• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

NINE HP 別の場所に復活しました~

NINE HP 別の場所に復活しました~ 大変、お騒がせしました。NINE 公式HPが復活と相成りました。
しかし元の場所ではなく、別の場所になりますので、リンクを貼っていただいている皆様、リンクの修正をお願いします。

NINE公式HP(新)
http://impreza20n.web.fc2.com/nine/

個人情報がどうのこうの言われる昨今ですから、メンバー紹介の住所は都道府県まで、メールアドレスは削除しました。

オフレポを見てると、2003年頃の、涙目が出て希少車確定、一番アツかった頃が蘇りますね!
さあ、最後まで丸目に乗ってるのは誰!!(意外と僕だったり??)
ブログ一覧 | クルマ雑記 | クルマ
Posted at 2012/04/30 00:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

朝⑦。
.ξさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年4月30日 6:22
さっそく拝見させていただきましたー

ほんとに、懐かしいですね(^^)

じぶんは、たしか、退会願いを出した気がしたんですが、残しておいてくれたんですね♪

ありがとうございます!!

これからもよろしくおねがいしますd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2012年4月30日 7:51
お久しぶりです!
メンバー紹介はデータの削除希望がなかったらそのまま残してますよー。
黄色のGRBカッコいいですね。いい時に買い替えましたね~。
僕は一時アウトバック25XTが欲しかったです(^_^;)
2012年4月30日 11:12
良かった~!(^^)
こうして見ると、色々な思い出が蘇って、とても懐かしいです。

入会して10年が経過して、愛機も25万キロを達成し何とか頑張ってます。
コメントへの返答
2012年4月30日 12:00
発足当時はまだブログとかほとんど無かったですからね。今は、みんカラとかで皆さん更新されてるでしょうから、HPは役目を終えたような気もしています。
目指せ30万キロ(^∇^)
2012年4月30日 22:24
復活おめでとうございます&うれしいです。

うちの車、今夏タイベル交換予定です。
(^_^)
コメントへの返答
2012年4月30日 22:41
うちもエンジンブルブル絶好調なんで、今年も車検通しますよ。12年目、5回目の車検です。
2012年4月30日 22:59
もう10年になりますね。
GD/GG通して5年弱しか乗りませんでしたが、一番濃密な時を過ごしました。
GVFでスバルオーナー復活を妄想していますが、本当にそんな日がくるのかどうか・・・(-.-)
コメントへの返答
2012年5月1日 0:24
GVFも買えるうちに買っておかないと生産終了してしまいますよ~^-^;
BRZも気になりますねー。
2012年5月1日 11:30
懐かしいですねー!
思えば始めての車でイロイロいじくりまわしました。軽快なGG2が懐かしい。。
コメントへの返答
2012年5月6日 11:37
やっぱり面白いですね。ちょこっといじくるのが。
2012年5月1日 22:33
見事な復活。
素晴らしい&懐かしい~!

この頃のインプレッサ乗りの根性を忘れたくないと思いましたよ♪
コメントへの返答
2012年5月6日 11:43
インプレッサって社外パーツが多いですよね。WRCに出てたあの頃が一番充実してましたね~。
2012年5月23日 17:50
今朝、NINE100 まっくすさんから直メッセいただきまして(嬉
まったく気付いていなかったのですが、まっくすさんもみんカラにいらっしゃいました(^^;
彼らとのプチオフを懐かしく思い出しながら「NINE HP消えちゃったんです」と書こうとしたら、何と!既に復活させて下さったのですね(感謝!
新(?)NINE HP、早速お気に入りに登録し直しました♪
コメントへの返答
2012年5月27日 13:35
ちょっとしたミスで消えちゃったので復活させました。10年なんてあっという間ですね。どこかで同窓会したいですね!
2012年8月31日 20:06
あの頃の思い出がよみがえってきます!!

思えばインプと共に過ごした日々が一番充実していました!

NINEのHP復活、とても嬉しいです!!
コメントへの返答
2012年9月15日 0:55
HP残しておきますから、たまに見にきてくださいね~

プロフィール

「たまに丸目とすれ違うね」
何シテル?   12/22 14:33
2001年式(丸目後期)スバル・インプレッサ・スポーツワゴン 20N(水平対向DOHC2000cc GG9B型)に乗ってます。みんカラ以外の方のコメントはMy掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FORCE デルタフォースオーバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 09:24:53
DELTA FORCE OVAL 17 x 7.0J +32 / 5-114.3 / hubφ73 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 09:24:05
SFC 大口径マフラーカッター YOSHIDAバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/26 21:40:35

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサ 20N DOHC 2000cc AWD SS4AT 丸目で日本車離れした ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
カルディナ DOHC 2000cc 2.0G 4WD 5MT マニュアルで4WDのワゴン ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
シティターボII DOHC 1300cc FF 5MT 大学2年のとき中古を5万円で買い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation