• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

Mrs.1529さんが関西にやってきたぁ╰( º∀º )╯〜オフ会編〜

Mrs.1529さんが関西にやってきたぁ╰( º∀º )╯〜オフ会編〜

さて伊吹山をあとにした私とMrs.さんはオフ会まで時間があるので少しだけ奈良を散策する事に!!





五重塔〜( ̄∇ ̄)タケー

小学生の時はよく来てましたが、最近は用がないのでさっぱりでしたが改めて見るとなんか凄い〜(笑)




お約束のプチ撮影会をしてお風呂へ



( ̄∇ ̄)サッパリ~



あっ!サービスショットはないです;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!




そのあと再びセレナさんと合流して来来亭で晩御飯🎵

久しぶりの味玉美味かった〜♪

オフ会に遅刻気味なのに味わいました(笑)



皆さんもう集まってました💦

Mrs.1529さんを歓迎しようと集まっていただきました~



私♪

セレナC24さん🎵

えぬみさん🎵

フリード@moveSPさん♪

ちぃ-さん🎵

バスたんさん♪

Mrs.1529さん♪

@暴走さん♪

計8台♪🎵


皆それぞれおしゃべり〜の撮影し〜の

マッタリと過ごしました〜
初対面同士が多かったですが、有意義なオフ会になりました☆

一行はコーヒーでもって事で閉店ギリギリにスタバへ滑り込み~








いい大人がワイワイ( ̄∇ ̄)



ホント楽しい時間でしたぁ~



80が引き立て役!?



何してる?笑



こちらの気配に気がつく↑セレナさん
時すでに遅し(笑)


ヴェルを運転してはしゃぐセレナさん🎵








皆さん本当にありがとうございました(`・ω・´)ゞ

また懲りずによろしくお願いしますね〜(๑´艸`)

ここで解散となり二次会へつづく〜

ブログ一覧
Posted at 2015/09/13 21:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

コラボ😘
デリ美さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 21:22
総長、メチャメチャ盗撮してたんですね~⤴⤴笑

スッゴク楽しかったですね🌟
ヴェルの運転のしやすさに感激しました☺☺

次の計画もまた近々進めましょうね~✌総長宜しくで~す🎵
コメントへの返答
2015年9月13日 21:34
(*´σー`)エヘヘ

盗撮のたぁさんと呼んでおくんなせぇ(笑)

ほんと楽しかったですね♪
また良かったら運転してくださいね〜


そうだ!つぎも練らなきゃですね!
2015年9月13日 21:29
ちょー楽しそう^_^

こうゆうのいいですよね〜車好きは車種問わず話が盛り上がりますよね。

行きたい、でも行けないT_T
皆さん揃って関東へ^^;
コメントへの返答
2015年9月13日 21:35
ホント楽しかったです♪
載せきれないほど!

車好きで良かったです!
関東に皆で行けたらなぁ(^^ゞ
2015年9月13日 21:43
またまた盗撮全く気づかなかった_| ̄|○
スタバでも撮ってたとは( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015年9月13日 21:50
バスたんさん
(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

修行がたりませんな〜
2015年9月13日 21:48
まさかとは思いますが、うちのマーチ見ましたか?www
今回はバイトだったので行けませんでした(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年9月13日 21:50
はて?

見なかったと思いますけど?
2015年9月13日 21:53
Mrsさん歓迎オフ、お疲れさまでしたー(∩´∀`)∩

ワイワイ出来て楽しかった……


けど、撮られすぎやん皆さん(;゚;ж;゚;)ブッ
た~さん探偵とかしたらいかが?笑


てのは冗談で、また皆で集まりましょねー!
コメントへの返答
2015年9月13日 21:57
先日はお疲れ様でしたぁ☆

ほんと楽しかったですね♪
まさにオフ会でした。

探偵…!イケるかな?
迷探偵たぁさん
百獣の王に麻酔は効きませんぞぉ(*´艸`)

またよろしくお願いしますね🎵
2015年9月13日 22:02
こんばんは♪

楽しいオフ会になったみたいで良かったですねぇ。
参加できれば良かったですが…(T0T)


また是非参加できればと思います。


また誘って下さい…(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2015年9月13日 22:04
こんばんわ☆

メッチャ楽しかった♪
今度は参加できれば是非(੭ु*'ω'*)੭ु⁾⁾
歓迎しますよ🎵
2015年9月13日 22:18
こんばんは!
ミセスさん歓迎オフ、樂しかったですねぇ〜(^_^)v

初めて会ったのに初めてじゃないような感じでした(笑)

平日にも関わらず遅くまで楽しませて戴きました\(-o-)/

多からず少なからずで和気あいあいと...

スタバの店員さん達が閉店間際に殺到して一番迷惑やったかも......(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 22:28
こんばんわ☆

色々と段取り悪かったですが、ご参加ありがとうございましたm(__)m

私もそう思いましたよ〜
楽しませたようで何よりです
スタバの店員さん…!
売上に、貢献したからセーフでしょ( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation