車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
10/15に茨城県の大洗なんとか駐車場で行われた関東定例に参加してきました!

前日にTwitterで某憧れの人から
「5時半にはもう現地にいるよ〜」と言われてたので
5時半キッカリに起きて6時出発、9時前になんとか駐車場に着きました()





もう既に痛車の群れが...

元の色が黒の86!
言われなきゃ分かりませんねwwすごく綺麗でした!





今回は20台くらい集まったみたいです。
画像は拾い画です()
勝手に使ってスミマセン(汗)





ジャンケン大会ではお酒を頂きました!
さきいかをアテにちみちみ飲もうと思います!
ありがとうございました😀


また時間が合えば参加したいと思います〜
参加された皆様お疲れ様でした!



Posted at 2016/10/18 21:28:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!
何シテル?ではちらっと投稿しましたが改めて。








先月の半ばごろに群馬県の車屋さんに預けまして8/6に無事に納車しました。






カラーはクラウンの限定カラー【ピンクサファイア】です!
ドア内側までシッカリ塗ってもらいました!

三月ごろにコンビニの輪止めで破壊したフロントバンパーも一緒に修理して頂きました。







元CR-Z乗りのしょひらくんのNAと!
この写真だとフロントキャンバーがイイカンジに付いてるように見えますが実際はクソ雑魚です()




サイド!
ホイールは前に履いてたCR極 紅を白で塗装して頂きました。




リア!
リアはホンダエンブレムを外してスムージングしてあります!
スッキリして可愛らしさup(?)







尻尻尻




ボンネット裏は某牛さんの黄緑をwwww
これの為だけにボンネットダンパー買いました()


女子力アップ!やったぜ。
Posted at 2016/08/07 22:11:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!
愛車と出会って3年!6月23日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
純正を貫き通せた

■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換くらい

■愛車のイイね!数(2016年06月24日時点)
241イイね!

■これからいじりたいところは・・・
維持り!

■愛車に一言
ずぃーちゃんこれからもよろしくね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/06/24 19:35:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!
久しぶりのおブログですこんばんは。

時の流れとは早いものでうちのCR-Zとももう3年の付き合いになりました。

最近は車より









ウーパールーパーと




カナヘビにお熱です()


ウーパールーパーはまだ飼い始めて6日目ですww
大きさも5cmあるかないかくらいでクソ可愛いですゾ

4年くらい前に飼ってたウーパールーパーは10cmくらいのを買ってきたからこのサイズ感はなかなか新鮮ですねえ☺


カナヘビは家の庭で捕まえたのを適当な水槽に入れて飼ってます。
エサが生きたバッタとかクモとかだから捕まえるのがちょっと面倒だけど、捕食する瞬間が見てて飽きないああああああって感じ☺



んで、CR-Zさんは相変わらずバンパー割れてるし洗車サボりマンで小汚いしでもうアレ()

たまに乗るとやっぱり楽しいんだけどね。

若干車熱が冷めつつあります()


これから特に大きく弄る予定もないしあとはバンパー直して大事に乗っていけたらな、と。

色々と予定が合わなくて定例にもほとんど参加できてないですが隙を見つけて行こうと思ってます。





これからもよろしくね(ง ˙ω˙)ว
Posted at 2016/06/24 19:34:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月25日 イイね!
次のホイールが届いたみたいなので。
気になる方、欲しい方いたら連絡くださいww

work emotion CR極 紅(センターキャップ無し)
PCD114.3、18インチ7,5jj+47 4本
タイヤはナンカンNS-2 205/35になります。
一応まだ溝はあると思いますが、使えたらラッキー程度に考えといてください←

比較的綺麗な部類だとは思いますが、中古品ですので飛び石による傷や洗車傷等が多少付いてます。
トラブルを避けるため現物見てからの取引を希望します。分割受け付けません。←
なので関東近辺の方、引取りに来て頂ける方のみでお願いします🙏(当方栃木県)
希望7万、値下げ交渉受け付けます!

よろしくお願いします!!




Posted at 2016/01/25 15:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「2型前期用の!リアアンダーディフューザー!誰か持て余してないですか!?」
何シテル?   12/02 07:53
むつみん(? ?ω?)?です。 再登録しました\(^o^)/ 友達申請待ってます(о´∀`о) よろしくお願いします! Twitter : @62_81...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアパネルのバラし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 11:15:21
レクサス RCF デイライト施工他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 07:54:41
イカ&プロジェクター&オマケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 00:13:35
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ずぃーちゃん (ホンダ CR-Z)
このクルマ、俺のなんスよwwwwwwwwww
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.