車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ちょっとそばを食べに
ちょっとそばを食べに 今日は朝から秋晴れのいい天気。

こんな日はどこかへでかけたいもの。

おっと、忘れていました

今日は歯科通院の日でした。


土曜日だし混雑を警戒して行ってみるとそこには誰もいませんでした。

ということで、待ち時間0で治療してもらいました。

明けということもあり、治療中何度も落ちてしまいました(^-^;

現状は一進一退といったところでなかなか良くならず、次回は12月上旬に行くことに。

ともあれ、帰ってきてからどこかへそばでも・・・いつもの道の駅に行ってみると激混み。

待つのも何なんで次の道の駅へ

【きわめて穏やか】
天気が良くダム湖は緑で波一つなく静寂を保っていました。

【来るまでに】
注文したそばが出てくるまでのつなぎでおやきをいただきました。

【出来立て】
野菜ミックスとナスが出来立てだというので野菜ミックスを選択。ここのおやきは灰焼き系で皮が固いタイプ。あまりにも熱くてなかなか持つことすらできませんでした(笑)

【ざる大盛り】
当然!?ざるの大盛りを行きました!

【海老天そば】
ちなみに嫁が注文した海老天そばはえびが3本入っていました。

【王者】
秋の味覚の王者松茸さまがいました!
6000円と6500円。ん~香りだけいただき、やめておきました(^-^;

【コスモス】


ということで、そばを食べに行っただけですが、そばといえば!

往年の名作ドラマ「肝っ玉かあさん」を毎日衛星放送で再放送しています。
渡鬼のルーツともいえるホームドラマ。今のドラマにはない心がほっこりするイイドラマですね。

さて、今は非常に穏やかですが気になるのは明日の天気。

今日のように晴れるといいな~

No.4738
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/15 16:31:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「前略・・・怒っちゃいけない!いつも今日の天気のような穏やかな心でいたいものだと反省しながら始めます。」
何シテル?   12/07 18:56
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
メーカー・車種にかかわらず
よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
f2000f2000 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
mirarriownermirarriowner * ぐれびぃぐれびぃ *
MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認 まつ27まつ27 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
日産 セレナ 日産 セレナ
1996年式 セレナ ハイウエイスター 4WD(ガソリン)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.