• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪ふらふら

雪 なんと朝起きて外を見たら雪雪雪

多摩西部は5cmぐらい積もるようです。

車の運転には十分に気をつけましょう・・・


あ、DVD付けたいんですけどなんか安くていいのがあったら教えてください。








今日は・・・残念です・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【みんカラ】POTY2017年間大 ...
シュアラスターさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:24:33
将来、地デジを追加しないならカモス、アルパイン、カロッツェリアがいいと思います♪
コメントへの返答
2008/01/23 09:28:45
なるほど、カモスはお安そうですね!
地デジは追加したいです。
2008/01/23 09:28:42
ワタシが家出たときは雪降ってませんでした。
都内は降ってましたけど。
コメントへの返答
2008/01/23 09:32:32
そうでしたか!
都内も降ってるようですね。
なんかもこもこ降っていてほんとに積もりそうです。帰りは気をつけて♪

あ、アドバイスありがとうございました(謎)
2008/01/23 09:30:30
千葉は雨でしたが、都内は雪が待ってます。

DVDプレーヤー、良いのがあれば僕も装着したいです。
カモスの薄いタイプが欲しいのですが、もう売ってないのですね。。。
コメントへの返答
2008/01/23 09:35:56
そうみたいですね!

カモスは薄くていいですよね♪
えっ、でももうないんですかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
オークションで買おうかな・・・
2008/01/23 09:46:23
さすが多摩地区ですね!(笑)

こっちはまだそんなにではないですよ~!
コメントへの返答
2008/01/23 09:52:48
た、たしかに・・・冷や汗2

今日はこっち方面じゃないの?ww
きっと夜は凍りそうがまん顔
2008/01/23 10:01:11
車出勤ですよね。気をつけて下さいよー

DVDプレーヤーですよね。
地デジ買うなら、それまで外付けで我慢しては如何ですか?激安ですよ。(笑
コメントへの返答
2008/01/23 10:06:23
aika-さんも都内を車でしょ!気をつけてー。

安いの買って地デジの後に付ければいいのかな~・・・
2008/01/23 10:19:40
いまだに雪がもこもこと降ってますね。
今日はスタッドレスタイヤの能力が発揮出来そうです。

ポータブルDVDプレーヤーなどでいかがですか?
車内でも車外でも見れますよ。
コメントへの返答
2008/01/23 10:29:36
これ絶対積もりますよね!
おっ、そうでしたね♪でも過信は禁物です。

あ、そういう手もありましたね!検討させていただきます。
早くアレ一緒に走らせたいですね~(笑)

2008/01/23 10:19:57
雪降ってますね、寒い(>_<)

何が残念なのかな?
コメントへの返答
2008/01/23 10:34:14
natsukoさんも寒いのやですよねw
ボクも北国そだちのクセに極端に寒がりです。

・・・それは・・・○っちゃんに会えなかったことです・・・w
2008/01/23 10:49:08
今なぜかお台場にいます???

東京駅の辺り凄い雪でした~~ (//△//)

めちゃめちゃ寒いですね

…(¨@¨;)
コメントへの返答
2008/01/23 10:56:25
え~!ほんとに!!
あれ?もしかして○としさんと会うんですか???
ぼ、僕も逝きたい・・・
でも今日、会社風邪で休んでます・・・

(¨ :)…
2008/01/23 10:56:49
雨にかわりました雨

現場寒くてやっとコメント出来ました冷や汗2
コメントへの返答
2008/01/23 11:00:28
寒い中ありがとうございます。
やはりこの状態でもお仕事ですか!
ご苦労様です。
こちらはまだ深々と降っています雪・・・
2008/01/23 12:01:55
セレクターつけて、PS2つけちゃいましょう!!
飽きたらゲームもできるし・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:06:55
セレクター・・・フムフム"φ(・ェ・o)~メモメモ
後で詳しくおしえてくださいね♪
2008/01/23 12:59:57
さすがhiponさん号、雪が積もってもツラ具合が美しいです。(*^^)v

僕は純正18inchにスタッドレス装着。車高は落ちたままなのでめっちゃツラウチです…(ToT)
コメントへの返答
2008/01/23 13:50:38
あざーっす!そういわれるととっても嬉しいです♪

やはりそちらはスタッドレスが必需品なんですね、あ、スキー用ですか!?
今週も楽しんで下さい!!
2008/01/23 13:04:40
新宿ですが凄い雪になってますよ~

雪降って○な所に行けなくて残念なんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 13:51:54
新宿も凄そうですね!

