• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんの"ライオン号" [トヨタ ヴォクシー]

お仕事中におじゃま虫〜ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿日 : 2015年07月16日
1
今日は休みだったので台風くるけど滋賀へプチしに行きました!

これがみん友と会うのは初めてというフクチャンさん('ω'ノノ" ☆パチパチ
2
私のわがままを聞いて下さり、お仕事中に変えつけていただきました!!

ありがとうございます。
3
(; ・`д・´)ムムッ

らいおん号より引くかな!?

TRDのエアロもカッケー!
4
タイヤとフェンダーの隙間がいいかんじですね〜。

次はマフリャ〜かな!?
5
やっぱり黒イイね!

それにしても雨やんでくれてよかった。
6
(〃艸〃)

長浜港より
7
オマケ


お約束の〜ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
8
フクチャンさんありがとうございました〜。


またヨロシクお願いします!
これからプチやオフ会に参加していって楽しんでいつまでくださいね♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 17:10:14
台風くるなかのプチお疲れ様です✌2台共カッコイイ😆

さいごは、電車と競争ですかー?総長😄笑



コメントへの返答
2015/07/16 17:12:29
ありがとうございます〜


プチの最中は雨も酷くなく、最初は晴れてたんで助かりました〜🌂

そう見えますか!?(・∀・)ニヤニヤ
米原駅で撮りました🚃
2015/07/16 17:15:18
もぉお帰りになりましたか!〜?(・_・;?(笑)

コメントへの返答
2015/07/16 17:16:43
すいませ〜ん(^^ゞ

昼過ぎには出てしまいました!!
2015/07/16 17:16:20
凄く競争してるように見えましたよ😊

プチの時は、雨ぢゃなくて良かったですねー♪
総長晴れ男ですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/07/16 17:18:46
そう実は雨より激しいデッドヒートを…( ゚д゚)ハッ!


わかりすぎるウソはつまんないですね(笑)!
ポイント晴れ男なのかも☀

この時だけ晴れる!みたいな( ̄∇ ̄)
2015/07/16 17:17:06
天気が持ちこたえてる(笑)

日頃の行いがいいのかなぁー(* ̄ー ̄)


私は会社で車に乗り込む直前にどしゃ降りになった自分の行いを振り返る…
悪くはないはずだが…(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015/07/16 17:20:35
現着するまでは土砂降りだったんですけど、長浜入ったら晴れてきて〜(^_^)


日頃の行いか〜


悪くないと思ってることが悪いこと…とか(*´艸`)
2015/07/16 17:20:29
ですよね〜(^^;;

19時まで居られたらプチ出来ましたが(笑)

またの機会にヨロシクです( ^_^)/~~~
コメントへの返答
2015/07/16 17:21:47
そうでしたかฅ(๑*д*๑)ฅ!!


なんなら戻りましょうか〜(・∀・)ニヤニヤ
明日も休みだし(笑)!
2015/07/16 17:30:38
台風が近づいてますし、安全な内にお帰りになりましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/16 17:31:38
ですね!

また安全なときにヨロシクお願いします!
2015/07/16 17:43:17

今日はありがとうございました…m(_ _)m

台風接近中にも関わらず、遠方より来ていただきありがとう。

憧れのらいおん号を生で見られ、めっちゃ嬉しかったです。ほんまに惚れてしまいました。
「らいおん号にですよ…(笑)」(≧ω≦。)

マイヴォクシーもカッコ良く撮影していただきました。

ってか…(@ ̄□ ̄@;)!!
いつの間に背後から撮影されました?


大荒れになる前に無事に帰れるように願ってます。

またお会い出来る事を願ってます。
コメントへの返答
2015/07/16 19:33:51
こちらこそありがとうございましたm(__)m!

(ノ´∀`*)イヤイヤ
関東に何度も遠征してる私からしたら近所にドライブですよ(笑)

喜んでもらえて良かったです

(ΦωΦ)フフフ…
フクチャンさん
油断しましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
この反応がたまんない!やめられまへんな〜!

またヨロシクお願いします!
2015/07/16 17:44:09
総長日頃の行いメチャいいんですね~😆

プチするときに雨は、嫌ですもんね😭😭
コメントへの返答
2015/07/16 19:34:39
そうですかね〜(^_^)


でもたしかにプチの時間だけでもマシでよかったですよε-(´∀`*)ホッ
2015/07/16 17:44:14
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずた〜さんフットワークが軽いですねぇw
今度日にちが合えば長浜にご一緒したいです!
あ、あと天気の日に!笑
コメントへの返答
2015/07/16 19:36:24
お疲れ様です!

近畿内なんて私にとっては庭ですよ(笑)
言い過ぎか〜。

ぜひ行きましょう♪

天気関係なく行きましょう。
行こうよ♪行くよね?行くんだよ(`ε´)
2015/07/16 20:21:17
さすが、た〜さんパパラッチ(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:39:23
私とプチった者はみな餌食だぁ〜( ゚∀゚)o彡゚
2015/07/16 23:12:28
相変わらず足取り軽いっ(笑)

次はどこに出没(お散歩?)するのかなぁ〜?
コメントへの返答
2015/07/17 00:05:50
(*''∀''*)ゞエヘヘ

ど〜すっかな〜



そろそろ岐阜とか愛知あたりなんぞ〜かな〜♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@べるあーと さん
これはカッコいい🎵
σ(o'ω'o)お金無いからヘッド買って自作加工して気分紛らわします(笑)」
何シテル?   09/19 12:58
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Weds WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 18:55:01
私も復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 07:31:50
MITSUBA / ミツバサンコーワ アリーナⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 06:03:42

お友達

皆様。こんな私ですが気軽に絡んでください。
ヴォクシー&ノア&ヴェルファイア&アルファードオーナーさんやその他の車種のオーナーさんたくさんの方々と仲良くなりたいです♪
よろピク。ペコリ(._.)
741 人のお友達がいます
まさちはまさちは * カーくんカーくん *
Blue_skyBlue_sky * そーりゅーパパそーりゅーパパ *
DragonboxDragonbox * 超人見知り超人見知り *

ファン

276 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!
トヨタ ヴォクシー ライオン号 (トヨタ ヴォクシー)
我がLion's総長である私の愛車・零号機「ライオン号」 カメレオンのように姿を変えてま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前に乗ってた60ヴォクシー煌です。ワークシュヴァートSC4の18インチとBLITZのダン ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(2代目) (トヨタ ヴェルファイア)
80ヴォクシーから30ヴェルファイアへ乗り換えです! ZGエディション2.5L まずは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.