• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおとりのブログ一覧

2011年03月07日 イイね!

RK familyアニバオフ参加~

RK familyアニバオフ参加~3月5日(土)にRKfamilyアニバオフに参加してきました。
幹事&スタッフのみなさま、参加された皆様ほんとにお疲れ様でした!!
家族みんな楽しく過ごすことが出来ました。

画像はビンゴで頂いたエーモンスペシャルセットです。
家族分4枚購入で3枚当たるというRK関西の中でもトップクラスの当選率?
当たるたび関西メンバーからのあたたかい声援が痛かっ・・・いや、心に染みましたね(わら)

いろいろ参考にしたい弄りもたくさんありましたが、まずは今あるやらないといけないヤツを完成していきたいですね。

では、またよろしくお願いします!!
Posted at 2011/03/07 00:48:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月06日 イイね!

ウチガー付けてみた!!

ウチガー付けてみた!!この前揃ったポチガー&ウチガー部品。

ポチガーはドアパーツの加工作業を地味~に開始しましたが、まだまだ完成まの道のりは長い・・・
会社からリューター借りてきたけど肝心の先っぽがない(わら)
コーナンででも安いの買って早く完成させなければ。

ウチガーは作業をやってみて、みなさんの整備手帳見ながらで何とか完成~
しかし、穴開けした場所が悪かったのか奥行き短いボタンなのにギリギリ。
一応、今のところ快調に動いてます。こりゃ便利だね~
Posted at 2010/11/07 00:18:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年10月30日 イイね!

部品揃いました

部品揃いましたオフ会でmugen@stepさんのRKに付いているのを見せてもらって気に入ってしまった「ポチガー&ウチガー」の部品が揃いました。

色々調べると1ヶ月近くかかる場合もあるドアの部品・・・Dラーに注文して3日でした(わら)
あんまりいないんですかね~ポリッシュドメタルメタリック。
それとも増産した?

ボタンはぷりんここあさんが使われてた所から購入です。
なかなかイイ感じですね~

これからのんびり掘って削ってをしていきます。

あと、LEDも手に入ったので青春さんから購入の4灯化キットも取り付け準備完了!!
おそくなってすいませんでした~
Posted at 2010/10/30 02:09:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年09月05日 イイね!

関西RKオフ会参加~

関西RKオフ会参加~今日は関西RKオフ会に参加してきました!!
場所が神戸フルーツフラワーパークというところで子供も楽しめそうな所でしたので、家族での参加となりました。

参加の皆様、幹事様お疲れ様でした!!
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、気になるDIY(ポチガー/ウチガーなど)や、自作ウェルカムライトなどの知らなかった弄りもあり非常に参考になるオフでもありました。

しかし今回は弄りの刺激も受けまくりでしたが、自分の名刺更新を早くしなければなぁ~と反省点も・・・

次回のオフも色々と企画されるということで、非常に楽しみにしております!!
Posted at 2010/09/05 23:06:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年08月26日 イイね!

夏休み終了~

夏休み終了~昨日まで夏休みでして、本日より会社行きました。
さすがに一週間ぶりの仕事はしんどいですね・・・

休み中はキャンプ行ったり、実家帰ったりでフル稼働!!

キャンプ自体は楽しかったけど、となりのクルマに傷付けられるという悲しい出来事もありました・・・

実家では久しぶりの手洗い洗車やクルマ弄りと、かなり満喫できましたね。
弄りは、後日アップしていきたいと思いますが、ほとんどが前車ストからの移植・・・しかもまだまだ残ってる状態。特にリアモニターは家族からの要望がスゴくて配線だけちょっと通してみたり。秋ぐらいには完成を目指そうか・・・

あと、今日ですが、お友達の青春さんから購入した、あるブツが到着しました。
これも取り付けられれば、かなりイイ感じになるかと楽しみです。
ありがとうございました~
Posted at 2010/08/26 23:38:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「ぼ~っ」
何シテル?   04/29 21:33
ストリームからステップワゴンスパーダ(RK5)に乗り替えました。 ちょっとずつ弄りながら楽しく乗り続けたいと思います。 皆さん宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぼちぼちポチポチお願いしますね。
51 人のお友達がいます
のものも * たれみみたれみみ *
もっきーらんどもっきーらんど まっさる☆RKまっさる☆RK
nabeonabeo 炎のストッパー炎のストッパー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「今のうちにデッカイ車に乗ろう」という家族会議の結果、ステップワゴンへ乗り替えとなりまし ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
不満の無かったプレオですがベビーカーが入らず、急遽乗り換えへ。ディーラーにて一目惚れし購 ...
スバル プレオ スバル プレオ
走りやすい車でした。デザインも気に入っており乗り続けるつもりでしたが・・・ ベビーカーが ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.