• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ANDRETTIのブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

ステップワゴン、明日でお別れ

いよいよ明日、シャトルの納車‼と同時にステップワゴンとお別れ。

今日は栃木からいつもの遠回りで日光、122号経由でドライブしながら埼玉へ帰りました。音楽もかけずにエンジン音を聞きながら走ってきました。

10年5ヶ月、208,600kmの相棒でした。

パンク3回、オカマ掘られたことも……でも体を守ってくれた

次の10年も色んなことがあるだろうな

とにかくありがとう‼・・・(;´Д`)





ところで、いつも休憩する草木ダムの駐車場にあるトイレ……和風って……和式じゃないの?





Posted at 2017/06/10 23:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

シャトル成約‼

今年のGW もほぼ仕事で休み無し❗なんの楽しみもなし‼と言いたいところですが、貴重な日曜日休みを使って、車の買い替えをしました。10年8ヶ月20万キロ乗ったRG ステップワゴンからシャトルハイブリッドに変更です。10年で車はもの凄い進化してますね。また10年大事に乗ります🎵6月11日納車予定です‼✌


Posted at 2017/05/07 22:36:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月27日 イイね!

20万キロ走りました‼

10年と4ヶ月、20万キロに到達しました。最初の10万キロまでは長く感じたが、次の10万キロはあっという間に感じましたよ🎵

あ……


あらら……😄
Posted at 2017/01/27 20:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!

ETC 2.0

セカンドカーのek ワゴン、車検が近づき、事前点検に出したら思ったより早く終わったので、前からつけようと思ってたETC 車載器を買っちゃいました🎵

Posted at 2017/01/10 00:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

初詣

3日の夜、初詣に行ってきました。毎年来ている佐野厄除け大師です。

夜なのでお参りもすんなり……

おみくじ大吉でした🎵



Posted at 2017/01/04 16:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ANDRETTIです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ランボルギーニ ウラカン LP610-4が330㎞/hで事故るとこうなる映像!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 19:47:53
インフルエンザ完治 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 21:54:41
国道122号線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 11:26:59

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
何気なくカタログを貰いに行ったつもりが、あれよあれよという間に購入まできてしまいました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.