• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まゆまるのブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

早や一年♪

早や一年♪時が経つのは早いものです♪
アイとの生活一周年v(。・・。)イエッ♪
近頃は何の変貌もせず、どこかへドライヴに行く事もなく、ただただ私の足としてがんぱってくれてます<(_ _*)>
どこか素敵なとこへ連れてってあげないと、アイの魅力が半減してしまいそうです・・・


一年点検も未だに予約も取ってない状態で、ここらで一発気合を入れないと、アイに愛想つかされちゃいそうです。
ごめんよぉぉぉぉ"(/へ\*)"))

で、私はというと、1年前と比べると、変化のない生活であり、でも、変化があった部分もあったりで・・・。
まぁ、1年経てば皆さんも何かしら変化はあるもんですよねぇ~

Posted at 2007/08/26 22:01:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月23日 イイね!

思わぬプレゼント♪

思わぬプレゼント♪みんカラほったらかしにして、早2ヶ月以上。にもかかわらずお友達が減ってなくて、一安心しております。皆さまありがとうございまちゅ(* ̄◎ ̄*)

さて、今日、旦那さまと夕食を済ませ帰宅すると、玄関前に何やらブツが置かれており、恐る恐る近寄ると、なんと三菱から、今月誕生日の私にお花のプレゼントではありませんか(゚〇゚;)!!!
リーガスベゴニアという栽培・管理がしやく、葉や花が長期間楽しめる日本ではお馴染みの花木らしいです。
最近ディーラーにはご無沙汰だったのに、感激しました。ありがとぉ~みつびしぃ~。。。

少しでも長く共に過ごせるよう、がんばってみます\(*^▽^*)/
Posted at 2007/07/23 22:39:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月12日 イイね!

やっぱり・・・ちょっと・・・遅かったか・・・

やっぱり・・・ちょっと・・・遅かったか・・・地元では結構有名な桜の名所へ行って来ました。
入り口が桜でトンネルになるという見事な場所です。
平日なので、駐停車が許されていない場所でも素早くすれば撮影も可能では?とチャレンジしましたが、結構車の数が多く、肩身の狭い想いで、パッパッと撮っちゃいました(´~`ヾ)
桜も満開から葉桜になりつつあり、決して満足な仕上がりとは言えませんが、あの場所で撮影出来た事に大満足です♪天気も良かったしねぇ~。o@(^-^)@o。

しかし今日はよくパンダに出くわしました。前を走ってたり、後ろについてたり。
今って、春の交通安全週間なんでしょうかねぇ~???
Posted at 2007/04/12 19:43:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月08日 イイね!

知らなかった・・・。

知らなかった・・・。実家の庭で「かいどうざくら」に花がついた!と嬉しそうに話すお母ちゃん。
聞くと、私の結婚の記念に植樹してくれてたらしい。。。「もし花がつけへんかったら縁起悪いから今まで黙っててん」と、優しい心遣い(*´∇`*)
「花つけてねぇ~」なんて言いながら、水やりしてたんかなぁ~なんて想像したら母の深すぎる愛情に胸が熱くなっちゃったりなんかして・・・(*^^*)

ちなみに実家の玄関前には、私と同じ名前の木が陣取っております♪

らぶらぶ親子のらぶらぶ話でした♪ちゃんちゃん♪


Posted at 2007/04/09 00:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

週明けを思うと・・・。

嬉しい嬉しい週末ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!のハズですが、今回はちょっぴり手放しでは喜べません。
4月より、職場のシステムの一部が完全に入れ替わり、私が所属してる部署には大いに影響が・・・。3月は新システムに伴う研修や練習が日々の忙しい業務に繰り込まれ、しんどかったぁ~(;´ρ`)
にもかかわらず、問題が山積み。こんな状態で週明け、業務がまわるのか?
限られた時間の中で、正確さと処理スピードが求められる部署なので、不安で不安で仕方ありません。
システムの管理や調整は業者が行う為、私達は、問題点を提示し、解決されるのを待つという、もどかしい立場。
きっと週明け、忙しすぎて、緊張の糸がほどけ、私、笑ってしまいそう・・・。
忙しさに負け、笑みをこぼしてしまう自分が安易に想像できます・・・。

でも、なるようにしかなりません!
やっぱ、せっかくの休日は、手放しで喜ぼうっとv(。-_-。)v






Posted at 2007/03/30 22:28:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ブログ初心者です。楽しく続けていきたいと思ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろんな方とお友達になりたいです。
よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
ごくう@浜名湖ごくう@浜名湖 ヒロさん@フォルティス乗りヒロさん@フォルティス乗り
いんてRいんてR まさかずRまさかずR
かずっちんかずっちん インテ98☆DIY-Rインテ98☆DIY-R

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
初めて自分の車を所有しました。 見た目のかわいさに惚れました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.