• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

雨のリゾート その1

雨のリゾート その1 旅行に行ってきました。

今年に入りシンカンセンでの旅行を2回ほどしましたが、
今回はGOLFで遠出をしてきました。

宿の予約は2か月前にしていたのですが・・・

今回は、ヒゴロノオコナイにもかかわらず・・・



【準備OK】
天気が心配されましたが、既に鳥のフンとかでやられていたので給油&洗車で翌日に備えました。

【早朝から】
今回は、旅行のパンフレットにあった伊勢海老のインパクトが大きく、嫁のリクエストで伊豆の下田へ行くことになりました。そのため、早朝からの出撃!

【いつもの】
いつもの双葉SAで朝食タイム。
今回は鴨そばをいただきました。かまぼこのデザインは・・・フジヤマ~
ちなみに、わかめとねぎのトッピングはセルフサービス。

【幻想的】
フジヤマの見えそうな場所は非常に幻想的な光景だったのでそのままパス。

【道の駅】
新東名から国道1号線を経由し伊豆へ。道の駅伊豆ゲートウエイ函南(かんなみ)で一休み。
新しくできた道の駅でした。

【幻想的】
伊豆に入っても幻想的な光景は続きました。シャボテン公園に立ち寄るべく駐車場へ行きましたが視界が数メートルという状況。これはダメだと諦め次のスポットへ。

【旅の駅】
伊豆高原旅の駅「ぐらんぱるぽーと」というのがあったので立ち寄りました。

【生シラスとイワシ丼】


イクラかいや、いくらか早めでしたがこの先の様子が分からなかったのでお昼にしました。
生シラスの量が思ったより多くラッキーでした。ただ、ハイオクが行けなかったのが心残り(笑)

【熱川バナナワニ園】
雨も落ち着いたことと室内の施設があるので熱川バナナワニ園に立ち寄りました。

【ハートの花】


【バナナ】


【ワニ】


【ゾウガメ】


【葉】


【ヒョウタンウツボカズラ】


【スイレン】


【熱川温泉】


【ウォーリーを探せ】


という事で、長くなったので

その2へつづく~

No. 5110
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2017/10/20 15:59:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

熱川バナナワニ園ツアー
たま@横浜さん

レッツゴー伊豆。
REBOXさん

チームKのバナナワニ園ツーリングへ♪
ヒデユキ@松田さん

伊豆旅行 2日目
Korotamaさん

ワニとバナナとレッサーパンダと
ねこ島さん

チームKV プチ旅行 前編
うえさん。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「🍷新酒が古くなる前に味わいます。フレッシュな味わいがイイですね~」
何シテル?   12/09 18:08
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

メーカー・車種にかかわらず
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
-Sinn--Sinn- * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ぐれびぃぐれびぃ
カズートカズート Wolfman JunkWolfman Junk

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
日産 セレナ 日産 セレナ
1996年式 セレナ ハイウエイスター 4WD(ガソリン)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.