん、お疲れさまでした

福島=準地元・・・そして、ナビ設定しておきながら、「まもなく左方向です」後の指示を待ってたら通り過ぎてた・・・と><

事故なく無事到着できてよかったです(滝汗)

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
2016/10/10 17:57:49
お疲れ様でしたー!

はじめましてでしたが、色々お話できて楽しかったです♪
またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 18:24:27
オフ参加お疲れさまでした

以前、須賀川辺りでニアミスしてなかったかな・・・と、お名前を見て思っていました
たぶん、気のせいなんでしょうけど^^;

ゆうべは、かなり寒かったので、風邪などひかないようにご自愛ください

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
2016/10/10 22:56:21
こんばんは(^^)

お初の顔合わせでしたが…お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪

又、お会い出来る日を楽しみにしております!!
コメントへの返答
2016/10/10 23:15:27
オフお疲れさまでした!

さっそく名刺作ってみました(笑)
BBQ会場からの帰り道、ちょっとドキッとした瞬間がありましたが、何事もなくてよかったです^^;

行動範囲的に、どこかで遭遇することがあると思いますので、その時はよろしくお願いします^^
2016/10/13 18:26:59
亀コメ失礼します。

昨日は色々とお世話になりました。
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
意外と近い福島と宮城、ブレイドとオーリス ついでに年齢的にも(笑)
なので、時々お会いできればと思っています。
コメントへの返答
2016/10/13 18:54:22
オフ参加ありがとうございました!

意外とというか、自宅~オフ会場よりも近いのは間違いない(笑)

主として平日がお休みなので、
タイミングが合わせにくいかもしれませんが
ぜひお誘いください^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「物欲爆発中・・・大丈夫なのだろうか・・・(^^;」
何シテル?   12/06 15:42
super-planetです。よろしくお願いします。 車歴は (家族所有車) +ホンダ タクト → Dio ミラージュ アスティV(中古格安車な...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TVナビキット、USB電源、中継、レーダー取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 21:21:39
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
GW明けにヴィッツ用にナビ買うつもりでいたのですが、GW前の営業からのリコールお知らせに ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2代目vits-F ちょっとだけ不満な点を挙げると 1.ロードノイズ 2.高速走行時や強 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.