• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラコペのブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

会社からお金をもらって、、、(*^^*)

会社からお金をもらって、、、(*^^*)今年、会社で、ある表彰対象になり「旅行でもしてリフレッシュしてください」との名目で、会社から25万円支給されます♪(*^^*)


「いつ行こうかな?どこに行こうかな?」と思いつつも、日々の忙しさに流されて放置しておりましたが、先日、上司より「いつ行くんや?」と確認されてしまいました。


9月か10月の3連休に2泊くらいでの旅行を考えております。

11月24日に有給をもらって4連休での2泊も考えましたが、この時期は忙しくて平日に休みを取りにくい状況です、、、(ToT)


どこか良い所はないですかね?(*^^*)

九州がいいか、沖縄がいいか、それとも東北がいいか、、、。

北海道は2回行ったので今回はパスかな?


子供と時間が合えば一緒に行きたいですが、学校やバイトで忙しいようなので、下手すると私一人の男旅になるかもです、、、(ToT)


今までの人生を振り返っての男一人旅でもいいかも、、、です♪

取りあえずは、旅行代理店に行ってアドバイスしてもらおっかな?(*^^*)

ただ、旅行代理店で決めると、割高になってしまうのかな?(◎_◎;)

ネット音痴な私は自分で航空券を手配するなんて無理だし、、、(ToT)


とにかく情報収集ですね♪
Posted at 2017/07/21 17:42:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

使いこなせるか、、、(ToT)

この記事は、【プレゼント】撮ラピコモニターキャンペーン  プロテクタについて書いています。

もし当たれば、重宝すること間違いなしですが、機械音痴の私に使いこなせるかが問題です♪(*^^*)

とにかく当たらないと杞憂に終わるだけですので、悩めるように当たりたいですね♪
Posted at 2017/07/12 17:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!6月23日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

今日、6月23日でみんカラを初めて3年になるそうです♪

もっと以前からやっていたかと思ってましたが、意外と歴史は浅かったですね♪(*^^*)

思えば、3年前の4月に初めておはきびに参加した際に、先日久し振りにお会いした女性から「みんカラされてないのですか?」との質問を受け、「みんカラって何ですか?」という会話がきっかけでした。

ノーマルホイールで恥ずかしい思いをしたので、翌5月ににはホイールを買い替え、6月に当時愛用していたガラケーでみんカラを始めました♪

その後、当時小6だった娘から「スマホに替えるんやけど、お父ちゃんも一緒にどう?」と誘われた事でスマホデビューしました♪(*^^*)

ハイドラにもハマり、現在に至っております♪f(^^;


色々と激動の3年でしたが、これからも宜しくお願いします♪(#^^#)
Posted at 2017/06/23 17:24:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ゼロウォーター(撥水タイプ)

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:使ったことがありません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 17:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
運転記録と監視です。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
マンションの青空駐車なので、360度監視できれば心強いです!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 22:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@つるのさん♪2時前に行きましたが、既に帰られていたようで…f(^^; 」
何シテル?   08/20 14:28
『お友達限定』ブログで盛り上がってます♪ 当然ながら、みん友さんだけしかブログを見る事ができません、、、m(__)m 興味ある方は友達申請してくださ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

土用丑の日当日❗あなたはウナギを食ったか⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:27:35

お友達

一緒にブラブラしましょう♪

気軽に誘ってください♪(*^^)v
58 人のお友達がいます
ブルーコペンブルーコペン * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
kazu3504kazu3504 * 岡山しげさん岡山しげさん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 黒馬@Copen黒馬@Copen *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ベース…アクティブトップ マフラー…サクラム 車高調…トライフォース ホイール…ビ ...
トヨタ ヴォクシー 元祖VOXY (トヨタ ヴォクシー)
初代のVOXYです♪ 2017年2月に手放す事になりました…(ToT) 発売当時、そ ...
マクラーレン F1 セナ (マクラーレン F1)
メッチャ速い♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.