• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いんきゃらさんのブログ一覧

2014年09月12日 イイね!

すでに、、、

買って一ヶ月で5000キロ走ったぁぁ!!
オイル交換高い(ノ_<。)

Posted at 2014/09/12 19:35:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

マイカーのない生活。

急にドアが開いて
車を預けてはや三日四日目
私には、かなり長い期間に感じます

車に長いこと愛を注いでる叔父に見てもらうと、当て逃げなどなく初期不良の可能性が出てきたみたい。

ドアストッパーがおれてしまったと
折れるものなのかなぁ

はじめての車、わからないことだらけです

でもどうでもいいんですよね
直ってさえくれれば

中古車市で悩みに悩んで買ったイプサム
最初はでかいのやだなぁと思っていました(最初はスカイラインが欲しかった)
今ではもはや家族です。

チューニングなんてしてませんし、フルノーマルです。
正直未成年には維持費もバカにならないです。

でも、それ以上に喜びが大きい
友達に見せて
「すげぇー!お前の親でかいの乗ってんだな!」からの
「バーカ!マイカーなんだよ!」のくだりは最高です。(笑)
はやくどらいぶに行きたい
その反面怖くなった自分もいる

何が言いたいかもわからない文章になってしまいました(笑)



Posted at 2014/07/18 22:27:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月15日 イイね!

イプサム

なおってくれ
頼む…
俺にとっては、50万でも
フェラーリやポルシェより大切なんだ。
Posted at 2014/07/15 21:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月14日 イイね!

当て逃げ

当て逃げされました
どこでやられたのか検討もつきません
ドアが閉まらなくなりました
車が変形しました

逃げた奴絶対に許さない。
50万で、まだそんな一緒にいるわけでもないけど
友達と思い出つくって、嫌なことあったら一人でドライブする
大切な大切な車なんだよ

逃げた奴、何年かけてでも見つけて必ず痛い目見させてやる
Posted at 2014/07/14 07:08:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月13日 イイね!

アクアとイプサム、兄弟みたい

一睡もせずにドライブ!
初心者のやることじゃないけど楽しかった!
事故にさえ気を付ければ本当に車は再考ですね

Posted at 2014/07/13 18:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

いんきゃらです。よろしくお願いします。 初めての車がイプサムです! これから色々勉強します(^○^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
トヨタ イプサムに乗っています。買ったばかりです!納車が楽しみな初心者です(^○^)よろ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.