車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
9月のFMMと10月のマロニエオートストーリー
9月のFMMと10月のマロニエオートストーリー 皆さんこんばんは。
最近PCの調子が悪いのか、みんカラのサイトが落ちまくりです。何故?

なので、簡単にアップです。

先月のFMMでは、一瞬ですが念願のマスタングが二桁達成!
FMMでは一番参加が多い車種になりました。(^^)/



ずらりと並んだアメ車達。
そのおかげか、主催者のworksTKO さんからオファーがあり。
10月のマロニエオートストーリーのFMMブースでの車両展示とお手伝いを。


当日は生憎の雨でしたがFMMブースでは。 フェラーリF360モデナ スパイダーと、自分のSHELBY GT500KR。


DJ KENTOさんのスバル360と、マーコス ミニGTの4台を展示。

今回、自分的にヒットしたのは栃木県警とのコラボ。


魔改造のフィットとクラウン。
違法改造車逮捕!? と思うのですが、意外にも公認車両らしいです。(^^;)


Z33 フェアレディZ NISMOとダットサン フェアレディZ。
意外にもNISMOのZはオートマです。(笑)


最後はNSXパトカーに逮捕された、アキュラNSXとNSXのコラボ。(笑)
多分、この日一番の注目の的でした。(^^)/

本当に簡単にアップなので。
この他は、マスタングさんが細かくブログアップしてるのでそちらで確認して下さい。

自分はあまりお手伝いをしてなかったのですが・・・
参加されてた皆さん、お手伝いされてた皆さんお疲れ様でした。
そして、今回あまりお話が出来なかった方々、またFMMでお会いした時はよろしくお願いします。m(_ _)m

ブログ一覧 | FMM | 日記
Posted at 2016/10/11 22:20:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:04:31
お久しぶりぶりですっ。

スーパーカーと一緒って…相変わらずスーパーな車ですなぁ〜〜。あーー自分もどーしてもアルミが欲しい…。
コメントへの返答
2016/10/12 00:56:45
お久しぶりです。

自分のはスーパーカーと言うより、キャラクターカーで喋りで注目させてます。(笑)

このアルミも意外に注目されて、おじさん達にこれでフェンダーに当たらないのと言われます。(^^;)
2016/10/11 23:16:12
こんばんは。

ドアが開いててドアホな感じになってるぅ(>_<)
この子、最近しまりが悪いのが難点です・・・。
車体全体が歪んでいるからどうしようもないですね。。
コメントへの返答
2016/10/12 01:21:53
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした♪

あれっ? なかなかドアがこの開き方する車は無いと思って、ちょうどいいなと思ったのですが。
見せる為に開けてたのじゃないんですね~
(^^;)
2016/10/12 07:28:22
おはようございます。

マロニエオートストーリーでは雨の中、一日中展示&接待係お疲れ様でしたm(__)m

マスタングメンバーさんは、車はイカツイですがみなさん良い人ばかりですね(笑)

これからもFMMでもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 19:05:18
こんばんは。

日曜日のマロニエオートストーリーお疲れ様でした。m(_ _)m

マスタングメンバーはあまりお手伝い出来なかったので、役に立ったか皆でドキドキしてました。(^-^;

こちらこそ、FMMでお会いした時はよろしくお願いします。m(_ _)m
2016/10/12 21:38:26
最近スマホ買い替えたので快速です。
KR質問攻めの中学生には手を焼きました。おまけに360吹かすし(≧∇≦)
パトカーアップしました(^O^)
三連休はFMM以外は仕事でしたm(_ _)m疲れた。
コメントへの返答
2016/10/13 00:19:30
ガラケー、旧式パソコン、旧式デジカメで環境が最悪です。(>_<)
自分はおじさん達に質問攻めに…
久しぶりの連休だったのですが、次の日は買い物にお掃除と逆に疲れました。(^^;
2016/10/12 21:47:56
こんばんは

ななな何ですか?
パトカーいろいろ!(◎_◎;)
本物?

いろいろな車が
集まりますね
コメントへの返答
2016/10/13 00:26:40
こんばんは。

パトカーは栃木県警の本物です。
警察の方とお話ししたのですが、予算の関係でNSXもZもショボイタイヤを履いてるとか、面白い話が聞けました。(笑)

地元で一番色々な車が集まる所です。
(^-^)/
2016/10/12 22:07:02
こんばんは!
FMM&マロニエオートストーリお疲れ様でした。
King of the RoadさんのGT500KRは大人気でしたね♪
質問攻めで大変だったみたいですけど・・w

自分はまさかのサプライズで公開取締りの餌食になり光栄でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 00:33:07
こんばんは。
日曜日のマロニエオートストーリーお疲れ様でした。m(_ _)m

意外にもマスタングがおじさんに大人気で驚きました。ヽ(^-^ )

あのNSXのコラボは一番人気でしたね、婦警さんも写真撮ってましたから~(笑)
2016/10/15 10:16:46
KRミニカー

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2622634/car/2187203/4550335/photo.aspx%20%20%20%20
コメントへの返答
2016/10/15 20:26:37
好きな人は作ってしまうのですね~。
自分もKRのミニカーは2台持ってます。
(^^)/
2016/10/15 21:35:55
遅くなりましたが、マロニエの展示、あ疲れ様でした。
いつもピカピカなのに、あんなお天気の中ですみませんでした。
KRは相当な注目度だったようで、お楽しみいただけましたか?
FMMブースでのアメ車の展示はたぶん初めてだったと思います。
丸一日お付き合いいただき、ありがとうございました!

今後とも二ケタ安打を量産してくださいませ!
コメントへの返答
2016/10/16 11:22:39
マロニエオートストーリー&FMMお疲れ様でした。
当日は生憎の雨でしたが、皆さんに色々良くして頂いて楽しめました。
アメ車の展示は自分のが初めてだったのですね、オファー頂きありがとうございます。

これからも、マスタング軍団でFMM参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Crazy-Magic さん 偶然ですが自分の夕食もペヤングの超大盛です。 こんな事あるのですね。(笑)」
何シテル?   10/26 01:24
King of the Roadです。 KNIGHT3000に憧れて、初めてアメ車を購入しました。 アメ車初心者ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォード シェルビー SHELBY KNIGHT3000 (フォード シェルビー)
SHELBY GT500に乗っています。 ナイトライダーで一目惚れして、ニュージャージー ...
日産 オッティ OTTI GT50 (日産 オッティ)
通勤の足に購入しました。 ほとんど、こちらで移動してるので、ある意味メインカーです。 ...
日産 リバティ リバティ (日産 リバティ)
相方号 ハイドラの為に登録してみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.