• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

映画鑑賞

映画鑑賞 今日は、イオンモール四條畷に来ています。
今公開中の「ズートピア」を見に行きました。
今回は、あまり情報がなく、ディズニーだけで見に行きました。
でも、映画館は4DXで見ることが出来ます。
4DXは、椅子が上下、左右、前後の基本的な動きと、背面、座面部分に衝撃を与えるモーションや振動との無限の組み合わせにより、スクリーンの中のアクションをリアルに体感出来ます。
まるで、映画の中にいるような映画体験ができる。
かなり、楽しみです。


映画の時間まで3時間もあるので、とりあえず、スタバでコーヒーブレイク。
朝から何も食べてないけど、晩飯には早いので、ラテでがまん。


マグカップに入れてもらいました。
美味しいです。

ズートピア見ました。
楽しかった。
ネタバレなことは書けないけど、大人でも十分楽しめる映画です。
エンドロールで、厚切りジェイソンの名前がありました。また、日本テレビアナウンサーの安村直樹さんの名前も。
どこに出ていたか気だつかなかった。

本当、映画って良いもんですね。
さいなら。さいなら。さいなら。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:52:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

運転免許更新
nobunobu33さん

ブレーキダストが凄いので是非とも!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年5月7日 21:21
また直接きこう
2016年5月7日 21:40
また直接聴こう

プロフィール

「今日は、大阪の鳳でお仕事です。

最近は、一気に暖かくなってきて
過ごしやすくなってきた。

逆に暑いぐらい。
今日も、ちゃっちゃと終わらせて
週末を楽しみます。」
何シテル?   04/05 07:41
ベーやん5です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LED化第5段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 15:54:29
ぶーぶーマテリアル T5 LED ホワイト 7000K 全7色 安定性能 メーター球 ランプ バルブ 12V 広範囲照射 無極性 T7 互換 5個 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 18:58:17
Realize ホンダ HORNET ホーネット250 (MC31) バイクマフラー アリア チタン スラッシュタイプ (TypeS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 08:53:21

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド FITくん (ホンダ フィットハイブリッド)
初めてのハイブリッド。
ホンダ ホーネット250 ホーネット (ホンダ ホーネット250)
30年ぶりにネイキッドバイクを買いました。 色んな所に、ツーリングしたいと思っています。
ホンダ バモス バモリー (ホンダ バモス)
ホンダ バモスに乗っています。 仕事兼チョイ乗り用です。 スタイル大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation