• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ラーメン逝っちゃった( ̄∇ ̄)ハフハフズズー×3🎵🎵🎵+α



やー( ̄∇ ̄)

みなさん!こん○○は〜

最近みんカラのサボり気味になってきてます〜まだ夏バテじゃないよ(ヾノ・∀・`)💦


いたって元気(^^♪

ちょっと疲れてるけど💦



ラーメン三昧する元気だけはあります。


まったく食事制限はどこえやら(´Д`)ハァ…


6月22日水曜日
虎徹さんとラープチ☆

仕事のあと合流〜






その時にちょいとやらかしました∑(゚Д゚)




一作というラーメン屋さんへ
3段階の濃度のレベル2をチョイス☆☆
いただきまーす(^O^)

麺リフト〜
濃厚なスープの舌触りと麺があう!
スープは濃厚かつどこかアッサリ🎵🎵


ご飯ものはチャーマヨ丼
チャーシューと海苔とネギとマヨの相性は抜群( ̄ー ̄)bグッ!!
おかわりしたかった(笑)

あと!カレーもきになったのでまた、きたい!




食後は店先で車談義〜(雨だったので)


楽しかった〜
突然のお誘いだったのにありがとうございましたm(__)mペコッ

6月23日木曜日
1人ラーメン☆☆



この日は公休で朝からCP狩りのドライブ🎵🎵


お昼になり〜( ̄∇ ̄)ハラヘリ


でも一人でなんて〜💦
と思いながら走ってるとラーメン屋さんが!!


空いてる!!


と香芝の豚烏さんへ~


豚そばと漬丼


麺リフト~☆☆
スープは濃厚で甘口!
炙った豚肉が病みつきに!
特製の麺もとても美味しいです(^^♪

そして!

ご飯ものの漬丼!

ご飯にかかったタレと黄身とゴマと刻み海苔が1口頬張った時のハーモニーは最高でした(^^
漬丼の黄身は2個とかもできるみたいですよ〜!
ネックなのは価格!
このセットで1500円以上と少しお高いですね💦


6月24日金曜日
フクチャンさんとラープチ☆☆☆


仕事おわってから滋賀は彦根へ




彦根インター降りてすぐのセ○ンで合流!

装着したばかりのメテオテールを拝ませてもらい早速ラーメン屋さんへ



今回はラーメン屋 ジョニーさんへ

店内は平日の雨の日にも関わらず満員💦
少し待つまで席へ

たくさんあって迷いましたがお店イチオシの厚切りチャーシュー麺+チャーシュー


麺リフト〜☆☆☆
スープは味噌をチョイス
このお店は味噌、塩、醤油の3種類から選べるみたいです。


そして!!
注目のチャーシューヾ(・◇・)ノ

分厚い💦
でも噛んだらホロッと噛みきれて味もしっかり!
煮卵も間違い無し( ̄ー ̄)bグッ!
ボリュームもあって最高に美味でした。

食後は雨の中雨宿りしながら車談義💦




メテオテール(・∀・)イイネ!!

フクチャンさん
遅くまでありがとうございました〜
今度は何人か連れて行きます(・∀・)ニヤニヤ


6月26日日曜日



ラーメン3連チャンのダメージが回復するまで大人しくするはずが!


後輩とまりおへ行くことに💦



並んでる💦

ってこでラウワンで遊んでたら進んでてとばされてました〜



偶然にもみん友の虎徹さんとゴリゴリ80さんもまりおへきていました〜



一度食べたかったまりおのカレー
私はカツカレー
後輩はフライドチキンカレー
適度な辛さでうまい。
量は多いのに安い。
フライドチキンカレーかなり美味しかった〜

そして!

とうとうチョモランマへ登頂。

しか〜し( ー`дー´)キリッ
5合目でノックアウト_(┐ ノε¦)_ピクピク

チーズが主張しすぎ!
苦手です(T_T)




食後はゴリさんのヴォクシーへステッカーハリハリ〜



ゴリさん!真剣( ー`дー´)キリッ

(・∀・)ニヤニヤ

途中IGXYさんも加わって駄弁り〜
前日の土曜日も同じ厚木会のメンバーでプチしてたのに💦笑

IGXYさん
虎徹さん
ゴリゴリ80さん
ありがとうございました(^^)


6月28日火曜日

職場の後輩と上司と!



無鉄砲本店へ

私はいつもとんこつチャーシューに特製半熟煮卵逝きます(๑'ڡ<๑)

ほんとうまかった〜

でも!


心の中はこんな状態(笑)

7月もイベント(プチ)多いので体壊さないようにしないと〜
(*・ω・)ノジャマタ





ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 23:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のラーメン! その百八拾弐
norakuro60さん

鷄らぁ麺labo 鷄そば塩+肉増し ...
BC5~BP5さん

「 柚子塩ラーメン 」
スーパーPBさん

2016年2月のラーメン
MORSCHEさん

ラーメン美味い(*^~^*)
オテモトさん

50・金ちゃんラーメン(山形市)
fjk1970さん

この記事へのコメント

2016/07/01 00:19:10
拉麺三昧……Σ( ̄ロ ̄lll)

適度にうんどうしないと、うちみたいに歳とってから、大変ですよ。

コメントへの返答
2016/07/01 06:59:58
運動がなかなかできなくて、困ってます💦

って自分に甘いだけですよね
2016/07/01 00:30:08
乙です!

ウヮォゥ…(^_^;)

ラーメンの宝箱やぁ!

