• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ヤバイかな?(ToT)

ヤバイかな?(ToT) いつもはマンションのベランダから瀬戸内海や四国が一望できていいのですが、漁船のすぐ隣にコペンを止めているので、今日、得意先の支店長さんなど、何人もに「車大丈夫か?」と声をかけられました…f(^^;



ちなみに、今朝はこんな感じですが、平成23年の台風12号の時には、ここから浸水したらしいので心配です・・・(;´Д`)

今夜はコペンが心配で眠れないかも・・・(;´Д`)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 17:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 17:54:05
ちょっとこれは心配ですね>_<
しかし眺めがいいですねー毎日海が見えるなんて。羨ましいです(^_^)
コメントへの返答
2015/07/16 17:58:19
右隅にチラッと写っている白い建物がない時は、本当に見晴らしが良くて最高でしたが、最近、保養所みたいなのが建ってしまったので、視界が悪くなりました、、、(>_<)
2015/07/16 17:57:36
↑と同じく毎日海が見えるのは羨ましいです(。>д<)

何処か違う安全な場所が有れば良いのですが…(^^;
無事を祈ってます(^人^)
コメントへの返答
2015/07/16 18:00:01
有難うございます♪(*^_^*)

安全な場所はあるにはあるのですが、そこからマンションまで歩いて戻るにはかなり遠いのです、、、(>_<)

コペンが水没するよりはいいですけどね、、、。
2015/07/16 18:06:40
ちょっと心配ですねー。
水没するのだけは何とか避けたいですね。
コメントへの返答
2015/07/16 18:14:08
実は数日前に、コペンが水没する嫌な夢を見たんですよ…(ToT)
2015/07/16 18:20:29
台風も心配ですが、海に近いので錆も心配ですね
コメントへの返答
2015/07/16 18:31:46
そうなんですよ…(ToT)

なので、洗車の度にボディーの底にも水をかけてます・・・(;´Д`)
2015/07/16 18:31:45
それ、やっぱり何処か車避難させた方がよくないですか?
心配ですね^^;
コメントへの返答
2015/07/16 18:33:39
避難する=コペンの中で寝泊まりするしかないんですよ…f(^^;

標高の高い場所からマンションまで遠いので・・・(;´Д`)
2015/07/16 18:39:08
うーん、なるほど^^;
でも、あのポジションより、近くのお店の駐車場とか、お願いされてみてはいかがです?
なんとなく、車好きの気持ちは一緒なので、心配になります^^;
コメントへの返答
2015/07/16 18:50:41
ご心配して頂きまして、有り難うございます…m(__)m

いよいよヤバくなったら、トライアルの駐車場に避難します♪

24時間営業ですし、ここよりは若干標高も高いので…f(^^;
2015/07/16 18:43:53
今晩は鷲羽山で車中泊ですね^_^;
コメントへの返答
2015/07/16 18:51:26
鷲羽山まで行けば安全でしょうが、そこに行くまでの道がヤバイかもです…f(^^;
2015/07/16 19:22:05
大潮+満潮+台風=高潮!
大事をとって早めに避難させた方が…。
くれぐれもお気をつけて!(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 19:50:01
有り難うございます♪f(^^;

今回は大潮のタイミングらしいので、余計にヤバイかもしれませんね・・・(;´Д`)
2015/07/16 19:57:37
わ…本当に正夢になりそうな場所ですね。車止めかえて安心して寝たほうが良いかと思います(^^;;タクシー代払ってもその方が気分が楽ですよ(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 20:11:08
ですよね…f(^^;

でも、今、晩めし食べながらビールを飲んでしまったので、移動するにも時間を空けないとダメですね…(ToT)

今日はタクシーは迎えには来てくれないでしょう・・・(;´Д`)
2015/07/16 20:06:03
展望台に駐車ですね❗

でも、崖崩れも怖いんですよね(泣)

さっき、鷲羽山を流したら
倒木がありましたし・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2015/07/16 20:09:23
こんな日に鷲羽山を走ったんですか?f(^^;

夜は真っ暗だし、トイレに行くのも怖いし、気が進まないよ・・・(;´Д`)
2015/07/16 20:35:02
コペン君も部屋へ持って上がりたいところですね^_^;
海沿いということなので、本当に気をつけてくださいm(__)m
コメントへの返答
2015/07/16 20:38:46
有り難うございます♪

持って上がれそうなくらい小さいですけどね♪

今のところ風が強いだけで、雨は大したことないので、水没は大丈夫そうです…f(^^;
2015/07/16 21:48:08
ここは下の町ですか?

12年ぐらい前の台風では児島の多く(特に海側の下津井や下の町や田の口)が水没しましたorz

知り合いの車も何台も水没しました。 海水なので廃車になりました。

避難できるなら避難したほうがいいと思うのですが・・・

我が家の駐車場(雨晒し)でよければ置いてもらって構わないのですが、我が家が水没しないとも言い切れないのでなんとも言えないですが(^^;;

まだ、仕事場(上の町)にいるので、もし、どこかに車を避難させて帰りの足がないときはお知らせください。 スバル360でよければ迎えに行きますよ(^^)
コメントへの返答
2015/07/16 21:52:56
有り難うございます♪

以前、ご一緒にランチした場所から近いです♪

大通り側の方が風が強いので、移動を躊躇してます。

マンションの駐車場は、今のところ雨は大したことないのですが、問題は深夜から早朝にかけてですね…(ToT)
2015/07/16 21:59:38
もう少ししたら、帰宅するためにTSUTAYAの前通りますから、安全な場所まで移動するなら、その場所からマンションまで送りすよ(^o^)
コメントへの返答
2015/07/16 22:05:56
有り難うございます♪

詳しくは地下室で…f(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キャリーGさん♪例のスーパーですね?水島店の方ですか?!(^^)! 」
何シテル?   08/22 17:02
『お友達限定』ブログで盛り上がってます♪ 当然ながら、みん友さんだけしかブログを見る事ができません、、、m(__)m 興味ある方は友達申請してくださ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

土用丑の日当日❗あなたはウナギを食ったか⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:27:35

お友達

一緒にブラブラしましょう♪

気軽に誘ってください♪(*^^)v
58 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Hiro79Hiro79 *
dora1958dora1958 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ふじかず。ふじかず。 * 黒馬@Copen黒馬@Copen

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ベース…アクティブトップ マフラー…サクラム 車高調…トライフォース ホイール…ビ ...
トヨタ ヴォクシー 元祖VOXY (トヨタ ヴォクシー)
初代のVOXYです♪ 2017年2月に手放す事になりました…(ToT) 発売当時、そ ...
マクラーレン F1 セナ (マクラーレン F1)
メッチャ速い♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.