車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
皆様、こんばんわ。

初めて、愛車イイねランキング部門3位をいただきました(^_^)/

年末年始の作業やパーツレビューを一気に投稿したにもかかわらず快く「イイね」を付けていただきありがとうございました。

まだ、作業が途中で土日祝日しか作業出来ず完成していない為、整備手帳まで投稿出来ていません。備忘録程度にはなってしまいますが、後日投稿する予定にしています。

では、今後とも宜しくお願いします。
Posted at 2017/01/20 22:14:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
皆様、こんばんは。

久しぶりのブログとなりましたが、色々年末年始に行った弄りについて書こうと思います。

初車検対応で元旦から純正戻しと車高を上げました。





そして、進化は先ずはオーディオです( •̀ᴗ•́ )/
ハイレゾ化を取り敢えずポン付けです。





そして、セキュリティ連動ドラレコ制御装置を取り付けて、ドラレコを常時防犯カメラ化です。




既存のセキュリティのスキャナーをバージョンアップです。


最後に、ラゲッジのLEDテープ取り付けです。


以上が、年末年始に行った弄りです(^_^)

本日無事、車検から戻って来ましたので、雪山に子供を遊びに連れて行ってから、また、元の姿に戻します( •̀ᴗ•́ )/

では、皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2017/01/15 20:38:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
Posted at 2016/10/15 23:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!
土日と岡山国際サーキットで開催のMOTER GAMESに行って来ました(^.^)




メインはフォーミュラドリフトの第3戦ですが、FMXもデモンストレーションを行っていました。


暑い1日で、顔や腕が日焼けでヒリヒリしています(^_^;)

明日からまた、仕事頑張って行こう🎵
Posted at 2016/08/21 17:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月14日 イイね!
初めて大阪オートメッセに行って来ました🎵

















現地で四国のメンバーと合流し、オートメッセ会場を出て、工作部にお邪魔しました🎵
その際、写真はありませんが金エルさんのフロントウィンカーをLED化しました🎵作業中雨が・・・無事、施工しました😅

その後、工作部で壱號さんがクリアの乾燥待ちで一足遅れてAV KANSAIにお邪魔しました。
いろんなスピーカーを視聴させて頂きました🎵ハイレゾ化を考えていたので行って良かったです(^_^)
せれゆーじさん有難うございましたm(__)m

久しぶりのブログで駄文ですがお許しお~(笑)
Posted at 2016/02/14 23:09:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #エルグランド リアラゲッジにLEDテープ増設 http://minkara.carview.co.jp/userid/2224916/car/1727022/4115681/note.aspx
何シテル?   02/19 07:40
ひろグランドです。ぼちぼち更新出来たらと思ってますので、皆様よろしくお願いします。 オフ会等もどんどん参加できればと思っていますので、宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
V ジュエルLEDロアテール 流れるウィンカーへの道2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 17:45:03
V ジュエルLEDロアテール 流れるウィンカーへの道3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 17:44:54
V ジュエルLEDロアテール 流れるウィンカーへの道1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 17:35:24
お友達
気軽に声かけて下さい!
45 人のお友達がいます
ONWARDONWARD * ホワイトRIDERホワイトRIDER *
ELMO246ELMO246 * ひらちゃんライダーひらちゃんライダー *
A.daddyA.daddy える吉える吉
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 E52後期エルグランドに乗っています。 ぼちぼち更新出来たらと思ってますので、皆 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です(^-^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.