車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月20日 イイね!
先週の春一番で全裸状態
元気ですかー!元気があれば・・・
の春一番ではない(笑)

fullpotential

↑     ↑     ↑
アメブロには飛びません。
緊急メンテ中で投稿できない為、今回はみんカラ先行配信です。


お休みの月曜日

地元は晴れのち雨&波浪警報が発令中

もう春二番か!?てくらい強風で、雨も時折ポツポツと・・・

よってGSRは出撃中止

春一番でカバーが外れてしまった為に砂埃だらけに(^^;)
水拭きで対処しました。

さて、

先日届いたマッドマックスのタンクキャップシールを貼りましょう。

正直、このシルバーのままが好きなんですけどね。

仮付けで合わせて見ます。

穴が一つ合わない?

そういえば、この手の商品でのAmazonのレビューで
「一つ穴が合わなくて残念でした」
なんて書き込みを何件か見た事あるぞ(;^_^A

しかし まてまて・・・そこは奇数の5穴である
均等に揃ってる穴位置でも合う位置が決まってる筈

クルクル回しながら穴の位置を確かめると
一つだけ穴が全部合う場所があり、無事にちゃんと貼れました。

精度的にチョイとご愛敬な所はありますが(笑)

まぁ~この手の製品はどれもこんな感じなのでは?

こんな所をカーボン化して何がカッコイイのか?
なんて思ってました。

実際に貼ってみた結果・・・有りだな(笑)

それにしてもタイヤ交換してから満足に走れてない。

このままだと本当に宝の持ち腐れになっちゃう(;^ω^)



この後、暇なので車でお出掛け

高速道路を非力なクリ坊ことクリッパーさんは
無理せず80kmで巡行

45分かけてナップス港北店にやって来ました。

以前来たのはチビスケ(KSR110)を所有してる時以来、
2年ぶりかな?

別に欲しい物も無く、見たい物がある訳ではありませんが・・・

取り敢えず店内をブラブラお散歩

やっぱチェーンはゴールドにしたいなぁ~

大型バイク、KSR110の様にクリップではなくカシメるとなると
自分で交換は怖い(;^ω^)

タイヤペイントに懲りてる私は、このレタリングが気になっています。

買おうかと思いましたが、文字がチープなのでやめた(笑)

で、何も買わずに帰路へ

大きな虹に遭遇

ピュアな心が無いと虹には出会えないと信じてる43歳のオッサン

それは俺(ウソ)







Posted at 2017/02/20 22:11:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!
カーボン調タンクキャップシール

fullpotential
Posted at 2017/02/15 23:20:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!
冷え込み厳しすぎ(笑)

fullpotential
Posted at 2017/02/10 22:15:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月09日 イイね!
覆い隠す急発達した厚い雲



fullpotential
Posted at 2017/02/09 00:05:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!
念願のダンロップのハイグリップタイヤ α13

fullpotential
Posted at 2017/01/30 17:40:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「カーボン調タンクキャップシール http://cvw.jp/b/2224908/39351863/
何シテル?   02/20 22:11
約7年ぶりに大型クラスのバイクでライダー復活いたしました。 愛車はGSR750です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
愛車一覧
スズキ GSR750 スズキ GSR750
7年のブランクありでも乗りやすいバイクです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.