車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
 04/27 22:08 
@ブラコペ さん、
こんばんは^ ^
ブラコペさんもご存知でしたか!
そんなことがあってから長年の沈黙を破っての今回なので、ファンとしてはかなり衝撃的なニュースでした。
倍率がものすごいことになるらしく、ファンクラブ会員でもないので生のお姿を拝むことは難しいかもです😭
04/23 21:42 
今夜はコレにしたので歯茎が痛みませんが、全く物足りません…(ToT)
 04/23 17:20 
@ブラコペ さん、金曜日に抜糸予定ということは、縫っておられるのですね。だったら、腫れますねf^_^;。ブラコペさんの言うとおり、時間が薬ですね(^.^)。
 04/23 16:59 
@ブラコペ さん、抜歯後に顔が腫れるとは・・・しかも、よくあること??治療前にはよく腫れるけどね(・・;)。
04/23 16:01 
[ハイタッチ!drive] 2017年04月23日 07:46 - 16:00、
253.81 Km 8 時間 11 分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
04/23 06:47 
朝起きて洗面所の鏡を見てビックリ!昨日より顔が腫れてるし…(/o\)
 04/23 12:13 
@ブラコペ さん、それはもしかして傷口に雑菌が繁殖しているのかも知れませんね。それか、傷口が大きいようなので炎症を起こしているか・・・どちらにしても、歯科受診した方が良いですね( ; ; )。
04/22 20:16 
@みおコペンさん♪さすがに昨日は控えましたが、もう出血が止まってると聞いて、今夜はいいかな?と思って飲んだらズキズキ痛いです…(ToT)
04/22 19:52 
ビールを飲んだら、親不知を抜いた歯茎が疼いて痛い…(/o\)
 04/22 20:12 
@ブラコペさん 血行がよくなっちゃいましたかね⁉︎(>_<)
04/22 08:01 
血が止まりません…(/o\)
 04/22 15:37 
@ブラコペ さん、血が止まらないって・・・1針縫合してもらった方がいいのかも・・・。
04/21 19:36 
今から親不知を抜きます…。真横を向いている親不知の写真です。麻酔の注射が痛かった…(ToT)
 04/21 20:31 
@ブラコペ さん、完璧に真横を向いていますねー>_<。確かに麻酔の方が痛いですよね。泣くつもりはないのに、痛みで自然と涙が出てくる(-_-)。
04/16 20:04 
[ハイタッチ!drive] ブログは後日♪f(^^;
2017年04月16日 05:59 - 19:08、
343.96 Km 13 時間 0 分、
23ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント140pt.を獲得
04/16 19:48 
[ハイタッチ!drive] 先程帰りました。お腹の具合も何とか持ってくれました♪皆様には大変お世話になり有難うございました♪詳しくは後日アップさせて頂きます…f(^^;
04/16 02:25 
腹痛はおさまったものの、 1、2時間おきに目が覚める。深夜2時過ぎにも関わらず、八剣伝の客と思われる家族連れ…かなり小さい子供達が奇声を発して走り回り、若い親達が大声で笑っている…(`Δ´)
 04/16 11:01 
@ブラコペ さん🎵

お腹の調子は治まったのかな?

無理しないでゆっくりしてね。
04/15 22:07 
ヤバイ!明日はツーリングだと言うのに、この時間になって、急に腹痛でトイレに駆け込む事態に…。7時過ぎに食べた夕飯の鍋に入れた豚肉が生煮えだとしても、こんなに早くに反応するか?(ToT)
 04/15 22:23 
@ブラコペ さん🎵

お腹が冷えたのかもよ。

下痢止め飲んで早目に寝ましょう☺
04/15 09:46 
桜の花びら散るたびに、届かぬ思いがまた一つ…(/o\)
04/13 20:52 
メチャウマ♪(^o^)v
プロフィール
「@クルビィ-RSさん♪津山の親戚の話では、その昔、B'zがまだ売れていなかった頃、津山の会館を借りようとして断られた事があったらしく、絶対に津山では歌わない!と怒ってたらしいですよ♪f(^^; 」
何シテル?   04/27 21:32
『お友達限定』ブログで盛り上がってます♪ 当然ながら、みん友さんだけしかブログを見る事ができません、、、m(__)m 興味ある方は友達申請してくださ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
一緒にブラブラしましょう♪

気軽に誘ってください♪(*^^)v
82 人のお友達がいます
エスコンエスコン * 道☆星道☆星 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 元Mini乗りのChaka元Mini乗りのChaka *
岡山しげさん岡山しげさん * 〇〇〇屋@とし〇〇〇屋@とし *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
ベース…アクティブトップ マフラー…サクラム 車高調…トライフォース ホイール…ビ ...
トヨタ ヴォクシー 元祖VOXY (トヨタ ヴォクシー)
初代のVOXYです♪ 2017年2月に手放す事になりました…(ToT) 発売当時、そ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.