• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

拓史のブログ一覧

2016年05月03日 イイね!

wekfest Japan 2016

wekfest Japan 2016めちゃめちゃ久しぶりのみんカラです。
こんにちは。拓史です。


先日になりますが、5月3日にポートメッセ名古屋で開催されたwekfest Japan 2016に参加してきました。

去年も参加させてもらいましたが、相変わらずハイレベルなイベントで圧倒されっぱなしで1日が終わりました。

あのwekfest独特な雰囲気はエントリーされた方は勿論、ギャラリーの方も感じ取れたと思います。

また来年も開催されて欲しいですね!

行かれた方お疲れ様でしたー!



Posted at 2016/05/07 20:49:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月03日 イイね!

WEKFEST JAPAN 2015

WEKFEST JAPAN  2015お久しぶりです!

最近はパーツレビューだけで、みんカラはご無沙汰になってました。(^_^;)

取り敢えず、タイトル通り5月3日にポートメッセ名古屋で行われた、WEKFEST JAPANに展示させて頂きました。(≧▽≦)

去年見学行って一度はこんなイベントに展示してみたいと思っていたので、展示できてよかったです!

それと、BEST VANというアワードを頂けました!\(^o^)/
展示できただけでも嬉しかったのにアワードまで頂けたのは本当嬉しかったです!

色々な方と話できたし、色々な車も見れて勉強になったし、トラブル無く無事に帰ってこれたので、とっても充実したイベントでした!

WEKFEST行かれた方お疲れ様でした!(≧▽≦)







Posted at 2015/05/07 00:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月21日 イイね!

New wheel!!

New wheel!! こんにちは!

ついに!ついに!
シエナのホイールを付けられました!


昨日までは、こんな感じでした。


自分的には、もっと個性が出せたらと、思ってまして、
一番印象が変わるホイールには悩みました。

シエナを買った当初は、vossenのホイールを入れたいなぁーと思ってましたが、もうすでにかっこよく皆さんが履かれていて、候補からは外しました。

次に思いついたのが、TE37ultraです!
なかなか履いてる車みないし、個性が出るかなと思い、これにしました!

今日、タイヤ組み&コーティングから帰ってきたので、早速取り付けて見ました(≧▽≦)

こんな感じになりました!!では、写真どうぞ!!

後ろから


横から


てな感じになりました!\(^-^)/

自分ではめっちゃ似合ってると思ってます♪(笑)
ホイールが決まったので、あとはゆっくりやっていこうと思います。


今は、色々とバタバタしてるので落ちついたら、ミーティングとかに行きたいと思います(≧▽≦)

まずは11月の北米野郎にギャラリーしに行きます!(⌒‐⌒)
今から楽しみです!


では、また~(^-^)/







Posted at 2014/09/21 21:37:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月15日 イイね!

安曇野急行トラック祭

安曇野急行トラック祭こんばんは!

昨日は、長野県のHakuba47で行われた、安曇野急行トラック祭という、デコトラのイベントに行ってきました!

実は自分は親父の影響で、小さい頃からデコトラが好きでして、デコトラを好きになってから、乗用車系を好きになった経緯があります(^-^)

と、言うことで、デコトラのイベントに行ってきました!


初めてこの安曇野急行が主催のイベントに行って来ましたが、レベル高かったですね~(≧▽≦)
関東甲信越からはもちろん、北陸、中部、九州からずけーのがいっぱい(≧▽≦)

写真貼りたいのですが、サイズがデカイんで貼れないみたいです(>_<)

久しぶりに写真撮りまくったデコトラのイベントでした!


最近、一眼レフを買いまして、今回のイベントで初めて使いましたが、自分みたいなカメラド素人の自分でも綺麗に撮れて感動しました!
いっぱい撮って綺麗に撮れるように頑張りたいと思います(≧▽≦)

写真のないつまらないブログになってしまいましたが、
この辺で失礼します!


では、また~(^_^)v

Posted at 2014/09/15 21:17:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月08日 イイね!

R's ミーティング からの~ZOOM808 ISLAND STYLE

R&#39;s ミーティング からの~ZOOM808 ISLAND STYLE昨日は32でR'sミーティングに行ってきました!

何もエントリーしなかったので、ゆっくり7:30に地元を出発しました!
道中は豪雨で一瞬行くのやめよーかと(^o^;)
しかし、御殿場に近づくにつれ、雨がやんできたのて、向かいました!
東名の右ルートを走っていたら、前を走ってたADバンがいきなり直ドリかましたのはビビりました!多分白線で滑ったのかと(^_^;

そんなこともありながら、10時過ぎには到着!

会場着いての感想は…あれ?ここだけ?って感じでした。
今までで一番規模が小さかった気がしました。

何台か展示車を撮ってたりしたら、スコールが(>_<)
傘も車に忘れたので、スコールが弱まった時にぱぱっと見て、帰宅することに。滞在時間1時間半でした~過去最短です(^_^;)

んで、相模湖プレジャーフォレストで行われていたZoom808IslandStyleに行きました!(≧▽≦)
FSWから下道をナビ案内で行ったのですが、すれ違いが大変なほどの道を通らさせられ、めっちゃ疲れました~。
頑張ったおかげか、1時には着けました!


会場はアツい車ばかりで見応えありました!
シエナも2台展示してあり、ホイールやタイヤサイズを食い入る用に見てしまいました(≧▽≦)オーナーさんには変人に思われただろ~なぁー(^_^;)

まぁそんなこんなで、2時くらいに会場出て、4時には地元に戻って来れました!

燃料系や点火系見直したせいか、32の燃費も前より良くなってました!久しぶりに長く32乗れてよかったです(^-^)

んで、夕食まで時間あったので、シエナに買ったホイールを仮に合わせしたり、なんだりでとても充実した1日になりました。


少し写真撮ってきたので、R'sの方は32の方に、Zoom808の方はシエナの方に時間ある時にアップしたいと思います!(^-^)

では、また~\(^-^)/








Posted at 2014/09/08 20:56:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #シエナ 某車種用 カーテシランプユニット 赤 http://minkara.carview.co.jp/userid/2224135/car/1725989/8083678/parts.aspx
何シテル?   11/14 17:55
拓史と申します。 今まで、登録せず、覗いて居たのですが、シエナを購入を機に登録してみました。 スポーツカーからVIP、US、デコトラなど、色々なジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントルームランプをONにしなくても2列目3列目を点灯させようの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 23:14:47
日産 V36スカイラインスペアタイヤ用ホイル流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 22:00:57
これは盲点でした!BNR32やBCNR33でブレーキを大型化させてる車両にグッド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 20:06:04

お友達

同じ趣味思考な方など、お友達お願いします。
36 人のお友達がいます
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 ftwoftwo
tatsu☆0321tatsu☆0321 あっくん @あっくん @
來 福@南相馬魂來 福@南相馬魂 FULL-KENFULL-KEN

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
2014年式SIENNAのSEの白に乗ってます。 アメリカのVANkultureさん ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
生意気ながら、18才からの愛車です。 ずっと大切に乗って行きたいと思います。 GT- ...
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキットドリフト用に格安で譲ってもらいました。 気長にやって行きたいと思います。
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
トヨタ SIENNA2014式 SEの白に乗ってます。 アメリカのVANkulture ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.