• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

た~らいおんの"ライオン号" [トヨタ ヴォクシー]

イメチェン♪

投稿日 : 2015年07月16日
1
ちょっと、気分転換にアンダーイルミのカラーをブルーからホワイトにしてみました╰( º∀º )╯
2
サイドとフロント・リアの色違う(^^ゞ
3
今回のイメチェンで久しぶりにリアアンダーも復活(^_^)

真っ暗な中だと目立ちます*+.\( °ω° )/.:+*

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 22:16:15
来週は何色にチェンジ?(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 22:18:02
う〜ん

来週は…グリーンだよぉ( ̄ー ̄)bグッ!噓
2015/07/16 22:21:27
お疲れ様です♪

んー!いい感じですね♪( ̄ー ̄)bグッ!
コメントへの返答
2015/07/16 22:23:06
お疲れ様です!

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
んじゃ次はグリーンか赤を( ̄ー ̄)bグッ!
2015/07/16 22:23:42

夜のらいおん号もカッコいいですねぇ…(≧∀≦*)

今度の機会、ゆっくり時間があれば配線とか教えてもらえませんか…?m(_ _)m
コメントへの返答
2015/07/16 22:25:32
ありがとうございます。
昼間なんでわからなかったですよね〜。

いいですよ〜。
夜中に優しく指導してあげましょう(笑)!
2015/07/16 22:26:38
こんばんは!
お見事(^_^;)
まるで走る宝石箱やなぁ(笑)
ジョーカーさんみたいにリレーつけて青も白も点灯するようにしてみてはどうでしょうか(^_^)v
コメントへの返答
2015/07/16 22:27:50
こんばんわ〜。
ありがとうございます。

褒め言葉ととっておきます(笑)


いやー!そこまで知識無いですからヾノ ;-д`)
2015/07/16 22:32:05
こんばんは~(^^)

いいなぁ(*^_^*)赤色にしょうかなぁ!
コメントへの返答
2015/07/16 22:33:44
こんばんは〜

おぉ!!
あか´∀`*)b
赤いいですね〜。
2015/07/16 22:49:54
ホワイト(*`艸´)ウシシシ
オソロー(v´∀`*) イエーイ♪
コメントへの返答
2015/07/16 23:57:30
オソローです( •̀∀•́ )b

あとは…!
2015/07/16 23:04:20
こんばんは。

弄りが止まりませんね~。(^^)

ホントに乗り換えるんですか?(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:58:20
こんばんわ

そうなんでね〜なかなか止まりません(笑)!


乗り換えますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
次はどうしようかな♪
2015/07/16 23:05:50
車検上は問題ないんですか?
コメントへの返答
2015/07/16 23:57:05
受けないからわかりませんが、サイドはホワイトとブルーは大丈夫だったような?
担当からは光源が見えないこととスイッチ付ければ、車検は大丈夫だろうと聞いてます。ディーラーによるかもですがね!
2015/07/17 07:32:55
おはよぅございます☀アンダーの白いいですね★なんか落ち着いてるけどメチャ明るい感じ(^○^)
総長イヂリお疲れ様です✌
また見たいですー(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/07/17 07:52:30
おはようございます(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます。夜はかなり目立ってていい感じです♪

疲れましたけどね(^^ゞ
早く見ないとまたカラーかわるかも!(:.o゚з゚o:.).:∵
2015/07/17 08:42:27
総長色変えちゃうんですかー⁉出来たら当分、白でよろしくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/07/17 15:20:02
どうしようかな〜~(๑¯ω¯๑)

まあ、しばらく白だから安心したまえ〜😁
2015/07/18 08:24:15
ウォォーーW(`0`)W

白!

俺が好きな白
やっぱLEDは白
コメントへの返答
2015/07/18 18:13:30
白いいですよね〜((o(*ºωº*)o))

ずっとブルーでやってたんですけど、白のほうが目立つ(*๓´╰╯`๓)

これでアクションがあったら…!
2015/07/18 18:11:22
なんか一瞬エムズガレージさんが出したステップワゴンに見えたhttp://youtu.be/K3jsrWMwP-E 是非M'sTVチャンネル登録
コメントへの返答
2015/07/19 07:37:01
ホントですか〜Σ(・ω・ノ)ノ!

ステップワゴンだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/07/18 18:40:41
ちょっとコメント見せてもらったですが
乗り換え…俺の目が悪いのかな?

乗り換え的な事書いてあったですが

あっ、気のせいですよね
コメントへの返答
2015/07/18 18:54:42
オーL(゚□゚)」

アナタ目〜ワルクナイヨー☆

そうです✌〜
10月にはヴェルちゃんがやってきます(^_^)
らいおん号はドナドナされます(тωт。`)
2015/07/18 22:19:10
………………ふ〜ん………Σ(゚Д゚;)…工エェ(゚Д゚)ェエ工

は、は、早くないですか!?
手放すの


前々から気になってたですが
ドナドナ てどう言う意味なんですか?
コメントへの返答
2015/07/19 07:38:40
(´>ω<`)タハハ💦


自分でもびっくりです笑!


ドナドナってのは売られていく→下取り〜って意味かな!?
ほらっ歌でもいるでしょ♪
2015/07/19 11:47:07
自分でも で…苦笑
なんで乗り換えるですか?


歌て
ティーバイティー ですか?
コメントへの返答
2015/07/20 22:50:57
理由は簡単♪
憧れの車だから(笑)


ドナドナド〜ナドナ〜♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@★*☆♪mao.fish★*☆♪ さん
お疲れさまです!
早くあがれて良かったですね(^^)

何するのかな?
せっかくなんで有意義に過ごして下さーい🎵」
何シテル?   09/24 15:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Weds WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 18:55:01
私も復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 07:31:50
MITSUBA / ミツバサンコーワ アリーナⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 06:03:42

お友達

皆様。こんな私ですが気軽に絡んでください。
ヴォクシー&ノア&ヴェルファイア&アルファードオーナーさんやその他の車種のオーナーさんたくさんの方々と仲良くなりたいです♪
よろピク。ペコリ(._.)
744 人のお友達がいます
Mu-sanMu-san * まるさなちゃんまるさなちゃん *
ふーちゃふーちゃ * gomacchigomacchi *
ts33ts33 * キャラメルマキアートキャラメルマキアート *

ファン

279 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!
トヨタ ヴォクシー ライオン号 (トヨタ ヴォクシー)
我がLion's総長である私の愛車・零号機「ライオン号」 カメレオンのように姿を変えてま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前に乗ってた60ヴォクシー煌です。ワークシュヴァートSC4の18インチとBLITZのダン ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(2代目) (トヨタ ヴェルファイア)
80ヴォクシーから30ヴェルファイアへ乗り換えです! ZGエディション2.5L まずは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.