車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月17日 イイね!
最近 ケガばっかりで 陸上の練習全くできなかったけど

もう我慢の限界なんで 痛いの我慢して

練習

とにかく 跳びたい‼️


なんとなく 大丈夫

で 帰りに駐車場に行くと

僕のクロスアップの後ろに アップ


普段 ポロだの クリスアップだの と認知度が悪い クロスアップですが

こう見れば 普通のアップとの違いが歴然???

やろ⁉️

んで 帰って プーと 近くの河川敷に 散歩


普通の休日が戻ってきた(^_−)−☆

鬱も解消❗️‼️
Posted at 2017/05/17 15:09:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!
日曜は クラブのプチツーリング

前日から 実家にお泊まりして 母の日の

孝行に バカほどの晩御飯食べ

何故か クロスアップ!で 出走


しかも先頭

車が地味ーなんで 服も地味ーに

ミラーのサングラス

でも

柄の悪そうな 奴に絡まれてます(〃ω〃)

紅一点 ボクスターさんの お嬢さんに

本田圭佑みたい(^。^)って

お褒め?? を頂き 有頂天‼️

んで スカイライン ジャパンに拉致されてしまいました


で 車内で 皆さまから 脅迫や暴行を受けている 姿を ビデオに撮られてしまいました⁉️

んで その脅迫ビデオを見て ビックリ

本田圭佑 イヤイヤ 三浦知良のつもりが

喋り方 が亀田興毅ばりのガラの悪さ(〃ω〃)

オーマイ ゴットƪ(˘⌣˘)ʃ
Posted at 2017/05/16 22:57:41 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!
ゴールデンウイーク
初日
息子の誘いで 急遽 京都競馬へ
ボロ負け(〃ω〃)

30日は陸上の試合



強風に煽られて 3mの目標が 2m60も跳べず
記録無し
挙句



重傷(〃ω〃)

んで ゴールデンウイーク
後半の予定は 大狂い

試合 試合の予定が

嫁さんとプーで 3日は 和歌山の道の駅へ





4日も プーと嫁さんと で丹波の道の駅へ


さすがの今日は 見捨てられ

嫁さんの車と僕の車 洗車




嫁さんの車に クラブのステッカー 貼った った(^。^)




暇やなぁ〜 今日は

これから 大阪に嫁さんの誕生日プレゼント買って
このゴールデンウイーク 唯一の予定

飲み会🍺






Posted at 2017/05/05 12:53:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!
でことで

昨日 16時ごろ 息子から

ライン
産まれた(^o^)って

んで とりあえず 岐阜へGO〜

勿論 最近 寂しさで 体調壊してるプーも同伴


で 岐阜県北方町の産婦人科へ
到着


でも 産まれた ばかりで 保育器の中 しかも遠いf^_^;


滞在30分で退散

帰りに 嫁さんが飯食いたいって


いやいや プーがいるから

吉野家とか でいいやん⁉️

嫁曰く そんなん 食べるもんあらへんf^_^;
やて

仕方なく 養老SAのレストランへ

僕は プーと車でお留守番


2度と 痩せたいなんて 言うな


ボケ😡

んで 息子から 写メ


幸せそう
Posted at 2017/04/20 21:10:50 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
って事で 今年もマスターズ陸上の全日本混成選手権で土曜日の仕事終わりに
小田原に向けて出発‼️


あっその前に 肉離れの脚バッチリテーピング


岡崎で休憩


さらに 清水でも


富士山も綺麗

んで 今日 大会
過去2年 連覇の全日本チャンプ(^o^)

三連覇目指して
ユニが、カッコいい


で ジャンプ


結果 残念の2位

優勝は日本記録らしい

でも 棒高跳びだけは 勝ちました

一矢報いた(^o^)

チャンプの維持

でも やっぱり悔しって

帰りは 小田原からノンストップで帰りました

家に帰ると

相棒プーが めちゃクチャ 怒ってる


終わり‼️
Posted at 2017/04/16 23:19:52 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「嫁さんの誕生日プレゼント買いに

出発」
何シテル?   05/05 15:45
キングカヅ6です。よろしくお願いします。ポルシェを乗り継いできましたが 今度フェラーリ360モデナ 購入しました よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
CTECの繋ぎ方とバッテリーに関する注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 15:22:33
間違えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 22:34:40
ソフトトップ外しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:16:19
お友達
近くで フェラーリの情報 交換できる方 よろしくお願いいたします。
36 人のお友達がいます
Boxster_986Boxster_986 * ケンジ911ケンジ911 *
痛風とうつ痛風とうつ * にゃんじにゃんじ
みゆんぱみゆんぱ Diablo MLADiablo MLA
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
新しく 購入したモデナです。 よろしくお願いいたします。 2001年モデル 内装はたん ...
ボルボ V40 ボルボ V40
サブに乗ってる っか 嫁さんが乗ってますが 遠出は 楽なんで こちらがメインかもです
ボルボ C30 ボルボ C30
今は息子が乗ってます 我が家ではチビ ボルボってよんでます
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
仕事 兼 足車として購入した 緑の ホンダライフです。 小回りきいて ご機嫌です 本 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.