• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

こんな寒い時期に?(゜゜;)

仕事が終わってから、気分転換を兼ねて、おもちゃ王国までテリトリーポイントの旅に出かけました♪(*^^*)


国道を左折し、以前、イノシシが出没した山道を走っていると、雨のせいか白いモヤが立ち込めてきました。


ふと見ると、アスファルトの上を跳び跳ねる物体が…。


よく見ると、カエルが道を横断してました!


それも2ヶ所で…。


こんな寒い時期にカエルを見るなんて、不思議な気持ちでしたが、車で轢かないようにまたいで通るのが大変でした…(ToT)


雨だからアマガエル?


轢き殺したらヒキガエル?


なんて親父ギャグは絶対に言いません♪f(^^;
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 20:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 20:46:49
お疲れさまです(*^^*)

土日は暖かかったから、勘違いして出てきたのかな?🐸

まだ出てくるのは早いですね(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/26 20:49:30
だよね?

もうカエルが出てくる時期?と真剣に考えてしまったよ…f(^^;
2015/02/28 13:06:51
うーん、まだ早い気がする。
凍死しちゃうかも・・・T^T。
コメントへの返答
2015/02/28 17:13:20
冷凍カエルって美味しいかな?f(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つるのさん♪2時前に行きましたが、既に帰られていたようで…f(^^; 」
何シテル?   08/20 14:28
『お友達限定』ブログで盛り上がってます♪ 当然ながら、みん友さんだけしかブログを見る事ができません、、、m(__)m 興味ある方は友達申請してくださ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

土用丑の日当日❗あなたはウナギを食ったか⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:27:35

お友達

一緒にブラブラしましょう♪

気軽に誘ってください♪(*^^)v
58 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 エスコンエスコン *
にゃんこめしにゃんこめし * dora1958dora1958 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ベース…アクティブトップ マフラー…サクラム 車高調…トライフォース ホイール…ビ ...
トヨタ ヴォクシー 元祖VOXY (トヨタ ヴォクシー)
初代のVOXYです♪ 2017年2月に手放す事になりました…(ToT) 発売当時、そ ...
マクラーレン F1 セナ (マクラーレン F1)
メッチャ速い♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.