• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

早朝から一回り

早朝から一回り 最近、車でほとんどお出かけをしていません。

そこで、今日こそは!と思ったのですが

フジヤマ方面は天気がいまひとつ。

そこで、北向きで一回りしてきました。


ガソリンを入れていざ、出発!

【4:55】
妙高PA
毎日見ていないのでわかりませんが、いつもより混雑しているものと思われます。

【5:36】
名立で高速を降り、海沿いの8号線を進みます。
能生で朝やけっぽい景色。

【船を乗せる?】


【6:14】
道の駅親不知の二ツ亀。
ここで折り返しました。

【6:30】
ふと気が付くと目の前にお仲間♪
このまま道の駅小谷までご一緒しました。

【7:05】
あまりに早くて朝食スポットがありませんでしたが、道の駅小谷の外にあるそば屋さんがやっていたので天ぷらそばをいただきました。

【7:40】
道の駅を出てまもなく雨。これ以降オリンピック道路を通りましたが道の駅小川付近まで雨。
そして長野市に入ると曇ってはいるものの雨は降っていません。

という事で、久々にGでお出かけしました。

まあ、日が日だけに普通の休みとは違い渋滞が予想されたので早回りで1周しました。
普通の日といえば、やはり今日は普通の日なので高速料金も割引なしでした。



次はどこへ行く?

No.5044
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/08/16 09:29:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

デミオで信州道の駅めぐり
イワケン@さん

道の駅巡り 長野北部方面(2日目)
ピーピーさんさん

雨でした
じゃがーくんさん

小谷村 秘境のそばや 秘湯温泉
遥かなるプータンさん

2015 鵡川ししゃもラストオフ
通風おやじさん

長野へドライブ
kei@slowdriveさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「折角の写真日和でしたが家の掃除をしていました。その昔、土湯で教えてもらった🐟の胡麻油を使った漬けでいきます。」
何シテル?   12/15 18:16
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

メーカー・車種にかかわらず
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
-Sinn--Sinn- * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
chanpuchanpu * カズートカズート
duffer32duffer32 湘南ボーイ湘南ボーイ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
日産 セレナ 日産 セレナ
1996年式 セレナ ハイウエイスター 4WD(ガソリン)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる