• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 19:29 
電動ポリッシャーを購入しました。

天井の雨染みの除去が大変なのでこれを使ってみます。
05/21 17:23 
05/07 21:16 
05/07 20:42 
ドアミラーウィンカーなんとかついた。

少し上級グレードらしく見えるかな?
05/07 09:26 
完成までもう一歩。

まだ細かな気になる部分の対策が必要です。
05/04 19:25 
バックカメラの映像にいまいち慣れない。

170度のワイドビューなので、左右が歪みがでます。

側溝の蓋は一直線ですが画像は左右が曲がって表示されます。
05/04 19:13 
[整備] #スクラムバン ルーフパネルの制振と断熱材貼り付け。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2224723/car/2204912/4233452/note.aspx
04/16 15:28 
塗装中。
最終型のクタニレッドのイメージで。

実車ではあまり見かけないボディカラーです。
03/03 21:07 
レーダー探知機データ更新中。

マイクロSDに転送出来ず少し焦った。
02/19 11:23 
ワゴン用パーツ流用、下準備中。
01/30 20:55 
3333のゾロ目激写。
意外とスローペース。

でも、この週末は2日で200㎞以上走ってます。
長距離走ると燃費の良さが実感できます。

この時はリッター19㎞前後でした。
01/30 20:48 
免許証再交付しに免許センターまで行ってきた。
一時間半程で再交付完了。
でも、今月分の皆勤手当が消えた。(泣)

プロフィール

「電動ポリッシャーを購入しました。

天井の雨染みの除去が大変なのでこれを使ってみます。」
何シテル?   06/18 19:29
i-vivaceです。よろしくお願いします。 以前も同じニックネームでみんカラしてましたが、ログイン出来なくなり、再登録して再開しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

物心ついた頃から車が大好きな40代です。(^_^)

お気軽に声をかけて下さい。
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 34フレア@ともくん34フレア@ともくん
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ずほっちずほっち
isletislet むらシンむらシン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
フレアカスタムスタイルからの買い替えです。 良き相棒と共に歩んでいきます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
マツダ フレアカスタムスタイルに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.