車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!


先週、所属するJAM'Sのナイトオフに参加してきましたーー(・∀・)


なんとか都合つけて夕方に仕事終わらせ、用事済ませ突撃🚗💨




途中の御在所SAで黒ヴェル四台集結🎵
左から
クオンさん
赤こんさん
ベェルさん
私σ(o'ω'o)



クオンさんとわかれオフ会会場へ







余裕の遅刻で到着〜m(__)m💦



すぐビンゴゲームスタート🎵


みんなワイワイwww


いいの当たったかなー✨✨




そして今回のオフ会に遥々遠くからやってきてくださったメンバーさん

お話できてよかったです

ヴェルぞう2さん


ベェルロードさん(左)



su-maさん


遠いところありがとうございました(^o^)



普段LINEでやりとりしてるからか、すっと話に入れた気がします(^o^)


今回は40台以上もの素晴らしいアルヴェルが集まっていました。



ので!!


誰が誰やらわかりまてん!状態www


































全車の写真は撮れなかったので撮ったやつだけどアップ🎵


みなさんほんと凄い🎵
勉強になりました




また、よろしくお願いしますm(__)m





Posted at 2017/03/24 22:34:01 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!



みなさん

こん○○は〜

花粉症( >д<)、;’.・ ィクシッ

なのか?くしゃみとまらない今日この頃…



少しずつ暖かくなりましたね~


先週のこと…



Rangerのナイトプチにて…やっと教祖様とご対面できました(^^)





仕事終わりに捕獲された〜💦




やっと会うことができましたー

教祖様ことメタラーさん🎵



メタラーさんの撮影タイムに不穏な動きを見せる赤いお方(;゚;ж;゚;)ブッ




いきなり弄り場に!

3㌧ジャッキいいなぁ~



私はこのあとのラープチは不参加だったため一旦帰宅…





しようとしたら青い閃光を放ったヴォクシー登場✨✨




ご家族で買物前のIGXYさん
アドミレイションのエアロとマフラー見れた〜(^^)





ラープチメンバー帰還後に再集結🎵


駄弁りタイム🎵







真剣な眼差しで撮影に挑むブイニーさん📷✨




やっぱ一列に並ぶと壮観だなぁ〜



0時解散まで楽しくお喋りできて楽しかったです🎵

参加者様の紹介〜

尚Kingさん


りょーいちんさん


さすらいの狼さん


メタラーさん


Red Star53さん


shinkun@papaさん


ブイニーさん


龍導さん


@虎徹さん


私σ(o'ω'o)


以上10名

寒い中ありがとうございましたm(__)m




またよろしくお願いします🎵



(*・ω・)ノジャマタ
Posted at 2017/03/15 23:30:02 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!



みなさん
こん○○は〜( ( ・ ∀ ・ ) )


さ〜て

待望のカスタム第1弾です🎵

施工予定日から2週間ほど遅れた先週やっと着手しました!



そう!
シックスセンスサイドデカール✨✨


( ̄∇ ̄)トクチュウヤデーwww



ショップがオープンする10時にあわせて8時半頃出発🚗💨



混んでたので10時半前到着〜




車預けて代車へ

はじめてのホンダ車🎵


さ〜て!車はなんでしょうか?














せ〜かいは〜?



ライフでした!

偶然にもここスーパーのライフ(;゚;ж;゚;)ブッ



代車でブラブラ〜



お昼は久しぶりに1人ラーメン🍜

ずんどう屋ほんと久しぶり🎵

体のことを考え濃さはいつも「まみれ」だけど「並」にwww





食後さらにブラブラして車内でお昼寝〜などで時間潰してからショップへ



最後に仕上げしてるとこでした✨✨

すげー!









軽く拭き洗車🎵

目立つなぁ(*^_^*)サイコー




夕方奈良からで名阪国道で三重方面へ




2時間ほどかかってJAM'S本部のパン屋さんへ


たくさんお喋りして弄りを教えていただきました(*^_^*)


この日の収穫www
どれも美味かったー🍞


kisakuraさん
ありがとうございましたーm(__)m


今週末はいよいよJAM'S第二回ナイトオフ🎵🎵

全然変身できてないけど皆さん、よろしくお願いします(^O^)
Posted at 2017/03/13 23:30:38 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
この記事は、参上★ハピクロ三兄弟!について書いています。
Posted at 2017/03/06 21:41:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!




皆さん(^^)
こん○○は〜

そろそろ冬靴から夏靴へ履き換えておられる方もチラホラではないでしょ〜か!



タイ〜ヤマルゼン🎵タイヤマルゼン🎵
ホイ〜ルマルゼン🎵ホイールマルゼン🎵

のCMでおなじみのカーポートマルゼンへ仕事のあと行ってきました〜




仕事終わったところを待ち伏せていたRangerの赤い方とLet's Go✨✨




きました!
カーポートマルゼン堺本店



担当さん若い女性だ〜((o(。・ω・。)o))







即決でこちらを注文(笑)
アミスタッドマドゥーラF010
ブラックゴールド

グッドイヤーLSエグゼ
20㌅

9j 245/35+28

4本通し

攻めてみました(-ω☆)キラリ
予想どうり高かったけどなんとか予算内かな💸💸💸

週明けには納期連絡来るとのことで店を後にし晩御飯へ





王将( ̄ー ̄)ニヤリ🎵




Red Star53さん
付き添い
ありがとうございましたーm(__)m


あー楽しみだ🎵



(*・ω・)ノジャマタ
Posted at 2017/03/05 13:15:21 | コメント(23) | トラックバック(0)
プロフィール
「@なま913 さん
8番らーめんはまだ食べてないんです( TДT)
かまぼこに゛8゛って書いてある(^^)カワイイ」
何シテル?   03/26 20:08
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Weds WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 18:55:01
私も復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 07:31:50
MITSUBA / ミツバサンコーワ アリーナⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 06:03:42
お友達
皆様。こんな私ですが気軽に絡んでください。
ヴォクシー&ノア&ヴェルファイア&アルファードオーナーさんやその他の車種のオーナーさんたくさんの方々と仲良くなりたいです♪
よろピク。ペコリ(._.)
655 人のお友達がいます
*B**B* * モカぴーモカぴー *
かじぽMAXかじぽMAX * ksjetksjet *
アルふぁーアルふぁー * エス太エス太 *
ファン
247 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!
トヨタ ヴォクシー ライオン号 (トヨタ ヴォクシー)
我がLion's総長である私の愛車・零号機「ライオン号」 カメレオンのように姿を変えてま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前に乗ってた60ヴォクシー煌です。ワークシュヴァートSC4の18インチとBLITZのダン ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(2代目) (トヨタ ヴェルファイア)
80ヴォクシーから30ヴェルファイアへ乗り換えです! ZGエディション2.5L まずは ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.