ワシの知らぬ間に💦💦

ざっと、5連ちゃんでしたか(^_^;)

身体、大丈夫...?(*ノω・*)テヘ

羨ましい! ホント、ラーメン三昧やったねぇε٩(๑> ₃ <)۶з
コメントへの返答
2016/07/01 11:25:50
お疲れさまです(^^ゞ

気がついたらラーメンばかり食べに行ってました(^^ゞ

誘わなくてすみません!
少ししんどかったですが、回復しました(^O^)

次またいきましょう〜
2016/07/01 00:44:43
お疲れ様です…



先日は遠いところ来てもらって、ありがとうございました…m(_ _)m

久々にお会い出来て良かったです。

彦根到着に1時間30分切にはビックリでしたけど(笑)



やはりたーさんのヴェルはカッコいいですねぇ~
迫力が桁違い!

私のメテオも褒めてもらって良かったぁ~(^o^)v


彦根ラーメンも気に入ってもらえたし…


また来週?
数名引き連れての襲撃、心してお待ちしております…(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016/07/01 11:27:48
お疲れさまで〜す🎵🎵

こちらこそ!
(ノ´∀`*)イヤイヤ
私にとったら彦根まではちょっとそこまでくらいです(笑)

おしりでっかいでしょ(・∀・)ニヤニヤ

彦根も草津もラーメンが激熱ですね!
またよろしくお願いします!
2016/07/01 00:56:39
こんばんは(^o^)/
ら~めん&イジイジ………( ☆∀☆)サイコー!
自分の明日の昼ごはんは
ら~めんっすね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/07/01 09:38:26
おはよーございます!

もう毎日たのしすぎ🎵🎵
好きなことするのはいいですね〜
ラーメンいっちゃってください( ̄∇ ̄)ズズー
2016/07/01 01:16:31
どのラーメンもめっちゃ気になりますが、一番最初の一作…気になる〜!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/07/01 09:39:43
一作さんはチェーン店だとか!
ここは四條畷イオンから少し北上したとこにありました。
オススメです( ̄ー ̄)bグッ!!
2016/07/01 01:17:08
ラーメン三昧また、太るよ(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 06:59:08
ヤバメなんできをつけます(`・ω・´)ゞ

無理かなwwww
2016/07/01 04:26:03
ラーメン王がいると聞いて


.∵・(≧ε≦ )ブッ
コメントへの返答
2016/07/01 06:58:30
北と南のラーメン味あわないとラーメン王名乗れまてん(ノ∀`)アチャーwwwww
2016/07/01 06:42:02
ラーメン三昧~いいですね( ̄∇ ̄*)ゞ美味しそ~(^-^)/
コメントへの返答
2016/07/01 06:57:43
ラーメン三昧もいいけど、程々にしないとまた〜(^^ゞ

ですよね〜(笑)
2016/07/01 08:48:50
ら、ら、ら、
らーーーーめんっ\( ´ω` )/!!!
本当に大好きなんですね(*´罒`*)♪
好きなものゎ食べなきゃ♪♪
美味しそうなのばかりですね(*´ω`人)~♬
チャーシュー大きいのゎ完璧っ!w
チャーシューだけでも食べたいですww

てか、
車やらかしてしまったんですか(T^T)?w
さら〜っと書いてましたがw
ガリガリですかヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ?

コメントへの返答
2016/07/01 21:05:11
らーーめんだよぉう〜(^^)ズズー

大好き!あっ!カレーも炒飯もうどんもスパゲティーもピザも〜んーとね(^^ゞ好きです(笑)

あのチャーシューはやられました(ノ∀`)デケー

はい!
バッチリやらかしました!
まあまえにもぶつけた所だったから気にしない気にしない(ヾノ・∀・`)w
2016/07/01 09:53:07
僕の場合体調は気にしなくても良いんですがお財布どころかATMまでがスッカラカンになりそうです( ;∀;)
コメントへの返答
2016/07/01 11:23:32
あーー
そっちの具合が悪くなりますね~(;゚;ж;゚;)ブッ
2016/07/01 10:16:56
こんにちは。
かなり、行っちゃいましたね?
凄いです。(^_^;)
自分には。(>_<)
でも、やっぱり楽しいですよね?
コメントへの返答
2016/07/01 21:06:18
こんばんは!

かなりいきましたよー(^^ゞ

また7月も(・∀・)ニヤニヤ

ラーメンもうまいけどこうやって集まるから楽しいんです🎵
いつかラープチしたいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピンクサファイア さん
こんにちは(*^^*)

美味しそうなパンたくさん買いました〜
きなこパンとか🍞
みん友さんへのお土産でーす」
何シテル?   12/14 17:13
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Weds WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 18:55:01
私も復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 07:31:50
MITSUBA / ミツバサンコーワ アリーナⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 06:03:42

お友達

皆様。こんな私ですが気軽に絡んでください。
ヴォクシー&ノア&ヴェルファイア&アルファードオーナーさんやその他の車種のオーナーさんたくさんの方々と仲良くなりたいです♪
よろピク。ペコリ(._.)
773 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
カツピーカツピー * ラブミートラブミート *
Apple LoverApple Lover * ksjetksjet *

ファン

288 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!
トヨタ ヴォクシー ライオン号 (トヨタ ヴォクシー)
我がLion's総長である私の愛車・零号機「ライオン号」 カメレオンのように姿を変えてま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前に乗ってた60ヴォクシー煌です。ワークシュヴァートSC4の18インチとBLITZのダン ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(2代目) (トヨタ ヴェルファイア)
80ヴォクシーから30ヴェルファイアへ乗り換えです! ZGエディション2.5L まずは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる