• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラコペの"コペン" [ダイハツ コペン]

今日のブラブラ② 一鶴の後…f(^^;

投稿日 : 2015年08月08日
1
一鶴での『ひな』があまりにも美味かったので、持ち帰りも買ってしまいました♪f(^^;
2
一鶴を出た後、細い道をクネクネ走り、ところてんの店『清水屋』に立ち寄りました。
3
隣に墓地があるという、何とも言えない店ですが、店内は満員で賑わってました♪
4
いつも初めて行く店では「一番人気はどれですか?」と聞いてから注文します♪

醤油とカラシを付けて出されました。

もっと冷たいのかと思いきや、結構ぬるかったので残念でした…(ToT)
5
讃岐富士を見ながら、岡山に戻りました。
6
今朝、小鉢を割ってしまいました…(ToT)
7
昼にビールを飲んでしまったので、自分では運転できないので、六角精児さんに運転してもらってダイソーに寄って、新たに小鉢を買いました♪
8
その足でタイムに寄って、扇風機も買いました♪

パレットなので、扇風機も楽々乗りました♪

今までエアコンだけでしたので、扇風機と併用して電気代を節約したいと思います。

六角精児さんには部屋に上がってもらって色々と話をしました。

楽しい話や、怖い話、それに悲しい話など、色々と語り合いました。

六角精児さんの話は、また改めてご紹介させて頂きます…m(__)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「部屋から見える夕焼け雲♪f(^^;」
何シテル?   09/24 18:06
『お友達限定』ブログで盛り上がってます♪ 当然ながら、みん友さんだけしかブログを見る事ができません、、、m(__)m 興味ある方は友達申請してくださ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

土用丑の日当日❗あなたはウナギを食ったか⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:27:35

お友達

一緒にブラブラしましょう♪

気軽に誘ってください♪(*^^)v
58 人のお友達がいます
kuro@500kuro@500 * dora1958dora1958 *
お気楽パパさんお気楽パパさん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
いーんぢゃいーんぢゃ * ブルーシルーブルーシルー *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ベース…アクティブトップ マフラー…サクラム 車高調…トライフォース ホイール…ビ ...
トヨタ ヴォクシー 元祖VOXY (トヨタ ヴォクシー)
初代のVOXYです♪ 2017年2月に手放す事になりました…(ToT) 発売当時、そ ...
マクラーレン F1 セナ (マクラーレン F1)
メッチャ速い♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.