車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月01日 イイね!
この記事は、盗難車両捜索にご協力願います!について書いています。
Posted at 2016/12/01 22:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
こういう物には当たった事がありませんでしたが、初の当選しました。
送り続ければ、いつかは当たるんですね。

これからも応募は続けていきます。😃✌

この記事は、ステッカープレゼント当選者発表!!について書いています。
Posted at 2016/11/21 20:07:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月17日 イイね!
この記事は、ステッカープレゼント★について書いています。
Posted at 2016/11/17 20:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月11日 イイね!
エスハイのタイヤの溝が無く、今回初の車検に通りそうにもありません。




そこで嫁に相談。
自分;19インチのアルミはどぉ?

嫁;「そんなお金何処にあるの(激怒)。」
…と言われましたが、怯まず説得。

自分;どうせ買うならインチアップ。でネット画像で値段も見せたのですが、

嫁;「今月、来月お金の出が有るので駄目!来年にして(激怒)。」…っと念を押されました。

結果今回のタイヤ更新は純正になりました。

純正はTOYO/トランパス





215/60R17

いつも使っているGS(実店舗)でタイヤフェアをやっていて交渉で更に格安にして貰いました。
ネットで買った方が安かったのですが、交換する場所の工賃もろもろ含めて余り替わらないので、実店舗にしました。


純正と同等なので、以前に買っておいた
チューブレスタイヤバルブが物置に眠っていたのを思いだしタイヤ交換の際に
これも一緒にやって貰う様にしました。





元から着いているものは普通のものですが、今回の交換の物はメッキ調になります。


今回交換の物は
BRIDGESTONE ECOPIA EX20RV



前回の物と同じサイズの 215/60R17





当分はこれで、1年位たったら換えれる様にまた嫁と交渉かな。
…次こそはインチアップしたいです。


自分用の備忘録です。

ご観覧ありがとうございました。
Posted at 2016/11/11 22:26:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #ワゴンRスティングレー RL Elegant Decal コーナーライン バタフライ S ES312 貼り付け。 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2225206/car/1727372/4011125/note.aspx
何シテル?   12/02 20:36
machaokunです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
L4600 配光のひみつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 19:33:13
スプリング交換①フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 23:47:32
ハイブリッド車のエンジンを回しっぱなしにしてみる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 22:44:57
お友達
暇な日は車を弄っています。今はLED、メッキにはまってます。(メッキは昔から~。光り物は・・・)
あとワンオフ(DIYは車を問わず好きです)で自分好みにするのが得意です。
同じ車乗っている方、車好きの方お誘いお願いします。
まずは、お友達から~
オヤジですけどよかった宜しくお願いいたします。
242 人のお友達がいます
黒ちゃんです黒ちゃんです * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ロッシーカズロッシーカズ * エナンエナン *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 なんなるなんなる *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トヨタ エスティマハイブリッドに乗っています。 平成12年式MCR40のエスティマがガ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
MC(2代目)が壊れ~今はMH34SのワゴンRスティングレーに乗っています。(初) 新 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供が産まれて前車(パジェロ)の使い勝手が悪かったので、ファミリーカーが欲しくエスティマ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
人生初めての新車購入。 横乗り系をしていたので、四駆が欲しくて少し背伸びしていいグレード ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.