• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白銀の狼の"インパルノート" [日産 ノート]

入間ノートオフ

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月10日
1
7月8日17時から自分としみっちょ@E12改さん主催で入間のカインズホームにてノートのオフ会を実施させて頂きました‼

台数は自分のを合わせて14台‼
沢山集まって頂きありがとうございました‼
2
途中カインズホームから入間の大きい公園へ移動しました‼

ここは広くて周りに遮る物が無いので最高の撮影場所でした‼
3
全部のノートが入って良かったです♪
4
少し引いて撮影‼
5
暗くなりナイトオフ開催‼
6
ナイトオフpart2
7
暑い中、参加して頂き本当にありがとうございました‼
皆さんと色々話せてとても楽しかったです‼

また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

プチ弄り♪

難易度:

お久しぶりです

難易度:

ボンネットダンパー取り付け

難易度:

復活までの道のり5

難易度:

シフトノブ周りをスッ キリにしてやっとイルミLED化

難易度:

完成。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 21:03:09
お疲れ様でした!
飲み物まで用意して頂き皆さんごくごく飲んでて、良かったと思います!
ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
コメントへの返答
2017/07/10 23:24:43
お疲れ様でした‼
暑い中参加して頂きありがとうございました‼
飲み物を用意しておいて正解でした(笑)

プロフィール

白銀の狼です。 インパルノートに乗っています 主に弄りは自作でやっています♪ 色々な車のパーツを組み合わせて作成してます ノートのオフ会ちょこちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NISMOエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 22:45:35
某記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 10:32:15
PIAA 超TERA 6500 / H-376 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 22:45:04

お友達

ノート乗りの方とたくさん交流したいので是非、絡んで下さい!!

宜しくです(*´▽`*)ゞ
54 人のお友達がいます
gtfangtfan * それぃゆそれぃゆ
マサΣ(・∀・;)マサΣ(・∀・;) Note-RiderNote-Rider
けさみんけさみん ぴろっちょぴろっちょ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート インパルノート (日産 ノート)
2014年11月ノートインパル仕様を購入しました♪ 【新車で購入して直ぐにインパルの工 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタ チェイサーに乗っています。 地域問わずチェイサー乗りの方とたくさん絡みたいのでド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.