• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyon2929のブログ一覧

2010年03月27日 イイね!

ちょっと早かった

ちょっと早かった蒜山蕎麦を食べに蒜山高原に出動。
そのまま、蒜山大山スカイラインを流そうと行っては見たものの。
まだ春は少し先のようで、通行止め。
しょうがないので、残雪の蒜山をオープンで走り回りました。
さむッ。
帰りの湯原温泉では・・・・ムフフッ   気持ちよかった。
Posted at 2010/03/27 22:37:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | E93日記 | クルマ
2009年10月27日 イイね!

iPod接続-MONSTER

iPod接続-MONSTER以前、こんなケーブルを使ってiPodを少しでも良い音で聞こうとしました。
音自体はそれなりに良いのですが、
・充電が出来ない。
・エンジンストップで再生が止まらないので、止め忘れる。
・ケーブルが短いので操作性が悪い。
など、デメリットが気になりました。

純正の接続ケーブルも考えましたが、6万円オーバー。
そんな予算はありません。。。

そこで、Appleのサイトをウロウロしていて見つけたのが写真のケーブル。
信頼のMONSTERケーブル製 iCarCharger AUX
同社製のFM飛ばしは使っていますが、今回はAUX接続。
充電も出来て、コントローラーも一応ある。
ケーブルはMONSTER社製だろうから、期待は出来る。かも。

さて、その結果は・・・

まだ2929号が退院していません(涙)
Posted at 2009/10/27 18:14:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | E93メンテ | クルマ
2009年10月25日 イイね!

懐かしい横浜

懐かしい横浜今日明日と、横浜/川崎で仕事です。
みなとみらい近辺を車で通ると、お祭りやら自衛隊軍艦やらで賑やかでした。
学生時代に横浜近くで過ごしたのですが、もう当時の景色はどこへやら。
数少ない見たことある景色が赤レンガ倉庫群。
いやあ、当時は山下公園やら本牧ふ頭やらで遊びました。

今夜は横浜泊で、明日の朝は時間があるのでみなとみらい近辺を散歩し・・・
あっ、明日は雨で寒いって。残念だぁ。

横浜はスタディーのお膝元のためか、いかしたBMWが多く感じます。
大変刺激的でございまする。
Posted at 2009/10/25 21:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月24日 イイね!

Windows7

寝室兼モバイル用のVAIO TにWindows7を導入しました。
インストールはいたって簡単でした。ただ、時間がかかりすぎ。
3時間ほどかかりました。
今までのVistaでの環境は今のところ問題なく動いています。
しかもサクサク快適。
これならEeePC901にも使えるかな?

2929号、現在、NAVIユニット交換待ち。
Posted at 2009/10/24 18:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月22日 イイね!

広島日帰り出張

今日は広島へ面接のため出張でした。
広島は普段は車出張が基本なんですが、今日は新幹線。
岡山からひかりでも1時間かからないんですね。楽チン。
広島駅手前では新市民球場も見えた(練習してました)。

帰りは「こだま」。
各駅停車で1時間半。ちなみに滞在時間も1時間半。
やっぱり新幹線はきらいです。飛行機なら東京に着いてますよ。

2929号はまだ入院中。
Posted at 2009/10/22 18:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Tiguan、造形が複雑で洗車が大変(≧∀≦)」
何シテル?   02/13 22:12
21年楽しんだBMWから、フォルクスワーゲンに初挑戦してみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんにちは。みんカラでも宜しくお願いします。
13 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 kami3...kami3... *
とし!とし! magi..magi..
orthoortho fururinfururin

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
楽チン快適な車です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
キューブの代替仕事車。燃費に期待!
BMWアルピナ B3 S BMWアルピナ B3 S
私にとって究極の1台にめぐり合えました。 標準状態のバランスの良さを感じています。 が、 ...
BMW X5 BMW X5
乗りやすい車でした。ただ後部席の乗り心地は最悪。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.