車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
愛用品
愛用品 今日は朝からイイ天気。

外気温が上がり暑いほど。

お出かけができないのが残念なくらい。

というか、家に帰り

疲れが溜まってかなりの勢いで?寝ていました。

そんなこともあるさと思いながら先日の会話を思い出しました。

社員食堂に行ったとき、めったに話はしないけど挨拶だけはしっかりしているおねえさん。
まあ、年のことはやめておきましょう(笑)

ちょっと待っている間にそのおねえさんから「あれ、いいですよね」と声をかけられました。

あれって?聞いてみるといつも持ち歩いているビジネスバックの他にもう一つイロイロ入れて持ち歩いているトートバッグのことでした。

「どこで買ったの?」と聞かれたので「朝霧高原の酒屋さんで買いました」と答えると、朝霧高原がどこかわからなかったようなので説明するとがっかりしていました。

インターネットで買おうかと探していたみたいで、かなりのレベルで欲しかったようです。

まあ、私としても気に入って買ったものだし、使い古しなので簡単にプレゼントするわけにもいかず、「いいものは誰が見てもいいんですよね」と話をしたら「そうですよね~」と笑顔で返してくれました。

やっぱり、フジヤマがいいのか?
人の心を引き付けるんですね。

ちなみに前回その酒屋さんへ行ったとき、このトートバッグは売っていませんでした・・・
残念²な情報の提供はやめておきました。

そして、ついでにもう一つ。
これは弁当を入れるランチトートで娘が藤子・F・不二雄ミュージアムで買ってきてくれたもの。

何年も使っているのでちょっと疲れ気味ですが離せませんね。

No.4741
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/10/18 15:33:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は寒い中、課題を克服したので早めだけど自家製杏酒をいきます!」
何シテル?   12/10 17:33
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
メーカー・車種にかかわらず
よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * f2000f2000 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 mirarriownermirarriowner *
ちっち パパちっち パパ * Wolfman JunkWolfman Junk *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
日産 セレナ 日産 セレナ
1996年式 セレナ ハイウエイスター 4WD(ガソリン)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.