車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
僕的なチャオ イタリア
もう再来週の日曜日に なったんや

恒例のチャオ イタリア

もちろん 僕も クリス号で参加


でも 僕的には どんな服 着て行こかな??


って 方が 問題















かなぁ



いっそ 晴れやのに レインコートで行こうか


ジャージで行こうかf^_^;

考え中 やった けど

今日 決定(^o^)

まあ 皆様には 全く 関係のない事ですが

上から下まで ショーモデルかサンプル品

まあ 売り物にならないって
やつですが

大人しめの普通です。

家の周りを歩く勇気は ありませんがf^_^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:55:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:38:56
ほぉ~ 楽しみにしてます(^o^)丿

あっ!
懐かしいホイルだ(゜o゜)
これタイヤも新品組んだので当分使えますよ!!
コメントへの返答
2016/10/19 08:46:18
普通ですよ

タイヤ 安心しました

末長くつかいます(o^^o)
2016/10/19 01:28:28
マジック道具一式も忘れないでね〜( ^ω^ )

あっ!ハトもね ♪
コメントへの返答
2016/10/19 09:45:59
宴会芸てすか(o^^o)

僕 芸無し男なんですf^_^;
2016/10/19 05:38:51
PPAPの服装に予想 1票入れます!
コメントへの返答
2016/10/19 09:46:39
ヒョウ柄は 遠慮しときます(^O^
2016/10/19 06:44:32
全部持ってて〜 向こうでファションショー

しましょうや!(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 09:47:18
車の乗らない

布団も持っていくから(o^^o)
2016/10/19 06:49:55
偶にはいつもの白い作業服でどうでしょう?
コメントへの返答
2016/10/19 09:48:45
皆さんの 僕に対する見かたが

変わるじゃないですかf^_^;

おー 真面目な顔してるんやって(^O^)
2016/10/19 08:08:33
ははぁ~~ん!!!

ここに出てこなかった原色の黄色上下!
当たりやなぁ!
コメントへの返答
2016/10/19 09:51:54
いやいや 黄色は 以前着て行ってますから

つて 今回も ぜーんぶ着て行くか
画像アップしたやつのアレンジですよ

ちょっと 新しくかったジャケットが グソグソで
サイズ直しするんで

結構お馴染みのジャージですf^_^;
2016/10/19 15:40:29
とりあえず…
砂埃まみれのボディカバー被って行けばどうや?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 21:07:40
多分 黄砂です

あの砂f^_^;
2016/10/19 16:04:31
ぜーんぶ持ってボルボで来なはれψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/19 21:08:59
ボルボでも 乗りませんf^_^;

実家に も 預けてるし
2016/10/19 19:37:06
さすが京都のファッションリーダー!凄いっす!!
コメントへの返答
2016/10/19 21:10:05
モデナと同じで 持ってるだけ

今年は ほとんど ジャージで過ごしてましたf^_^;
2016/10/19 20:57:39
楽しみが増えた~!(^^)!

ぴこ太郎ファッションで行こうかな?

!(^^)!

コメントへの返答
2016/10/19 21:11:12
本当は ジャージで行きますよ(^o^)

寝巻き代わりになるし( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/19 21:14:59
おっ!ピコ太郎ええぞピコ太郎ψ(`∇´)ψ
金のラメと45度のメガネでアッポーペンやな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 21:22:22
イヤー
柄ものは 持ってないんで

まして ヒョウ柄f^_^;

最近のマイブーム ジャージですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
キングカヅ6です。よろしくお願いします。ポルシェを乗り継いできましたが 今度フェラーリ360モデナ 購入しました よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CTECの繋ぎ方とバッテリーに関する注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 15:22:33
間違えた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 22:34:40
ソフトトップ外しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:16:19
お友達
近くで フェラーリの情報 交換できる方 よろしくお願いいたします。
35 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * 痛風とうつ痛風とうつ *
べかちゃんべかちゃん せぷてんばぁせぷてんばぁ
にゃんじにゃんじ パンガヤパンガヤ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
新しく 購入したモデナです。 よろしくお願いいたします。 2001年モデル 内装はたん ...
ボルボ V40 ボルボ V40
サブに乗ってる っか 嫁さんが乗ってますが 遠出は 楽なんで こちらがメインかもです
ボルボ C30 ボルボ C30
今は息子が乗ってます 我が家ではチビ ボルボってよんでます
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
仕事 兼 足車として購入した 緑の ホンダライフです。 小回りきいて ご機嫌です 本 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.