• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパ33typeMのブログ一覧

2016年03月04日 イイね!

アップ忘れてた(笑)

新年早々行っちゃいました\(^o^)/
予約無しで当日券!
当日券は割り増しだと初めて知りました(>_<)

少々セットアップ変えて、1本目終了!
ブレーキもくもく!1ヘア&ダンロップでカウンター当てまくり(T_T)

そして、オフィシャルからマフラー騒音の為、対策するまでエントリー禁止発令(>_<)

2本目は走行禁止!(当日券高かったのに)(涙)

そして、未だにマフラー対策してません(>_<)
最終前で詰まってトップスピードは落ちたけど、
タイムは、

10数年前のエンジンで良くもってるね。
ショップさんには君のメンテナンスが良いからね(*^^*)っと、言われてますが、メンテナンス以前に明らかに作り手が良いからだと思います!

ちょっと、気になる所あるからVpro微調整してもらおう(^^)v
Posted at 2016/03/04 11:15:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月30日 イイね!

年末恒例!

今日はお世話になってるショップさんの大掃除&打ち上げに参加してきました\(^o^)/
http://www.ss-turbo.co.jp/
(写真撮り忘れたので、ショップさんのHPへ)

帰り際、渋谷で(-.-)y-~するつもりが・・・

109が目に入ったし、X'masプレゼントもあげてなかったから急遽・・・
カミさんにサプライズ(^w^)

たまには買ってあげないと(^-^)v

ちょっと悩んだので、お店のお姉ちゃんに着てもらって( ̄∇ ̄*)ゞ


Posted at 2015/12/30 04:09:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月27日 イイね!

3年ぶりの筑波サーキット

3年前の同じ日にタービンブローしてから、今日やっとリベンジしてきました!

さすが年末、台数多すぎてクリアゼロ(T_T)

タイムは3秒前半、台数多すぎや肩慣らしにしてはまずまずのタイムかな?
バックストレートもツインターボの時は218kmでしたが、今日は208km(>_<)
台数に悩まされたリベンジとなりました(T_T)

条件が揃えばフラット位は狙えそう(^_^)v
少しバネレートあげたくなってきた(笑)



車重測定もしてきました。重量は1325kg!(ちなみに、走行後ガソリン1メーターに助手席外した重量です)
Posted at 2015/12/27 21:19:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月13日 イイね!

セッティング完了

遂にセッティング完了\(^o^)/

いくつか問題点もありましたが、解決して頂いて無事セッティング完了致しました!

ブーストは1.5キロで完了しました。
もう少し掛ける予定でしたが、1.5でタービン使い切ってしまいパワーが出尽くしてしまいました(>_<)

10年前に組んだノンO/Hエンジンのままで少し不安でしたが、喜ばしい結果で大満足!・・・
ですが、ハイブースト掛けてみたかったのでちょっとGTX4088Rでも良かったかなぁ?って思いはじめてます(笑)

パワーに関してはローラーが滑ってしまい計れなかった為、今度ダイナパックで計測するつもりです(笑)
前後タイヤ履き替えたり色々して貰ったのですが、駄目でした(>_<)

いつもながら、ショップさんの車作りには驚かされるばかりです(笑)
かなりパワーが出てしまったので、気を付ける様念を押されました(((((((・・;)
最高のセッティング有り難う御座いました!

今回セッティングに入庫して発覚したのですが、後付けタコメーター狂ってました(1000回転位ロガーよりメーター読みが低い)

なるべく早目にタコメーター資金確保しないと(笑) 



Posted at 2015/12/13 20:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月11日 イイね!

途中経過

アズニューにてインジェクターの超音波洗浄も超特急で終わり
セッティングが開始!

今回もまた自宅からショップまで距離がある為、お店のHPから画像を頂戴致しました(笑)

ちょっと問題もあったみたいですが(>_<)
引き続き実走走行&これから徐々にブースト圧を上げて行くみたいです(^w^)


自分の車は毎回騒音対策(笑)
セッティング完了楽しみ~\(^o^)/
そして、パワーチェックも(*´ω`*)
Posted at 2015/12/11 20:53:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

パパ33typeMです。よろしくお願いします。 結婚を機会にストリートは止め、サーキットデビューしたが 現在、タービンブロー中 ストリート時代は箱根・湾岸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
珍しいC25ライダーハイパフォーマンス(革シート)です。 HKS サクションリローデット ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイライン ECR33 GTS25tに乗っています。 RB25ベース(フルチュー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.