車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
天気が良かったのでお山の方へ
天気が良かったのでお山の方へ オンセンも行きたかったし写真も撮りたいと思っていたところ

週間予報通りいい天気になったので

久々にD5100を持ち出し

色づいてきたと思われる志賀高原へ。



【混んでます】
道の駅やまのうちでトイレに入りましたが平日にも関わらず駐車場は結構混んでいました。
秋の観光シーズン真っ盛りっていう感じです。

【ちょっと早かった?】
情報では一沼付近は終わり、他は見ごろだという情報でしたがまだ早かったようです。

【一沼】
お昼前にはかなり人がいましたがちょっと時間が過ぎると誰もいなくなりました。落葉が進み色がいまひとつな感じ。ただ、周りの山が緑なので早い部分と遅い部分とまじりあっている感じです。

【部分的に】
部分的に紅葉した場所も。

【逆光】
逆光で透かしてみました。この日一番の紅葉はこれでした。

【こちらは】
こちらは見事に赤く染まっていました(笑)

【オンセン】
お昼は小布施の道の駅かと思っていましたがこちらも栗のシーズンでもありこちらの駐車場もほぼ満車。仕方ないので今回行く予定だったいつもの隣のオンセンへ直行。

【まいう~】
ここのオンセン施設は14時でいったん食事施設は休憩。危なく食べそこなうところでした。
天ざるをいただきました。この後、ニュ~ヨ~ク。癒されました。

ということで紅葉は今一つでしたが天気が良くオンセンでニュ~ヨ~クできたし良しとしておきます。

今シーズンの紅葉は始まったばかり。これからしっかりチェックして行ってみたいと思います。



No.4736
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2016/10/13 11:05:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「フジはフジでも http://cvw.jp/b/222429/38964074/
何シテル?   12/06 05:57
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
メーカー・車種にかかわらず
よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
しちみ黒猫しちみ黒猫 * Wolfman JunkWolfman Junk *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 hidecci☆hidecci☆ *
カズートカズート * f2000f2000 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
日産 セレナ 日産 セレナ
1996年式 セレナ ハイウエイスター 4WD(ガソリン)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.