○なところって???・・・(笑)
風邪でどこにもいけないんです・・・orz
2008/01/23 13:04:48
こんな日はオウチで引きこもるのがいちばんなんでしょうけどね^^;
私も仕事してます。。。
ISちゃんが白いISになっちゃってますょ~
コメントへの返答
2008/01/23 13:53:03
いま風邪で家の中に引きこもっています(^^;

今、この間の写真見てます!
赤と黒の2ショット写真なかなかいいですよ♪
2008/01/23 14:05:07
早速ドリフトの練習を・・・(w
コメントへの返答
2008/01/23 14:10:09
そうだ、ラジコンの練習しなくちゃ!!
でもおとなしく寝てます・・・
2008/01/23 14:17:58
早く風邪治して呑みにいきましょうよ!!
コメントへの返答
2008/01/23 14:21:05
あざーっす!!早く治しま~す♪
楽しみですね。
2008/01/23 14:28:18
今日は仕事してます(笑)
風邪でお休みなんですね・・・
呑み歩いているからじゃ・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 14:31:31
た、たしかに・・・
このところ遊びすぎです(^^;
RCできるかな~・・・
2008/01/23 20:20:58
こんばんは、Mukuzawaです。
お体の調子はいかがでしょうか?
今日はあまり積りませんでしたが降りましたね(^^)
私のISは雨と雪が降ったら出しません(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:26:09
こんばんは。
今日は1日安静にしてました。
道路は融けているようなんで良かったですね!
でも明日の朝が凍ってないか心配です・・・
2008/01/23 20:33:27
お久しぶりです!

私もDVD探してて今日到着しました。
CAMOSと同じハーフサイズです。

たまにはブログUPしようかな。
コメントへの返答
2008/01/23 20:38:51
お~!ご無沙汰しております。

そうでしたか!
今度久々にプチしましょうね♪(いろいろ聞きたいし)
UP楽しみにしてますよ!!
2008/01/23 20:49:26
積もってるヽ(ヽ゚ロ゚)

こっちは雪ないです♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:54:19
う、んん今は大丈夫ですよ!

雪なくてよかったね♪風邪ひかないようにね・・・
2008/01/23 21:40:05
月曜日は雪の為に臨時休業でした。
コメントへの返答
2008/01/23 21:58:42
ホラれちゃあかないませんものね!

高級喫茶店L嬢どうでした?(^o^)
2008/01/24 00:02:11
PS2付けてます。(笑)

良かったら見に来て下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/259911/car/152817/230425/note.aspx
コメントへの返答
2008/01/24 06:48:57
フムフム、さすがtemonaさん!貴重な情報ありがとうございます。
PS2、こんなに薄かったんですね♪
しかも車で遊べるとは、一石二鳥です!!後は値段です・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いろいろな情報の交換ができたらいいなと思っています。よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

流れるウインカー、ミラーカバー、デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 06:45:21
オートライトIG連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 20:15:00
ポジションデイライト化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 18:58:32

お友達

いろんな方とお友達になれたら嬉しいなと思っています。
184 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 * @りゅうたそ@りゅうたそ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 テポむねテポむね

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2016/1/11 契約 2016/2/27 納車 レクサスライフ セカンドステージへ ...
レクサス IS レクサス IS
2006/7/15契約 ボディーカラー ブラック(212) インテリアカラー ブラック ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
E-VCV11→E-MCV21と乗り継ぎました 静粛性が高く、オーディオもいい音でとて ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
FFで室内は広く、スキーに行くにはとっても便利でした。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる