• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

中国地区ジムカ7

やっとブログを書く心の余裕が出来てきました。

結果から書くと、最終戦は散々でした。

事の始まりは最終戦の3日前。。会社で事件勃発。
その対応と仕事との忙しさで精神的にメロメロ。

第6戦以降、まったくロードスターには乗ってなかったので、前日の練習会には行こうと思ってたのですが、それも行けず。

そして当日は雨・・・ 気分も乗らないし、行くの止めようか悩みましたが、欠場して後悔するのも嫌なので行くことに。

しかし、ついてないときはついてないようで、ETCが高速侵入の時だけ反応し、その後の各ゲートすべてで反応せず止められる始末。

さらにいえば、この1か月で10kgくらい軽量化したのに、この雨で台無し。

とはいえ、会場に到着すれば顔馴染みの面々と話も弾み、嫌なことも忘れられます。

が、路面はヘビーウェット・・・

ここでクルマを壊したら、心が折れて二度と立ち上がれそうになかったので1本目はちょう流して走ってみました。
バネレートを落としたのが功を奏したのか、思ったより普通に走れました。

2本目は思い切って攻めてみましたが、こんどは思ったよりパワースライドが酷く、なんとかコース内に留まれたって感じで、1本目よりはタイムアップしたものの、入賞圏外で玉砕。
もう1本あったらな~って感じ。

今シーズン、なんとか銀か銅のメダルを獲りたかったのですが箸にも棒にも掛かりませんでした。

また出直しですな。もしくは引退?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大人買い
OLIVE PASTAさん

明日は・・・
395さん

NTL練習会行ってきました(練習会 ...
しろはむさん

残念:天皇杯は敗退。。。!?
潜水士さん

ビワコオープン2016 第1戦
VELLCATさん

ハイドラ/群馬の左下を緑化する車中 ...
びびちょさん

この記事へのコメント

2015/09/18 14:36:55
お疲れ様でした
私も今年はいいことなかったです(泣)
来年また頑張りましょう♪
コメントへの返答
2015/09/18 16:33:42
お疲れさまでした。

テント間借りさせていただきありがとうございました。

玉砕したとはいえ、得るものは多々あったので、ボチボチがんばろうかと思ってます。
2015/09/18 19:15:20
引退は許さぬ!!!
コメントへの返答
2015/09/19 08:38:40
嫁さんがそう言ってくれればね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 admiration フロントバンパースポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/222435/car/2497918/8855171/parts.aspx
何シテル?   11/29 09:26
NA6を9年ほど乗ってましたが、いまは妻のNB8で遊んでます。 http://motor.geocities.jp/controlfreak4030/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

かなりの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 19:46:36

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター NBA1043 (マツダ ロードスター)
スポーツ走行用に製作中
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初の車高が高いクルマです。
マツダ ロードスター NB8C 10th アストンルック (マツダ ロードスター)
嫁さん所有の車。 2006年チェリッシュジムカーナRクラス シリーズチャンピオン。 2 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
我が家の街乗り車でした。 でも2ドアのタイプR。 ときどきサーキット、ジムカーナにも出陣 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる