車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
6検
6検 今日は朝から天気がいまひとつ。

まあ、こんな日はオンセン・・・

おや?

あっ!

車を出す日でした(^-^;


3年目の車検の時、まだ乗り続けるつもりだったので、お得だというVolkswagen 延長サービスプラスに入っていましたがうっかり入っていることを忘れていたことを先日思い出しました。サービスプラスは半年ごとの点検と1年の法定点検が含まれているため取り急ぎ予約を取りだしてきました。



時はまもなくハロウィンということもあり周りの飾りもハロウィン一色。
ザビーの上にもステッカーが貼ってありました。



新しくなったザビーはイイ感じなんだけど、ちょっと大きさがね~

そうこうしているうちに点検・センシャも終わり、結果としてはウォッシャー液補充ぐらいでオイルの補給もなく健全でした。だってね~乗った感じが今すごくいい感じなので悪いはずがありません。

ただ、帰ってくるとき何か調整したのか?乗り心地が少し良くなりました。

まあ、良くなったのだからヨシとしておきます。

さてと・・・どこかへ行きたいな~

No.4734
ブログ一覧 | Golf | 日記
Posted at 2016/10/11 15:34:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今年もチャレンジ http://cvw.jp/b/222429/38986338/
何シテル?   12/11 06:00
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
メーカー・車種にかかわらず
よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
すずまつすずまつ * Wolfman JunkWolfman Junk *
mirarriownermirarriowner * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
f2000f2000 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
日産 セレナ 日産 セレナ
1996年式 セレナ ハイウエイスター 4WD(ガソリン)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.