車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
なかなかのレアケース?でも、デミオも理屈で考えたら共通っぽいんだけど、やっぱりCX3はそういう所にもコストかけてるんだろうか?
なかなかのレアケース?でも、デミオも理屈で考えたら共通っぽいんだけど、やっぱりCX3はそういう所にもコストかけてるんだろうか? 半年点検を終えた過日
写真の物体が助手席足元に転がってたのを発見
点検で弄った時に何か外れたのかな?
と、気になってたし
ルームミラーがぐらついてるのも点検の時に言い忘れてたので
デーラーに行ってきました
で、写真のブツはなんと!
ダッシュボードを車体に組み付ける時に傷つかないようにする養生で、組み付け後は取り除いてしまうモノなので
普通は消費者のお目にかかる事は無いブツだとか
何らかの理由で外し忘れたモノが走行中に振動で落ちたのかな?
購入デーラーではCX3限定の②例目で他の車種ではない事例だそうです
ルームミラーはネジを締めたら直りました
あ~こんな所にネジ有るのね
言われたら判るけど、気にしなければ気付かない?
ルームミラーにレーダーとか車外のワイドミラーとか重いの付けてたら緩み易いみたいなんで
コレからは定期的に要チェキで♪

ブログ一覧 | 魂馬さん | クルマ
Posted at 2016/10/15 18:26:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:37:08
つまりは・・・・

作業ミス???

外し忘れ????
コメントへの返答
2016/10/15 20:05:28
ま~外し忘れたんでしょうね(^_^;)
2016/10/15 20:19:32
こんにちは。なるほど〜今日グローブボックス外したら転がってきて、何だこれ?と思いつつ分からんままグローブボックス裏に貼っときました。正体わかってスッキリです笑
コメントへの返答
2016/10/15 20:30:18
こんにちはです♪
レアケース?遭遇報告来ましたね(笑)
こうなると、あっ!?こんな所に付いてるんだと
外れる前の正しい?位置が知りたくなってきます
2016/10/22 15:15:05
はじめまして!
僕のもそれ落ちてました!
ずっと気になってたんですが、今日分かってスッキリしました(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/22 17:09:03
はじめまして♪
こんにちは
けっこう落ちてるもんですね……(笑)
すっきりしてもらえて良かっです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちゅわぶきさん> 次の日の朝のお務めがえらいことになりそうです」
何シテル?   11/29 23:55
お酒とチャンネ~をこよなく愛する タコ焼き大好きなcivic餅でただの茶蛇海苔 いやいやいや!! 今は仕事が生き甲斐のような生活をしております プライベ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まだ、、怖くて、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 23:05:28
決定。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:04:30
スタビリティ(。・ω・。)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 03:39:35
お友達
興味が沸いた人は↓のボタンをクリック×2
ただし不良品なんでNOクレーム・NOリターンでお願いします。
神経質な方の御入札はお控えください
77 人のお友達がいます
どすんどすん * 岡リ岡リ *
タケ∞無限NSR50+タケ∞無限NSR50+ * おーるどたいぷおーるどたいぷ *
Regio斉トRegio斉ト * しびっくま9000rpmしびっくま9000rpm
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
通勤快速のMINIです
マツダ CX-3 魂馬さん (マツダ CX-3)
2016年4月30日納車しました 乗って二日で事故る最短記録を叩き出した車(爆) 久しぶ ...
ホンダ シビック 暴走機関車 (ホンダ シビック)
至って普通のオバチャンの買い物車に、これまた至って普通のミニバンのエンジンをちょっと悪戯 ...
その他 秘密 その他 秘密
まだまだ工事中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.